記事タイトル:記者席に? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.   
To ジョーさん

>でもご立派ですねぇ、寝ていなかったですもの(笑)。

いやぁ、正直なところ、選手権のほうは眠くなりましたよ。1、2回戦はとくに退屈な試
合が多かったです。「こんなんで全日本に出られちゃうの???」ってな選手もおりました
し・・・(^^;


>真剣に、そして一所懸命メモされてましたね。

アハハ、いちおう「仕事」で行きましたから(^_-)~☆
[2002/11/08 11:30:21]

お名前: ジョー    URL
Hide.さん
ご無沙汰しています。
私も11/2・3の両日武道館に観戦に行きました。りょうさん、純おやぢさんに
お会いしました。そして2階からHide.さんの凛々しい後姿を拝見していましたよ。
でもご立派ですねぇ、寝ていなかったですもの(笑)。真剣に、そして一所懸命メモ
されてましたね。今回はご挨拶もせずに失礼しましたが、またお会いできる日を楽
しみにしています。
[2002/11/08 00:23:42]

お名前: Hide.   
多忙につき、レスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


To toshiさん
>隣にいた女性の方がラブさんですね?
ハイ。記録を手伝ってもらいました(^^)

>観戦記って事は次の剣道時代に載るんですよね?楽しみに待っています(^^)。
たぶん「匿名記事」になると思いますが(^^;


To 桜火ちゃん
>やっぱりあの人物って・・・Hideのだんなだったんですか!!
ちゃんとどの人物かわかってる?(笑)

>何回かこの掲示板にカキコしているのでどんな人か興味はあったんですが・・・。
僕の隣で、白いブラウスを着ていたのがラブです。小柄ですが、なかなか気の強い稽古を
するんですよ(^^)


To まこさん
>2日の土曜日に武道館でhideさんを見ました(芸能人ウォッチング状態)
お、まこさんは2日にお見えになっておられたのですか! 2日は、全員の出場選手を見る
ことができますからね。なかなか通ですねヾ(^-^)ゞ イエーイ


To さいころさん
>なんか(^^)な気分です。♪
恐れ入ります。でも、確かに、知り合いが映っていたりすると「(^0^)」になりますよね(^^)


To しっぽさん
>私もビデオ撮りましたが、なんせご本人にお会い
>したことがないのでチェックのしようがありませんでした。
アハハ、実物もそんなたいしたものではありませんので、過度なご期待は禁物です(^^;


To おざけんさん
>いよいよ今週末に控えた私にとっての「初Hideさん」の前に、動くHideさんを
>拝見できて、とっても嬉しくなってしまいました。
そんな大それたものではありませんので、あまり期待しないでくださいね(^_^ メ)
[2002/11/07 12:09:45]

お名前: おざけん   
私は4日は小学生の大会で監督&審判をしてまして、帰宅後すでにテレビ観戦中の
オヤジに聞くと、これから準決勝とのこと。
よっしゃと着替えてテレビを見た瞬間に、いましたねぇ〜Hideさん!さすがナイス
なポジションをキープしてるなぁ〜、羨ましい!と親子でため息・・・

いよいよ今週末に控えた私にとっての「初Hideさん」の前に、動くHideさんを
拝見できて、とっても嬉しくなってしまいました。(ビデオを見てても記者席ばかりに
気がいってしまいます)土曜日を楽しみしております♪
[2002/11/06 11:22:53]

お名前: しっぽ   
hideさん、はじめまして。しっぽと申します。私もビデオ撮りましたが、なんせご本人にお会い
したことがないのでチェックのしようがありませんでした。
今度の稽古会楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

to  さいころさん
今度の土曜日よろしくお願いします。がんばって早起きしますので・・・
[2002/11/05 23:52:57]

お名前: さいころ   
私も録画しておいた ビデオを見てHideさん発見しましたー。
なんか(^^)な気分です。♪
[2002/11/05 18:01:54]

お名前: まこ   
2日の土曜日に武道館でhideさんを見ました(芸能人ウォッチング状態)
アリーナの女性は??
[2002/11/05 11:39:14]

お名前: 桜火   
やっぱりあの人物って・・・Hideのだんなだったんですか!!
どーりであんなナイスなファッションを・・・(笑)
ラブさんってあの隣にいた人ですよね?何回かこの掲示板にカキコしているのでどんな人か興味はあったんですが・・・。
[2002/11/04 09:51:50]

お名前: toshi   
ビデオ観て初めて気付きました、あんなところにおいでだったとは。隣にいた女性の方がラブさ
んですね?観戦記って事は次の剣道時代に載るんですよね?楽しみに待っています(^^)。
[2002/11/04 09:30:55]

お名前: Hide.   
to おおすぎさん
いやぁ、目ざといですねぇ(^^;
水色のワイシャツに紺のネクタイ&紺ブレの人物が私です。中央からちょっとはずれてお
りましたので「大丈夫だろう」と思っていたんですがねぇ(^^;
今回は、観戦記を書かなければいけませんので、「気の流れ」を感じられるよう一番いい
位置で観戦させていただきました。2日間、試合をたっぷりと堪能させていただきました。
ありがたいことです(^0^)

ちなみに、おおあくびの男性は僕の高校大学時代の大先輩で、元「剣道○本」の記者の方
です。二日酔いだったそうで(^_^ メ)


to ゆっくん
アハハ、ゆっくんにも見破られてしまいましたか(^^;
香川は松本七段が、重厚かつ上品な試合を展開してましたよヽ(^.^)ノ

いやぁ まさか稽古会以外でも あんなに目立つとは ^0^
あのぉ、目立ちたくてあそこの席に座っていたんじゃありませんからね(-_-;)


to フロストさん
>結構背広も似合ってましたね。(笑)
あのぉ、会社いくときは背広なんですけど(^^;
あ、明日も「なんちゃって審判員」で出かけますがヾ(・_・;)オイオイ


to キーチさん
土曜日はアジトで期せずお目にかかれまして、うれしく思いますヽ(^0^)ノ でも、もう、
帰り間際だったために、ろくすっぽお話ができませんで失礼いたしましたm(_ _)m
おかげさまでいい記事が書けそうです。とはいうものの、〆切が近いうえに枚数も少なく
ありませんので、今週はかなりハードスケジュールです(^^; ま、あれだけいい席で見さ
せていただいたのですから、仕事はきっちりいたしませんと(笑)
[2002/11/04 06:36:07]

お名前: キーチ   
Hide.さん ラブちゃん、取材ご苦労様でした。いい記事が書けたでしょうか?
ラブちゃん、食いつきませんので、電剣会であったらヨロシクお願いしますね。
土曜は、大学でちょっと長めに稽古会をしたあと、懇親会だったので、遅くなり残念でした。
[2002/11/03 22:56:20]

お名前: ゆっくん   
やっぱりそうでしたか
いやぁ まさか稽古会以外でも あんなに目立つとは ^0^
[2002/11/03 21:44:29]

お名前: おおすぎ   
ゆっくん、フロストさん  やっぱりhideさんでしたか

出先から戻って準決勝の原田、岩佐戦の延長から見始めてアップになったとき
一瞬hideさんらしき顔がピンぼけ状態で写り
決勝まで2回ほど写ったかな。

あと、原田岩佐戦の延長最後の頃、記者席で大あくびをしていた
男性がばっちり写ってました。

ラブさんて女性ですよね。 テレビって怖いですよね。ゆっくん&フロストさん
[2002/11/03 21:05:59]

お名前: フロスト   
全日本選手権よりただいまもどりました。
おおすぎさん、ゆっくんまちがいなくHide.さんですよ。
結構背広も似合ってましたね。(笑)

to ラブちゃん

記者席で寝てるとものすごーく目立つので気を付けましょう。(笑)
[2002/11/03 20:36:49]

お名前: ゆっくん   
テレビ観戦でしたが、やっぱり私だけじゃなかったんだ。
きっとあの姿はHideさんでしたよね?
[2002/11/03 20:04:38]

お名前: おおすぎ   
記者席の向かい側かな
なんかブルー系の上着の人物なんですが。
[2002/11/03 17:38:19]

お名前: おおすぎ   
hideさんは今日の全日本選手権、記者席にいませんでした??
テレビでそれらしきお顔が写ったものですけど

あの優しいまなざしで気がついたんですが他人のそら似かな??
[2002/11/03 17:31:11]


記事一覧に戻る