記事タイトル:東北の稽古会は福島県を誘致 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かま   
はじめまして東北電脳会の言い出しっぺ、かまです。
会場さえ手配していただけるなら福島でも稽古会を開催したいと思いますが
出来れば太平洋側のほうがありがたいのです。
[2005/01/22 17:29:28]

お名前: Hide.    URL
はじめまして、院宮さん。管理人のHide.です。

くにさんもおっしゃってますが、今、東北を運営なさっている方と協力して「福島開催」
を目指すか、院宮さんが独自に「福島」を作るかの選択でしょうね。
やはり地元の方に動いていただきませんと、こうした催しうまくいきませんので(^^)
もちろん、拙掲示板を元に皆さんに呼びかけていただいてけっこうですよ!

くにさんも私も、日程さえOKなら参加させていただきますので(^_-)〜☆
[2005/01/21 07:32:45]

お名前: くに   
ハンドルネーム変えたんですか〜? (^^)
11日、おいでいただけなくて残念ですね。いっぺんでかなりの数のネット剣士と会えるんですが…。
電剣東北は、今中心になって運営して下さってる方が、岩手・宮城の方なので、福島でやるのは難しい状況ですが、
通りすがりの院宮さんが会場の手配などして下されば出来るかも知れませんよ。
機会があれば他の稽古会にも参加して下さいね。
[2005/01/20 19:26:02]

お名前: 通りすがりの院宮   
>くにさんお久しぶりです。
 11日の東京は行きたいのですが、10〜11と、地元の鎮守の御参りで、行けそうにありません。 仕事もあるし・・・

ってなわけで、次回の東北稽古会は、是非福島県を・・・

突然しつれいしましたぁ〜
[2005/01/20 16:39:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る