記事タイトル:ne-mamaワールド何処に 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

掲示板のトラブルに管理人が気づいておりませんで、「ne-mamaの合宿やったるでぇ!」が書き込み不能に陥っておりました。全国のne-mamaワールドファンの皆さま、申し訳あ
りませんでしたm(_ _)m

ということで、ここは、新しいトピ「ne-mamaの秋晴れヽ(^.^)ノ」に引っ越しします。
ちなみにne-mamaワールドは、ne-mamaさんをキーパーソンにしつつ雑談を進めていく
トピです。カキコされる一人ひとりがトピ主のつもりで引っ張っていってくださいます
と、ne-mamaさんの負担も軽減されるものと思われます。

どうぞよろしくです(^_-)〜☆
[2002/09/09 13:52:38]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

ありゃりゃ、「ne-mamaの合宿やったるでぇ!」が止まっちゃってたんですね(^^;
うーん、書き込み欄がなくなっちゃってる・・・。
これまでもこうした掲示板の事故が何件かあったんですよ。まいっちゃうなぁ・・・。

ようやく東京に戻ってまいりましたので、新しいne-mamaワールドを作製して、ne-
mamaさんにまた、運営していただきましょう!
とは申しましても、ne-mamaワールドは、ne-mamaさんをキーパーソンにしながら雑談
を進めていこうというものです。ですから、書き込まれるお一人お一人が、トピを引っ
張っていっていただけますと、ne-mamaさんのご負担も減るのではないでしょうか(^^;

ともあれ、全国のne-mamaファンの皆さま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
[2002/09/09 13:41:13]

お名前: 池田    URL
ne-mamaワールドのお休みを知らずにいた池田は、この間の木曜日の稽古後にne-mamaさん、小桜さんとたっぷりお話。
そして今度の木曜日には午前、午後の連続稽古を強引に約束してしまいました。
ne-mamaワールドから”飛び出したne-mamaさん”が私は好きです。
ワールドをほとんど知らない私がこんなことを言って、みなさんから厳しくお叱りを受けてしまいますね。
ごめんなさい!!でも、忙しい家事の合間にパソコンに向かうne-mamaさんより
パソコンを忘れて飛び回るne-mamaさんを想像する方が素敵です。
あっ、違ったかな?パソコンは忘れずにあっちこっちのHP訪問かな?
[2002/09/09 00:15:36]

お名前: みのる   
あっほんとですね、知らんかった、試してみたけど書き込みできないんだ。
どうしてカキコが増えないのかなって思ってましたが・・・
無鉄砲さんがこのトピを立ち上げたの見て???でした(^_^;
また自然発生的にこのようにne−mamaさんをダシに(失礼)
雑談するのもいいかも。

   
[2002/09/08 12:23:05]

お名前: およ   
は、は、はやぶささん、そしてくにさん

そうなったら私は逃げます。(すたこら)
はやぶささんのおっしゃるような役割のボードははくどーさん、もしくは小桜さん
のところから入れる『電脳中年剣士の素敵な出会い(*^_^*)「おばば剣&おやぢ剣」の
交流板』というのがあることですし。
ここはHide.さんの充電とne−mamaさんの休養を待ちましょう。
それと、看板に「ne−mama」をつけたからって何もne−mamaさんに全部
お守りをしていただかなくても皆さんのそれぞれのお立場からのカキコで十分成り立つ
ボードだと思います。
ですから、けいさんはともかく、私めの名を出す事は・・・・平にっ、ひ〜ら〜に〜〜〜
[2002/09/08 10:24:56]

お名前: けい   
は、はやぶささん!(汗)

>だから、いっそのこと常連だったおよさん、けいさんを入れて
>「ne−mamaとおよ&けいの談話室」とかにしたらどうでしょう(笑い)。
>そして気が向いた話題にだけレスをつけるようにすれば気楽に運営できるのでは。


い、いつの間にこんなんなっちゃってるんですかー???
くにさんまで、コラーッ!!!
ne-mamaさんは、きっと今充電中なんです、ね、ne-mamaさん?
[2002/09/08 00:03:27]

お名前: くに   
はやぶささんに一票!
[2002/09/07 23:04:28]

お名前: はやぶさ   
 ne−mamaワールドがなくなってから、確かにこの電脳ボードの
パワーが落ちましたね。
要するに雑談するトピがなくなってしまったので。

わたしはあまりカキコしませんでしたが、皆さんのおしゃべりを時々ROMさせてもらい
楽しんでました。
いま、みなさんは三楽(くにさんのHP)やNORIKOさんのところで
おしゃべりしているようです。これはここの管理人の手抜きが原因でしょう(笑い)。
Hideさんもいちに会のレスだけでも大変そうなので、責めはしませんが。

まぁ、ne−mamaさんもすべてのカキコにレスを付けていたので
精神的重圧が大変だったのではないでしょうか。
だから、いっそのこと常連だったおよさん、けいさんを入れて
「ne−mamaとおよ&けいの談話室」とかにしたらどうでしょう(笑い)。
そして気が向いた話題にだけレスをつけるようにすれば気楽に運営できるのでは。
[2002/09/07 21:26:38]

お名前:   
たしかに(^^; 書き込めなくなり、途中で止まってしまっていますね。
Hideさんに早急にトピを立ち上げていただくか、書き込めるようにしてもらいたいもの
ですね。 次は 秋 なんかでのシリーズかな?
[2002/09/07 19:29:04]

お名前: 無鉄砲    URL
ne-mamaワールドシリーズがこのような途切れにになって寂しく思っております。
「小中学生稽古会ありがとうございました」のトピで,
ne-mamaさんがお書きになっていることはわかリます。
ただ,一言お書きいただいた方がよろしいかと思いまして。
他のトピに埋もれた形ではなく。
多くのファンがあったシリーズですから。

出すぎたことを申しましてすみません。
ne-mamaワールドファン無鉄砲より
[2002/09/07 10:04:11]


記事一覧に戻る