記事タイトル:小桜さんにご協力を! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けい   
小桜さん

はーい、どうぞー。年齢によって手なづけ方が違いますんで、
その時は、お子ちゃまの年齢もお教えくださーい。いろいろ
グッズも用意しなけりゃなりませんし(笑)我が家の駐車場
の奥の宝箱をひっくり返しときまーす。
[2002/04/20 14:27:50]

お名前: 小 桜   
頼みたいっすねえ、ウチのユッキ。それにルカさんとこのちはやにさくぽん。
他にももっといたかしら?
ああ、シーナさんとこも2人、MYMさんとこも3人...大丈夫?
[2002/04/20 08:29:10]

お名前: けい   
Hideさん

<夏休みに「電剣小中学生稽古会」を開催する計画が進んでいます。それに間に合えば・・・

何でもお手伝いしまーす。面下の売り子(いえ、売りババ?)だろうが、乳幼児預かり
コーナーだろうが、どんなことでもお申しつけください。ちなみに、どんな子どもでも、
すぐ子分にしてしまう得意技を持っております。
[2002/04/20 01:27:43]

お名前: Hide.   
to てちゅさん
>うわぁ〜、それは楽しみですね^^!将来、「全国電脳剣士会稽古会」とか
>開かれちゃったりして、日本武道館で子供たちが同じ手ぬぐい頭に巻いて、
>素振りなんかしてるのを上から見たら圧巻でしょうねぇ!
あくまでも私の構想ですが、「子供用」は子供にしか配付いたしません。つまり、大人は
手に入れられないのです。非売品っていうやつですね(^^)
小桜さんが、せっせと「大人の色違い」で資金を調達してくれてますからヽ(^.^)ノ


to 小桜さん
>てことは、まだまだ「練り」が必要ですかねえ。
そうですね。
どこにでもあるような色では仕方がないんですよ。「子の色を見たら電剣子供用」ってわ
かる色。ホントはそんなのが理想なんですがねぇ(^_^ メ)


to さいころさん
>早く出来ないかな〜と楽しみにしております。
夏休みに「電剣小中学生稽古会」を開催する計画が進んでいます。それに間に合えば・・・
と考えております(^_-)〜☆
[2002/04/19 19:54:19]

お名前: さいころ   
私もこの間と投票してまいりました。
早く出来ないかな〜と楽しみにしております。
小生意気なガキンチョだけど こういう時は いてよかった…ってなんて親でしょう!?
この手ぬぐいが出来たら 娘が今使ってるトトロの手ぬぐい もらおうっと…。
[2002/04/14 13:16:52]

お名前: 小 桜   
てことは、まだまだ「練り」が必要ですかねえ。
うかつには作れませんね。でもMAKOMさんの絵はかわいいっす。
[2002/04/14 00:11:00]

お名前: てちゅ   
>Hide.さん

>あくまでも私見ですが、子供バージョンは、1種類の1色のみとし、この手ぬぐいが「ど
>れだけ日本国中に広まるか」を観たいですねヽ(^.^)ノ

うわぁ〜、それは楽しみですね^^!将来、「全国電脳剣士会稽古会」とか
開かれちゃったりして、日本武道館で子供たちが同じ手ぬぐい頭に巻いて、
素振りなんかしてるのを上から見たら圧巻でしょうねぇ!
[2002/04/12 23:25:25]

お名前: Hide.   
to てちゅさん

>1枚目ですからね!まだ早くても、きっと記念に買っちゃうと
>思います(笑)。

あくまでも私見ですが、子供バージョンは、1種類の1色のみとし、この手ぬぐいが「ど
れだけ日本国中に広まるか」を観たいですねヽ(^.^)ノ
[2002/04/12 16:09:01]

お名前: てちゅ   
じゅんこママにも投票してもらいました!
☆じゅんこママから一言・・・
「女の子の絵も1人入れてくれればいいのに〜」
だそうです(^^;)。

>Hide.さん
1枚目ですからね!まだ早くても、きっと記念に買っちゃうと
思います(笑)。
[2002/04/11 23:49:43]

お名前: Hide.   
to てちゅさん

ご投票、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
たしかに、あーくんやゆずちゃんにはちと早いですねぇ(笑)
[2002/04/09 10:32:06]

お名前: てちゅ   
小桜さん、こんばんは^^。
さっそく投票してきましたよ〜。あー君とゆずにも買って
やりたいです(まだ早いだろ・・・^^;)。
じゅんこママにも投票させますね〜!
#先日は紺の面下送付ありがとうございました^^♪
[2002/04/09 01:12:57]

お名前: Hide.   
けいさん、トピの作成ありがとうございます!
子供たちが「あの面下がつけたい!」ってあこがれるようなものができるといいと考えて
おります。ポップで楽しいものが理想ですね。
小桜さんにもデザイン担当としてお骨折りいただきましてホントありがとうございます。

今週か来週にでも、デザインの最終決定とまいりますか(^_-)〜☆
[2002/04/07 10:14:57]

お名前: 小 桜   
ホントに両方が拮抗してしまいますね〜。どうしたものやら・・・。
[2002/04/04 23:35:03]

お名前: 春海坊   
投票してきました。きみどりがさわやかで
良いかな〜と・・・。
[2002/04/04 10:50:57]

お名前: 小 桜    URL
あらまあ! けいさん、ありがとうございます。
どうりでアンケートが急に増えたと思っていました。
そうなんですよ〜、あともうひと練りなので、ぜひぜひ清き一票を!
得にお子さんが剣道をやっていらっしゃる方は投票して下さいね!
6月位までには制作したいと思ってます。今月いっぱい位、アンケートを
募集いたしますので、よろしくどうぞ!
[2002/04/04 07:58:28]

お名前: けい   
みなさーん、小桜さんが、子ども用面下の作成のトピ
を立てていらっしゃいましたが、そこで、最終のアンケート
をとっていらっしゃるのご存知ですかぁ。

ここに、コピーします。
 
<いよいよ大詰め!!!
<言葉は「一生懸命」で地色がきみどりかオレンジか、という処で
<二つに関して皆さんの意見を聞きたいです。
<投票、よろしくお願いいたします〜。

とのことですので、みなさん、ここにカキコしてくださーい。

ちなみにウチの子は、オレンジ希望でーす。

P.S. 小桜さま、差し出がましいとは思いましたが、トピが
       だいぶ下の方に下がってしまっているので、気付かぬ
       人も多いかと思い・・・。 あっ、それから電脳剣士
       の面下届きました。すぐ、振込みしまーす。
[2002/04/04 05:43:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る