記事タイトル:すみません・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 旅人さん

アハハ、すっかりレポートが途切れておりましたので、逆に心配してしまいましたよ(笑)
でも、もう、ラブのところを出られたんですね。なんか、ラブも別のファームに移るよう
なメールがきました(^^)


>「かなり痛い。。すっごい怖い。でも今は突きより牛のほうが怖い」って。

よかった、「牛よりも怖い」なんていわれなくて(爆笑)


>しかしたくさん写真を撮りましたし、これからよい剣道nz仲間
>として行きたいと思っている次第です。

そうですか、もしメールででも転送可能でしたら、ぜひ拝見したいですね(^^)
旅人さんはいつまでそちらにおられるのですか? もしまだ長く滞在するならば、ラブの
事をよろしくお願い致しますm(_ _)m


>後もう一つ。昨日ラブさんは乗馬していましたよ。ここで飼っているリン君という
>馬と仲良しみたいでかなり楽しそうでした。

あいつは動物好きですからね。こちらにいるときも、犬語とネコ語は話せたようですよ(^^;
しかし乗馬かぁ・・・。カッコいいなぁヽ(^.^)ノ


>人間的に大きな成長を今しているところだと思うのでもう《不肖の弟子》の不肖の
>文字をとっては。。?

それは、こちらに帰ってきて成長した姿を見てから判断いたします(^_-)~☆


>日本に帰ったら何を最初にしたい?と質問したところ「もんじゃお腹いっぱい食べて
>hideサンと稽古するな。」って言ってました。

もんじゃ、好きなんですよ、ラブは(笑)
インド料理も好きで、よく近所のうまい店に食べに行きました。
もんじゃを腹いっぱい食うのは難しいと思いますがね(^_^ メ)


>又機会がありましたらいちに会の掲示板に顔を出します。2月半ばまたラブさんと
>会う約束をしているのでまたお話をします。

よろしくお願い致します!
[2004/02/02 11:13:41]

お名前: 旅人   
to hideさん
すみません。昨日ラブさんのところを出ました。と思ったら忘れ物で
今日またお邪魔してます。。最近書き込みをしていないのは、忙しい。。。。
私も農作業を手伝ったのですがあまりにも疲れ果て書き込みどころかパソコンを
開けるのにもやっと・。もうおじさんなんですかね私。
ラブさんは相変わらずセッセと働いております。今日は雨のため家の掃除と
鶏小屋の掃除をしていました。それでラブさんが言ってたんですが、hideさんの
突きのお話。「かなり痛い。。すっごい怖い。でも今は突きより牛のほうが怖い」って。
何でかといいますと、いつもえさをあげてるみたいなんですが牛が真正面から
全速力でラブさんの所に走ってくるんですって。倍以上もある大きな牛がこちらに向かって走ってきたら誰でも怖いですよね汗。1回だけ頭と頭がぶつかって大きなタンコブ
が出来たからもう怖すぎって言ってました。hideサンの突きを受けた事はないですが
相当怖いんだろうな・・。
私は今日のnz時間の3時ごろ町に出ようとおもってます。こんどこそラブさんと
さよならです。。。しかしたくさん写真を撮りましたし、これからよい剣道nz仲間
として行きたいと思っている次第です。
後もう一つ。昨日ラブさんは乗馬していましたよ。ここで飼っているリン君という
馬と仲良しみたいでかなり楽しそうでした。私は横で写真係。。トホホ。。。
その後は夜ご飯を作っていました。野菜ガーデンからにんじん、たまねぎ、トマトなど
を持ってきてトマトカレーを作っておりました。あとデザートにはラズベリーを
潰しアイスクリームみたいな感じのものでした。とってもおいしかったですよ!
nzに来てから料理をするようになったと言っていましたが、日本では全然やってなか
ったみたいで。それにしてはかなり上出来だと思います。
今書き込み中ですが隣の部屋でラブさんはアイロン中。「暑い。。何でTシャツにア
イロンかけるの?Gパンってアイロンしないよ普通。変なの。」疑問もいっぱいみたいですが、がっばっています。
hideさんの書き込みを見ましたが、みんな思いどうりにはいかないもんですよね。
でも今こうしてラブさんが頑張っている、剣道が強いとか弱いとかじゃなく、
人間的に大きな成長を今しているところだと思うのでもう《不肖の弟子》の不肖の
文字をとっては。。?今の時代高卒中卒関係ないと思います。その人がどれだけの
すばらしい人か。勉強が出来たっていじめたり社会的に問題を起こせばその学歴は
意味ないものだと思います。ラブサンはhideさんの思う枠には収まらなかったかもし
れませんが、それはそれでラブさんの道なんではないでしょうか?その道でまた
何か見つけラブさんを成長さしてくれると思います。親でも師匠でもない私がこんな
大口言ってすみません。でも私は本当にラブさんのことが好きだし、いい子だと思うのでここまでいえるっていうのもあります。
日本に帰ったら何を最初にしたい?と質問したところ「もんじゃお腹いっぱい食べて
hideサンと稽古するな。」って言ってました。なぜもんじゃなのかは疑問です。。
又機会がありましたらいちに会の掲示板に顔を出します。2月半ばまたラブさんと
会う約束をしているのでまたお話をします。

※よくこの家に外人の男の人からラブさん宛てに電話がかかってきています。
 (グリスさん)という人みたい。なんだか怪しいです。。。ラブさんは否定してますがhideさん心配では。。もてる女はつらそうです笑

では。。。。。
[2004/02/01 09:20:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る