記事タイトル:(^。^;)フウ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
芳さん、はじめまして! いちに会の管理人のHide.と申します(^^)

そうですか、お盆っていうとこの8月ですね。また、暑い時期にお始めになりました
ねぇ・・・(笑)
初めての冬を迎えられるわけですが、冬のお稽古は厳しいですよ(^^; どうかおケガをな
さいませんようにお気をつけになってくださいね。

なお、拙サイトにはここをはじめ、ようとに合わせて12の掲示板がございます。どう
ぞ、ご活用くださいヽ(^.^)ノ
[2002/12/26 08:58:08]

お名前:   
こんちゃ〜!
まだ、剣道はお盆に始めたばっかのものです。
いろいろとしりたいので(^-^)/ ヨロシク 
[2002/12/25 17:15:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る