記事タイトル:千葉県松戸駅に近い道場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kana   
ポールさんkaryudoさん
レスありがとうございました。
近いうちに見学に行ってみようと思います。
[2003/02/18 20:50:38]

お名前: karyudo   
前項追記
居合道の松戸支部は新松戸の松風館道場で毎週火曜日と土曜日
19:00〜22:00でやっているようです。
[2003/02/16 17:07:03]

お名前: karyudo   
toかなさんはじめまして
松戸市の居合道部に所属している方の連絡先がお知りになりたいのであれば
メールでご連絡ください。
ちなみに私は居合道はやっておりませんm(_ _)m
[2003/02/16 16:00:07]

お名前: ポール   
金町にありますよ。常磐線乗っていると亀有との間で看板が見えると思います。
東京都剣道連盟か千葉県剣道連盟に電話すれば近くの道場を教えていただけると思います。
[2003/02/15 21:10:02]

お名前: かな   
居合道を習いたいと思っているのですが
近くに道場が見つかりません。
都内でも結構ですので教えてください。
[2003/02/14 19:03:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る