記事タイトル:第4回ネット剣士in九州(福岡)稽古会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ミーシャ   
よいけんさん、
申し訳ありません、とんとご無沙汰しております。
翌日審査ですか、大丈夫ですよ・・・多分!(笑)
ご都合がつきましたらぜひお越しくださいね、
よろしくお願いします。
[2003/05/13 08:30:47]

お名前: よいけん   
ごぶさたしてます、酔いどれ剣士です。
ミーシャさん、いつもありがとうございます。

6/7(土)ですか・・・。
翌日6/8(日)が子供たちの一級審査の日なので微妙ですが、
何とか参加したいと思います。
行けるようでしたら、よろしくお願いいたします。
[2003/05/12 19:38:08]

お名前: Hide.    URL
To ミーシャさん
>いろいろな方に突付かれてやっと立ち上げました(笑)
いやぁ、くにさんともよくお話するのですが、やはり、お稽古会を立ち上げるのってたいへ
んな労力ですしパワーの要ることだと思いますよ。ホント、ご苦労様ですm(_ _)m

>私はケガ・事故がゼロだったらそれで成功だと思いますが、
>できれば多くの人に楽しんでお稽古して頂ければ
>うれしいです。
それでよろしいのではありませんか。
でも、一番大切なことは、自分自身も楽しめるってことなんじゃないでしょうかヽ(^.^)ノ

いいお稽古会が開かれますよう(^0^)


To kensinさん
ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

>今回は今までにない充実した楽しい稽古会にしたいと思っております。
>特別ゲストも準備しています・・・・・・・?????(まじで)
うーん、どんなお稽古なのでしょうねぇ? それに、いったいどんなゲストが???(^0^)
ちょっとだけでもいいですから、教えてくださいよぉ(^^)
[2003/04/26 10:29:34]

お名前: kensin    URL
ミーシャさん、いつも迷惑をおかけしております。
今回もまたよろしくお願いしますね!
今回は今までにない充実した楽しい稽古会にしたいと思っております。
特別ゲストも準備しています・・・・・・・?????(まじで)
[2003/04/25 23:18:34]

お名前: 剣道大好き   
こんばんは。ミーシャさんお返事ありがとうございます。
小5の息子です。現在、人数の少ないチームで練習しておりますので
だれでも参加できる稽古会があったらいいな、と思っておりました。
たくさんの人と練習して刺激をいただけたら良いですね。
[2003/04/25 20:35:18]

お名前: ミーシャ   
剣道大好きさん、はじめまして。
子供とはおいくつくらいのお子さんなのでしょうか?
前回のお稽古会では小学校3年生の子が一番年少だったと思います。
明確な年齢制限は特に設けていません。

くにさん、Hideさん、
いろいろな方に突付かれてやっと立ち上げました(笑)
私はケガ・事故がゼロだったらそれで成功だと思いますが、
できれば多くの人に楽しんでお稽古して頂ければ
うれしいです。
[2003/04/24 00:38:49]

お名前: Hide.    URL
To ミーシャさん

おおお〜、ついに第4回の立ち上げですかヽ(^.^)ノ
ご案内いただきましてありがとうございます!

高体連の関東大会と日程が重なっているため、今回も参加はできませんが、ご盛会をお祈りい
たしております!

あ、拙サイトからもリンクを張っておきますね(^_-)~☆
[2003/04/23 09:47:26]

お名前: くに   
いよいよ第四回ですね。
九州地区の電剣関係者も最近増えてますから盛況になることと思います。
私は行けませんが、ご盛会をお祈りしていますよ〜(^ー^)
[2003/04/23 01:31:01]

お名前: 剣道大好き   
こんばんは。子供も参加できますか?
[2003/04/22 21:18:33]

お名前: ミーシャ   
第4回目のネット剣士稽古会in九州(福岡)を行いますので
ご都合が宜しかったらぜひお越し下さい。
日時場所は以下の通りです。

6月7日(土)13:00〜16:00(くらいの予定)
福岡武道館
福岡市中央区大濠1丁目1番1号
(福岡市美術館、NHK福岡放送局近く)

案内ページ
http://www.d3.dion.ne.jp/~misha/keikokai.htm
掲示板
http://www.bbsplus.com/cgi-bin/joy.cgi?id=no4keiko

みなさん来てつか〜さい!
[2003/04/22 16:11:14]


記事一覧に戻る