記事タイトル:平成19年東北電脳会参加者確認 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: moumou   
急遽申し訳ありません、うちの娘がついていきたいと言い出しまして・・・
剣道歴一年のぴよぴよですが、お稽古よろしくお願いいたします。
第二はあたしの分を分けると言うことでお願いできたらと思います。

名前   あーちゃん

性別   女 小3

住所   宮城県

参加日時  7/7  

宿泊  なし

飲む量 小食のためほとんど飲み食いいたしません(爆
[2007/07/06 21:40:32]

お名前: kan-chan   
うちの娘です。
高校の稽古がまだはっきりしないようですが参加したいとのことです

名前   ミー
性別   女子(高1)
住所   岩手県
参加日時 7日or8日
宿泊   日帰りです。第二道場なし

よろしくお願いいたします。 
[2007/07/06 11:34:47]

お名前: kyoming   
ここに書いてありませんでした。書き込みしておきます。

名前   norihera
性別   男  オヤヂ
住所   岩手県 
参加日時 どこかに顔を出すと思います。
飲む量  未定です
宿泊    〃


名前   K−5
性別   男子(中2)
住所   岩手県
参加日時 7日のみ
宿泊   日帰りですが、第二道場を楽しみます

よろしくお願いいたします。 
[2007/07/05 12:14:02]

お名前: アン   
かまさん
 お忙しい中いろいろと大変お世話になります。

 ところでたまこぴちゃん親子はどうされましたか?
[2007/07/05 01:04:37]

お名前: ドム   
名前      ドム
性別      高2男子
住所      岩手県
参加日時    8日のみ

よろしくお願いいたします。
[2007/07/04 20:54:23]

お名前: かま   
なぜか?崩れました。
だいたいで読んでください。<m(__)m>
参加者 7/7 稽古 20名(見学 1名) 懇親会 12名  宿泊 9名(男 8名 女 1名)
       7/8 稽古 10名
       だと思います。
[2007/07/04 13:29:04]

お名前: かま   
本日で 宿泊 については締め切りたいと思います。
稽古のみは当日まで大丈夫です。

参加者

                       男     女     7/7        7/8         懇親会      宿泊           備考

かま                 〇               〇          〇          〇               〇
Hide.               〇               〇          〇          〇               〇   
アン                          〇      〇          〇          〇               〇    
おだわら           〇               〇          〇          〇               〇 
元立ち            〇               〇          〇          〇               〇
kan-chan        〇               〇          〇          〇               〇
守破離@       〇                             〇          〇               〇         所用で遅れる。飲み会から参加?
るー                 〇               〇  
moumou                  〇      〇            
kyoming                  〇       〇         〇           〇 
k-5                  〇               〇                         〇                                                
norihera          〇                                           〇    
toku                〇              〇           〇          〇               〇
親鳶               〇              〇           〇           〇               〇                    元立ちさんに同乗。
GO                  〇               〇                                                                
網走               〇              〇                           ?
Teru                〇              〇                                       
yoshi               〇             〇 
18号               〇              〇 
19号               〇              〇   
20号               〇              〇 
21号               〇              〇 
22号               〇              〇
[2007/07/04 13:22:34]

お名前: Teru   
 皆様お久しぶりです。中国に赴任しており、ご無沙汰しておりましたが、この春に
帰国しました。
 愚息Yoshiも県中体連出場も決まり、8日の日も試合予定あることより、なかなか
参加表明できずにおりましたが、Yoshiの仲間の中学生達の『行きたい!!』との思いが
強く、7日の部活も考慮していただけることになり、ぎりぎりになって申し訳ありませんが、Yoshiの仲間を含め、参加させていただきます。8日が試合の為、7日だけの参加になりますが、宜しくお願い致します。
 私自身稽古不足ですが、皆様と稽古できることを楽しみにしております。


参加者24号 
名前   Teru
性別   男  熟年
住所   宮城
参加日時  7/7 の稽古のみ      
宿泊  なし
飲む量 残念ながら日帰りでのめません


参加者23号 
名前   Yoshi
性別   男  中学生
住所   宮城
参加日時  7/7 の稽古     
宿泊  なし
飲む量 未成年につき飲みません

参加者18号〜22号
名前   各人のハンドルネームありませんがYoshiの仲間5名です
性別   男  中学生
住所   宮城
参加日時  7/7 の稽古     
宿泊  なし
飲む量 未成年につき飲みません
[2007/06/30 14:57:15]

お名前: 網走   
参加者 17号
名前  網走
性別  男(多分)
住所  宮城県
参加日 7日(日帰りでお願い致します。)
宿泊  日帰りのため泊まりません。
飲む量 日帰りのため飲めません(T T)
[2007/06/30 00:43:37]

お名前: GO(東北)   
東北電脳会のみなさ〜ん!大変お待たせいたしました。(誰も待ってないか!)
何とか調整を付け,日帰りではありますが,参加できることとなりました。

参加者  16号
名 前  GO
性 別  男 (中年の走り?)
住 所  宮城県
参加日時 7日のみ
宿泊   泊まれましぇ〜ん
飲む量  日帰りなんで,飲めましぇ〜ん!

なお,かみさんは来れましぇ〜ん。
[2007/06/29 12:53:26]

お名前: GO(東北)   
東北電脳会のみなさ〜ん,お待たせいたしました。(誰も待ってないか!)
ちょっと,残念ですが何とか日帰り参加させていただくこととにしました。
よろしくお願いしま〜すv(^o^)v

参加者16号

名前   GO

性別   男  中年(多少)

住所   宮城県

参加日時  7/7のみ(ToT)     

宿泊  できましぇ〜ん!

飲む量  日帰りなんで,飲めましぇ〜んm(_ _)m
    懇親会は参加予定ですので,お茶でお願いします。


※なお,かみさんは行けましぇ〜ん!
[2007/06/29 12:45:56]

お名前: かま   
稽古に遅れるそうな方が何人かいらしゃるので、稽古時間を繰り下げます。

7/7  稽古 14:00〜 場所は変更無し 花巻市立前田小学校


ただ会場は13:00前にあいております。
歩く電球がうろうろしておりますのですぐわかると思います。
[2007/06/29 08:51:56]

お名前: 親鳶   
このたびやっと参加まで漕ぎつけました。
よろしくお願い申し上げます。

参加者15号
名前 親鳶
性別 男 初心者のおやぢ
住所 野間道場の近く
参加日時 7、8日(元立ちさんのスケジュールと一緒)
宿泊 大部屋希望
飲む量 ビール7〜10本

東北電剣は初参加、二刀での電剣参加も初参加になります。
小心者の初心者ですがよろしくお願い申し上げます。
[2007/06/25 12:46:24]

お名前: toku   
どうも最近、心ならずもほとんど仕事に生きているtokuでございます。本当に
ごぶさたいたしております。

先日、そんなわたくしに家人曰く「お父さん。すこし自分にご褒美をあげない
ともたないよ。もう無理がきく歳じゃないんだから・・・」。うっうっ、結婚
29年目にして初めて聞くようなやさしい言葉。(歳だけよけいですが。)
そんなわけで、やり繰りして(仕事を若手に押しつけて)参加させていただこ
うと思います。

ただし、現在、右足脹ら脛を壊しておりまして、正座もできず、踏み込みなど
とんでもないということで剣道ストップの状況であります。なんとか7月7日
までには回復をと思って、週に三回ほど鍼を打っておりますが、最悪の場合は
「素振り」と「小中学生の打ち込み台」だけの参加となりますことを御了承願
います。

参加者十四号
名前 toku
性別 男 おじさん
住所 東京郊外(武蔵野の方)
参加日時 7日、8日両日
宿泊 大部屋希望
飲む量 ビール3本、焼酎二合
[2007/06/22 17:24:47]

お名前: kyoming   
どんな形での参加になるか未定ですが、参加表明しておきます(^−^)

名前  kyoming

性別  女性  おば剣

住所  岩手県

参加日時 両日顔を出したいですが、出入りがあるかと思います

宿泊  未定・・・通いになるかもしれません。
    でも第二には出ます。

飲む量  ノンアルコールでお願いします。

家族は追って、カキコしたいと思います。今の予定で行くとK−5は土曜日のみ
出られそうです。ドムはまだわかりません・・・。noriheraは稽古ができなくても
第二には顔は出せる状態・・・ってところです。
[2007/06/22 00:08:22]

お名前: moumou   
とにかく参加表明いたしたいと思います!
部活があることは確実ですので、
申し訳ありませんが日帰りコースでお願いします。
初めての参加ですし、場所もなにもわかりませんので
お教えいただければ幸いです。
ただ、花巻は自宅から高速使用で、
おおよそ1時間ちょっとでつくと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


参加者13号 

名前   moumou

性別   女  おっかけおばはん

住所   東北の某所

参加日時  7/7(今のところ・・・)     

宿泊  申し訳ありません、息子の部活がありますので日帰りです(泣

飲む量 はんぱないですが、今回はアッシーですので飲めないです・・・


参加者12号 

名前   るー

性別   男  (中学一年生)

住所   東北の某所^^;

参加日時  7/7  

宿泊  部活があるのでおとまりできないんです〜

飲む量 未成年なので飲めませんが、将来にご期待ください(爆
[2007/06/19 23:48:00]

お名前: たまこぴ   
たまこぴです。今年もお世話になりま〜〜〜す♪

参加者11号 

名前   いした社長 ←ハンドルゼッケンどうしよぉ〜(汗)

性別   男  中学生

住所   東北の某所

参加日時  7/7.8 両日終了まで     

宿泊  別部屋希望

飲む量 未成年につき飲みません


参加者10号 

名前   剣姫

性別   女  中学生

住所   東北の某所

参加日時  7/7.8 両日終了まで     

宿泊  別部屋希望

飲む量 未成年につき飲みません


参加者9号 

名前   たまこぴ

性別   女  (三十路)

住所   東北の某所(またかぁ〜)

参加日時  7/7.8 両日終了まで     

宿泊  別部屋希望

飲む量 お酒以外でよろしくです。
[2007/05/25 14:01:26]

お名前: 守破離@   
参加者末八号です。

・名前     守破離@

・性別     男  (オジ剣)

・住所     岩手県

・参加日時   7/7.8 両日終了まで     

・宿泊     大部屋希望

・飲む量   ビール3本 焼酎5合(たぶん・・・)
[2007/05/23 13:34:01]

お名前: kan-chan   
参加者七号です。
お集まりの皆様 今年もよろしくお願いします

・名前     kan-chan

・性別     男  (五十の始まり)

・住所     岩手県

・参加日時   7/7.8 両日終了まで     

・宿泊     大部屋希望

・飲む量   缶ビール2本 焼酎5合(自分で用意します)。
[2007/05/22 20:05:13]

お名前: 元立ち   
うっ・・・
参加者五合・・・基い、5号です。
[2007/05/21 11:12:49]

お名前: トシ   
 かまさん、この日を待っておりました!!



・参加者六号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

・名前     トシ

・性別     男  (三十路のド真中)

・住所     長野県

・参加日時   7/7.8 両日終了まで     

・宿泊     大部屋希望

・飲む量   ビールをコップ半分と、冷たいウーロン茶を2.0?ほど御願いします。
[2007/05/21 11:02:11]

お名前: 元立ち   
酔っぱらいながらの参加表明で〜す!

名前:元立ち

性別:♂壮年

住所:東京都

参加:できれば7/6.7.8(6ってなんだ??)

宿泊:どこでも

飲む量:よくわからないけど潰れることはありません。
    ビール3本、お酒五合、焼酎五合くらいあれば足りると思います。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[2007/05/20 22:59:01]

お名前: おだわら   
やっと家族の承認が取れました (^^;
今年もよろしくお願いします。

【参加者四号】

名前   おだわら
性別   男  熟年
住所   神奈川県
参加日時  7/7.8 両日終了まで
宿泊   大部屋希望
飲む量  日本酒三合、ビール500ml.3本
[2007/05/20 22:17:07]

お名前: アン   
かまさん
お怪我や体調を乗り越えて、しかも田植えはハードそうで、
そんな中で、大変お世話様です。

参加者3号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

名前  アン

性別  女性(オバ剣)

住所   宮城県

参加日時  7/7.8 両日終了まで     

宿泊  大部屋希望(女性専用)

飲む量 ビールコップ1〜2杯、日本酒お猪口1〜2杯
[2007/05/20 19:37:05]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
こちらが参加者確認のトピですね(^^)


参加者2号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

名前   Hide.

性別   男  オヤヂ

住所   東京都練馬区

参加日時  7/7.8 両日終了まで     

宿泊  大部屋希望

飲む量 節酒中につき「たしなむ」くらい(笑)
[2007/05/19 22:25:24]

お名前: かま   
田植えが終わりやっと出来ます。
それでは来る方にはお楽しみな東北電脳会のご案内をいたします。

場所 花巻市立前田小学校(去年の場所とは違います。大沢温泉の奥の小学校です。ご注意!!)

日時 平成19年7月7日(土)  13:00〜17:00頃
               7月8日(日)  09:00〜12:00

コミュニュケーション場所&宿

花巻市大沢温泉  

宿泊費  7000円くらい(飲み会込み)
             懇親会のみは3500円
    

宿泊は先着 50名までといたします。(家族で 別にお部屋 を取りたい方は別部屋希望
とお書きください。
ただし若干高くなります)

なお、このトビには参加者名と性別、現在の住んでいる都道府県、参加日時、宿泊の有無
(懇親会のみの方は懇親会のみとお書きください)
また宿泊の方は大部屋、家族ですので別部屋希望とお書きください。

それとこれが大事ですが、飲まれるお酒の量を正確にご申告ください。(去年かなり余ったので)
飲み始めから寝るまでの量です。

なお、くれぐれもこのトビは参加者確認ですので
決意表明は別のトビ 立ち上げます。
そちらにお願いいたします。(たぶんこの表題上にあると思います)

参加者一号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

名前   かま

性別   男  中年

住所   岩手県

参加日時  7/7.8 両日終了まで     

宿泊  大部屋希望

飲む量 日本酒五合、ビール500ml. 10本
[2007/05/19 11:25:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る