記事タイトル:第3回堀田稽古会 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
to オナガイルカさん

盛況だったようで何よりです。
お疲れ様でしたヽ(^.^)ノ
[2005/09/11 22:38:16]

お名前: オナガイルカ   
無事に終了しました。
9月というのに暑い日の開催となりまして、サウナの中で剣道やってるかと思いました(^^;
Hide.さん、トップページに掲載、ありがとうございました。
[2005/09/11 21:07:42]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いえいえ、どういたしまして(^^)
今回も大盛況でありますようにお祈りいたしております!!
[2005/06/21 08:27:26]

お名前: オナガイルカ    URL
おお!Hide.さん、早速トップページに掲示してくださりありがとうございますm(_ _)m
[2005/06/20 22:19:03]

お名前: オナガイルカ    URL
Hide.さん、ずいぶんご無沙汰しております。最近忙しくて自分のHPも閑古鳥が鳴いており、そろそろネット界から忘れ去られそうなオナガイルカでございます(^^;
第3回堀田稽古会が決まりましたので、また宣伝させてくださいね。

来る9月10,11日に愛知県名古屋市にあります、体育館にて稽古会を行います。皆様、是非、ご参加ください。いまのところの予定は下記の通りです。
日時:9月10日14時〜17時稽古 親睦会19時〜
     11日10時〜12時稽古

場所:愛知県名古屋市瑞穂区 ブラザー体育館1Fアリーナ
宿泊:体育館内合宿所(その他近隣ホテル)
費用:親睦会 5000円ほど 宿泊(合宿所)無料 (近隣ホテル)6000円〜8000円

駐車場は40台ほど確保するつもりでおりますが、他にも体育館を利用する団体もありますのでできるだけ、公共交通機関、または乗りあわせでお越しください。
詳細は拙HPに掲示してあります。周辺地図や、近隣ホテル紹介HPなどへのリンクも貼ってありますので、ご覧ください。
詳細参照、参加希望表明も拙HPにお願いします。アドレスは
http://www.geocities.jp/onagairuka_r/index.html
です。
今回はおかしなページに飛ぶようなことはないと思います(^^;(Hide.さん、前回はご迷惑おかけしました)
それでは、皆様のご参加をこころよりお待ちしております。
[2005/06/20 12:39:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る