記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: くるお   
くにさん
>勝手に紹介しちゃってゴメンナサイ
いえいえ気にしないでください。本名での記載でしたので嬉しいやら恥ずかしいやら
ですが、非常に良い経験をさせていただいたと思います(^^
現在、仕事が非常に忙しくまともに休みも取れない状況が続いており東京遠征は
難しそうですが、水面下では土、日を絡めて東京出張を画策中です(^^;
成功すればお稽古をお願いできるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
[2006/11/04 01:37:46]

お名前: Hide.    URL
To くにさん

アハハ、たしかに(笑)
皆さんも気をつかってくださり、電剣色をあまりおだしにならなかったのでよかったですよ。
[2006/10/29 09:32:54]

お名前: くに   
わあままさん
無断で推薦してしまい、申し訳ございませんでした。
また何かありましたら、御協力のほど、お願いします。

Hideさん
おかげさまで好評だったようですが、ハンドルネームで載せちゃうとみんな知ってる人ばかりになっちゃったりして (^_^;)
[2006/10/29 08:06:47]

お名前: わあまま   
くにさん、ご紹介ありがとうございました。
おかげで今月は剣時を買わなくてすみました♪
[2006/10/28 09:50:31]

お名前: Hide.    URL
To くにさん

アハハ、「あ、この人も、あ、これもだ」なんて楽しませていただきました(^_-)〜☆
[2006/10/28 08:20:15]

お名前: 元立ち   
くるおさん

あの記事はくるおさんでしたか!
野間ではお世話になり、今回の記事も楽しく読ませていただきました。
また稽古お願いしますね。
[2006/10/28 03:10:50]

お名前: くに   
くるおさん
御協力ありがとうございました。
勝手に紹介しちゃってゴメンナサイ。
しかし、いいお話でしたね。バラエティに富んだお話が満載で、とても楽しく読めました。
またこちらの稽古会などにおいでくださいね。

Hideさん
わたしは紹介しただけで、剣道時代のSさんがやったんですよ〜 (^_^;)
[2006/10/28 01:34:55]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ハイ、拝見いたしましたヽ(^.^)ノ
実はあのページには電剣のお仲間が多数。くにさんが仕掛け人ですね。
[2006/10/28 00:52:31]

お名前: くるお   
電剣の皆さんお久しぶりです(^0^/
野間道場でお世話になりましたくるおです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事に忙殺されそうな日々を送っております(^。^;
今日は皆さんに恥ずかしながらお知らせがあります。
先日、くにさんのご紹介により「剣道時代」の編集者の方からご連絡があり、
乱筆、乱文を投稿することになりました。
それが12月号に掲載されているんです。
「剣道に時間ですよ」というコーナーにのっています。
もし機会があればご一読ください。
ちなみに私は大阪在住です。(*^0^*
[2006/10/28 00:37:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る