記事タイトル:お願い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マンガ喫茶より   
見つかりました?九州で放送された番組なので、九州人は、まだ、何人か持っているはずです。私も以前、持っていたのですが友人に貸したところ、消息不明です。又貸し×2で失くした人も多いはずなので、ダビングしたものを譲ってもらった方がいいのでは。内容は、かなり感動しました。
[2004/01/27 15:31:32]

お名前: マンガ喫茶より   
見つかりました?九州で放送された番組なので、九州人は、まだ、何人か持っているはずです。私も以前、持っていたのですが友人に貸したところ、消息不明です。又貸し×2で失くした人も多いはずなので、ダビングしたものを譲ってもらった方がいいのでは。内容は、かなり感動しました。
[2004/01/27 15:30:10]

お名前: マンガ喫茶より   
見つかりました?九州で放送された番組なので、九州人は、まだ、何人か持っているはずです。私も以前、持っていたのですが友人に貸したところ、消息不明です。又貸し×2で失くした人も多いはずなので、ダビングしたものを譲ってもらった方がいいのでは。内容は、かなり感動しました。
[2004/01/27 15:29:33]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

たいへん申し訳ありませんが、上の「掲示板利用上のご注意とお願い」にもあります通
り、この掲示板へは、こうした情報提供を呼びかける趣旨のものは掲載できません。
専用の掲示板がございますので、そちらへお願いいたしますm( _ _ )m
[2003/02/22 13:34:14]

お名前: ユウスケ   
お願いがあります。「だいこんに花が咲いた」というビデオを探しています。
どなたか貸していただけませんか?責任を持ってお返しします。
連絡や情報をお待ちしております。
[2003/02/21 15:01:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る