記事タイトル:中学生版電脳剣士稽古会in湘南 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: おざけん   
連打です!

Hideさん
いよいよ明日が、念願の「初Hide」かと思うとなかなか寝付けません!
明日、抱きついてしまったら、ご容赦ください♪

ここで皆さんに宣言します!
明日、俺は「禁酒!」中学生の会だからというのもありますが、まぁ自分の事
が第一ということにしておいて下さい!
Hideさん、また今度ゆっくりお付き合いさせてください!
[2002/11/08 23:26:25]

お名前: おざけん   
まだ明日と言える時間ですね!

にしやん
たっくんは「にしやんと翔翔クンと剣道するんだ!」と言って眠りにつきました♪

おぎパパさん
第三ですか?気合充分ですね!小田原のスポ館でも合同稽古がありますよ♪

pppさん
今までは、かなりニアミスしてましたが、お会いできるのを楽しみにしてま〜す♪
[2002/11/08 23:22:39]

お名前: にしやん   
とうとう明日になってしまいましたあ。
明日はみなさんに会えるのを楽しみにしています。
[2002/11/08 22:49:09]

お名前: ppp   
いよいよ明日ですね。
特例で大人数で参加させていただきます。
うちの部員はどうもパソコンにうとい人々のようで
あまり書きこみしていませんが
剣道好きで気のいい子ばかりですので
みなさま、よろしくお願いします。
私自身、一緒に稽古させていただけることを
とっても楽しみにしております。
[2002/11/08 22:46:01]

お名前: キッチャン   
toおぎパパさん
お久しぶりです。今回は息子だけよろしくお願いいたします。
壊れないように監視して下さい。(笑)
[2002/11/08 20:41:08]

お名前: にしやん    URL
to Hide.さん
Hide.さんの飲む量は半端じゃないですからね。
ただ酒にしたら、にしやんは自己破産しちゃいますよ(爆)。
でも、できる限るおもてなしさせていただきますよ。。
[2002/11/08 12:31:15]

お名前: Hide.   
To にしやん

>Hide.さんは飲む量だけ置いてってください(爆)。

えー、ただ酒が飲めると期待してたのに(゜-゜)\バキ
[2002/11/08 11:55:22]

お名前: おぎパパ   
to にしやん
名札は間に合うよ
来るまでに作っておきます。

何とか第3までには行けそう・・・ワクワク

to りょうくん
参加表明ありがとう
にしやんと対決して下さい

キッチャン来るのかな?
[2002/11/08 00:32:35]

お名前: にしやん    URL
to りょうくん
おせーよ。お前は(怒怒怒怒怒!!!!!!!)
まったく、でも安心した。
最初から「りょう」は来るものと思ってたから、
頭数には入れてあるよ。。
安心しておいで!!
[2002/11/08 00:30:26]

お名前: にしやん    URL
to りょうくん
おせーよ。お前は(怒怒怒怒怒!!!!!!!)
まったく、でも安心した。
最初から「りょう」は来るものと思ってたから、
頭数には入れてあるよ。。
安心しておいで!!
[2002/11/08 00:30:17]

お名前: りょうくん   
1.りょうくん
2.中学三年生
3.man
4.kanagawa
6.あんま最近、練習してないんでお手柔らかにお願いしますよろしく!!
[2002/11/07 23:48:09]

お名前: にしやん    URL
to tatsu&Masa
了解!!なんとかします。

to おぎパパさん
名札間に合う?
間に合わなければ、こちらで作りますよ。
[2002/11/07 22:52:51]

お名前: Masa   
本当に遅れました・・・皆さんごめんなさい。。
[2002/11/07 22:21:36]

お名前: tatsu   
どうも!tatsuです。
友達が忙しくて参加表明できないみたいなので代理で表明します!
1.masa
2.中3 
3.男
4.神奈川
5.なし。
6.皆様、当日はお手柔らかにお願いします!
二次会も参加します。
[2002/11/07 21:53:14]

お名前: にしやん   
to 山ははさん
南ちゃんの件、了解しました。。
[2002/11/07 12:57:54]

お名前: にしやん    URL
to 山ははさん
>たぶん今回参加者の中で一番長く地球に住んでいる者ですので・・・
今回は上手がひとりいるはずですよ。。

防具は持ってきて中学生といっしょにHide.さんの
基本指導を受けられたほうがよろしいかと思いますよ。
かなりためになるかと思います。
一応、体育館は8時に開けますが、8:30くらいで十分だと思います。
[2002/11/07 12:57:18]

お名前: 山はは   
にしやん様
 南ちゃんが急に学校の用事ができまして参加できなくなりました。
連絡急で申し訳ありません。

私、只今、風邪の菌が腸に入りまして3日程大変な目にあっておりますが
9日のために、観念して病院に行って来ます。
たぶん今回参加者の中で一番長く地球に住んでいる者ですので・・・
自力では治りそうもありません。

皆様も急に寒くなりましたのでお体には十分きおつけてください。

あの〜〜〜。受け付け担当ですが、8時半集合でよろしいでしょうか。
おばさんは防具必要でしょうか?
[2002/11/07 11:23:30]

お名前: にしやん   
to おざけんさん
どうぞ、お好きなように。。
たっくんでもちびユッキでもOKですよ。
ただし、にしやんは相手できませんよ(笑)。
[2002/11/07 00:20:53]

お名前: いっけい   
おざけんさん、そうなんですよ〜〜セブン先生にはそのうち、プチ稽古会にも参加していただくようにお願いしようかと思っております。
山北大会は行きたかったんですがねなかなか選手に選ばれません。
応援でもいいから行きたかったのですが、この日は、学童祭りがありまして、翔翔も学童保育にお世話になっているものですからわたくしは、また綿あめ屋になりました。
来年は行きたいですね〜流鏑馬も見たい見たい!!
[2002/11/06 23:42:40]

お名前: おざけん   
いっけいさん
セブン先生も参加ですか!いやぁいいですね♪
先日の日曜日にもお会い出来たのですが、またご一緒できるなんて嬉しい
です!おざけんからもよろしくお伝えください。

そう言えば日曜日の大会に、まーちん、翔翔の剣友会も出場してましたね。
中学生の部にも低学年の部にも、名前を発見出来ませんでしたが、来年には
出場されるのかな?
9日の日には、翔翔クンも来るのなら、うちのたっくんも見学に連れて行こ
うかな?にしやん、いいですか?
[2002/11/06 22:22:42]

お名前: にしやん    URL
業務連絡です!!
第二道場の会費ですが、
中学生1000円
成人 1500円
でお願いします。
お酒を飲む方が少なそうなので、減額しました。
Hide.さんは飲む量だけ置いてってください(爆)。
[2002/11/06 22:08:21]

お名前: にしやん   
to pppさん
それはどうして退部しちゃったのですかあ?
電剣会の楽しみに触れてくれれば、悩みもなくなったかも
知れないのに・・・。
こちらのほうは大丈夫ですから、心配しないで下さい。
[2002/11/06 21:57:42]

お名前: ppp   
11月9日、大人数でお世話になります。
実は部員が一人、退部してしまったので
参加人数が一人減ってしまいました。
大丈夫でしょうか?

それから、私も含めて部員たちにも何かお手伝いすることがあれば
しますので、お申し付けくださいませ。
[2002/11/06 21:46:24]

お名前: にしやん   
to いっけいさん
OKです。
セブンさんには「にしやん」も中学生くらいから
何かとお世話になっていると思いますので・・。
宜しくお伝えください。
[2002/11/06 21:10:04]

お名前: いっけい   
わたくしの、師匠の代理で、参加表明させていただきます。

 1.セブン
 2.一般
 3.男性
 4.神奈川県
 5.
 6.彩っぺさん、まーちんの中学の外部指導員の先生です。
   わたくし、いっけいの師匠でもございます。ようやく、OKの返事をいただきました。
   
 第2は、参加されますが、お仕事がそのあとあるそうなので、
 最後までは居られないかもしれないそうです。

 あ!!あと、翔翔も、つれていきます。
[2002/11/06 20:43:43]

お名前: にしやん   
to himさん
そうですかあ。仕事ですから、しょうがないです。
またの機会にお願いします。。^_^;
[2002/11/06 19:19:38]

お名前: him   
すいません。
いろいろ調整を試みましたが、やっぱり参加出来なくなりました。
ご盛会を心よりお祈り申し上げます。
[2002/11/06 11:42:36]

お名前: おざけん   
今朝の週間天気予報を見たけど、かなり寒そうだね!
防寒対策はしなくてはいけないだろうなぁ。テストを控えた中学生とか
もいるだろうしね!

シロクマちゃん
ありゃ〜風邪ですかい?ここんとこ大会が連発だったからね!身体を休める
間がなかったのかな?顧問にも、部活を程々にするように言っておきます♪
[2002/11/06 11:29:08]

お名前: にしやん    URL
to シロクマさん
なっちゃん風邪引きですかァ。。
それは残念です。
そちらでは一番なっちゃんがやるきがある
選手だと思ってましたので。。
また、機会があれば稽古会やりましょう。
[2002/11/06 10:50:38]

お名前: シロクマ   
to にしやん

ごめん!なつこが風邪をひいてしまい、土曜日は無理って診断が。
haruki・シロクマ・カッシーは変わらず参加しますのでなつこの参加表明を取り消させて
ください!ホント、急で申し訳無いです。なつこは、こげさんに会いたい!皆と稽古したい!!
と、言っていたので熱にうなされつつ泣きが入っているようです。次回は体調万全で参加させますので!(^^)
[2002/11/06 08:25:51]

お名前: さいころ   
にしやんさん***
そうですね、私達見学組みなんて寒さが“骨身”にしみますわ。ぶよぶよ
お稽古のあとも汗が冷えたりしますからね…
せっかくのお稽古で 風邪など引く事のないように気をつけましょうね(^^)
[2002/11/05 18:05:03]

お名前: にしやん    URL
to みなさん
当日はかなり冷え込むかもしれません。
会場は暖房設備はまったくありません。
寒さ対策をしっかりして風邪をひかないよう厚着を
してきてくださいネ。
[2002/11/05 17:55:14]

お名前: にしやん   
to シロクマさん
なんだあ、男に戻っちゃったの?
当日女装なんての期待してたのに(爆)。。
今回は前回のたかお・に先生の基本指導に続き、
本も出されている(←ここ強調!!)Hide.さんが基本指導してくれますので、
こども達も勉強になり、僕達も指導法として学ぶことが
多くあると思います。
[2002/11/05 10:31:01]

お名前: シロクマ   
to ジョーさん

男に戻れました(^^)ありがとうございます。
ジョーさん、初めましてでは無いです。第一回電脳剣士会in湘南でお姿は拝見しております。(^^)
次回お会いした際には、稽古・第二道場にてお話させて頂きます(^^)宜しくお願い致します。(^^)
[2002/11/05 08:28:25]

お名前: 金次郎&ASKA   
ドタキャンで本当にごめんなさい。

中学生の金次郎と見取りのASKA。県大会に向けての練習試合があるために
どうしても部活に参加しなくてはならず、電剣会には行けなくなりました。
にしやんさんはじめ、多くのかたにお会いできるのを楽しみにしていたのに
残念ですぅ〜〜(T_T)

次の機会にまたよろしくお願いします。
9日が素晴らしい一日となりますように、遠くから祈っています。
[2002/11/04 15:44:06]

お名前: ジョー    URL
シロクマさん
>あと・・・参加表明の所、シロクマが一般女子になってます。
>お願い!出来れば男に戻らせて!!
ありゃりゃ、ごめんなさいm(_ _)m。男に戻します。(笑)
ところでシロクマさん、はじめまして。湘南組広報担当のジョーと申します。
11/9は仕事の予定なのでお会いできないと思いますが、そのうちプチ稽古
会ででもお会いしましょう。どちらかというと第2の得意なおやぢです。
これからもよろしくお願いします!
[2002/11/04 08:21:16]

お名前: シロクマ   
1.カッシー
2.一般男子
3.男性
4.神奈川県
5.後輩達と一緒に参加
6.ヨロシクお願いします。

to にしやん

お弁当(第二道場)もお願いします。
カッシー先輩・シロクマ・なつこ・haruki分をお願いします。

あと・・・参加表明の所、シロクマが一般女子になってます。
お願い!出来れば男に戻らせて!!
[2002/11/04 03:45:24]

お名前: くらら   
To にしやんさん
     ショ、ショ、ショ〜ックです!
     11月9日部活の特訓が急遽入ってしまいました。
   
     ドタキャンで誠に申し訳ありません。
     中学生の「やっさん」と
     見取りの「くらら」   以上2名湘南に行けなくなってしまいました。

     皆さんに会える日を心待ちしていたのに 残念です。
     大盛況で凄い人数ですが、頑張ってください。


To Hideさん
     再会を楽しみにしていたのに 残念です。
     実は、新人戦の市の大会で団体優勝できました!
     よって、県大に向けて特訓です。
     
     しかも、12月14日は地元の大会があるので
     東京の稽古会にも 行けそうにありません。
     いつになったら又、稽古をつけていただけることやら・・・。
     又の機会には、よろしくお願いいたします。
     
[2002/11/04 02:56:53]

お名前: こげ   
第二道場行けなくなりました・・・。
[2002/11/03 00:11:08]

お名前: コテツ   
to にしやんさん
 お返事が遅くなってすみません。残念ですが、部活があって稽古会に参加できなくなりました。 今日ハンドルゼッケンが届いたのに残念です。
次の機会には、必ず参加させてください。          
[2002/11/02 22:33:57]

お名前: さいころ   
にしやんさん***
個人的に伺いたい事を 直メールいたしました。ペコっ
[2002/11/02 21:38:42]

お名前: にしやん@会社   
to 太一
了解しましたア。

to 瑠璃
いいですよお。
早めに参加表明いれてください。
第2道場についてもね。。
[2002/11/02 20:23:32]

お名前: 太一   
to にしやん

お友達は皆第2道場行きません。
[2002/11/02 17:28:54]

お名前: 瑠璃   
質問なんですけど、友達も一緒にいいですか?
他校で剣道部だったコです。(引退した)
もしよかったら、参加表明します。
[2002/11/02 14:18:45]

お名前: にしやん    URL
to 金太郎の里のシロクマさん
お弁当はどうする?

to 太一
お友達は稽古だけ?第二道場も?

to さいころさん
しっぽさんのお弁当はどうしますかァ?

ごめんなさい。ちょっと業務連絡風で。。
[2002/11/01 22:08:39]

お名前: シロクマ   
1.シロクマ
2.一般男子
3.男性
4.神奈川県
5.中学生の後輩が一緒に来てくれます・・・。
6.楽しみにしています(^^)

1.なつこ
2.中2
3.女子
4.神奈川県
5.いません。
6.宜しくお願いします。

1.haruki
2.中1
3.男
4.神奈川県
5.父親(調整中)
6.初めてですが宜しくお願いします。
[2002/11/01 15:53:04]

お名前: さいころ   
Hideさん***
そうなんですよ、zerudaちゃんは「中学生〜(・・;)」
しっぽさんの方が「行こう行こう!」って感じなので
まぁ様子見ながら ボチボチとになります。
実際に稽古するしないだけでなく そこに行って見ることにも 
学ぶことがあると思うので(私もそのために参加させて頂きます)
よろしくお願致します。 
[2002/11/01 14:08:16]

お名前: Hide.   
To さいころさん

お、zerudaちゃん、参加なんですか! 中学生の稽古会だからなぁ・・・。体力的な部分
が少し心配ですが、様子を見ながらお稽古に加わるようにしたらいいでしょうね(^^)

しっぽさんにもよろしく(^_-)~☆
[2002/11/01 11:31:40]

お名前: 太一   
to にしやん
遅くなってすいません。一緒に行く人たちです。
2年男子
嵐狗、カズ、ヒロ
2年女子
ハセ、サク、ナポ、カワ
このぐらいです。よろしくお願いします。
[2002/10/31 22:50:08]

お名前: さいころ   
にしやんさん***

先日お話しましたが、代理参加表明です。
HN・しっぽ
   一般女子
   と言う事は女性
   神奈川県

とHN…ごめんスペルがわからない…小学生の方にカキコしてる ゼルダちゃん
   小学5年生 
   女子
   神奈川県  
   お母さん→しっぽさん
   今回中学生の稽古と言う事ですからおまけ参加と言う事でお願致します。   
[2002/10/31 22:29:26]

お名前: 佑太   
to にしやん おさだが来れなくなってしまいました(>_<)
[2002/10/31 18:48:39]

お名前: Hide.   
To にしやん

たぶん、なんら用事がなければ、弟子のラブも参加すると思います。いちおうで申し分け
ないんですが、第2まで数に入れておいてください(^_-)~☆
[2002/10/31 11:36:59]

お名前: 山はは   
にしやん様
 大変遅くなりました。
山はは・南・拙者 3名 第二に参加致します。
よろしくおねがいいたします。
[2002/10/31 09:31:32]

お名前: にしやん   
to 佑太
ごめんごめん。おさだくんの第二参加、了解!!
[2002/10/30 22:55:21]

お名前: 佑太   
to にしやん ぐっちではなく、おさだです!
  第2道場は参加させて頂きます。すいません、書き忘れました。
[2002/10/30 22:03:48]

お名前: にしやん    URL
<業務連絡>
この掲示板をご覧の方々へ
お弁当などの手配のため、参加表明は11月4日までとさせていただきます。
早めに参加表明をお願いします。

<訂正>
下の第二道場の確認で「ぐっち」くんと
書きましたが、確認が取れていましたので、訂正です。
[2002/10/30 20:42:33]

お名前: にしやん    URL
to 佑太
ぐっちくんの参加表明受け付けました。
第二道場は参加でいいのかな?

to みなさんへ(業務連絡)
第二道場への参加確認の取れていない方がいます。
お弁当の注文の関係で11月4日までに人数を確定したいと思います。
つきましては第二道場への参加について返事をしていない
(にしやんのほうで確認のとれていない)方を下に書き出しますので、至急返事を
お願いします。
・山ははさん・瑠璃・こげ・こげ弟・南・拙者・理紗・好実・彩っぺ・コテツ・ぐっち
以上の方々です。
また、参加表明された方で、同伴の親などの方のお弁当が必要な場合、にしやんまで
連絡ください。
[2002/10/30 20:39:08]

お名前: 佑太   
1.おさだ
2.中学3年
3.男
4.神奈川県伊勢原
5.いません
6.『心底弱いので皆さんの相手になるかわかりませんが、
   頑張りますのでよろしくお願いします。』
   (だそうです。佑太が代弁して書いています。)
[2002/10/30 19:21:41]

お名前: Hide.   
To ぐっち君

参加表明ありがとうございます!
太一君の友達だったよね。もう、稽古会まで残りわずかになってきました。中学生掲示板
で、たくさんカキコして、当日までに知り合いをたくさん作っておいてくださいね(^_-)~☆
[2002/10/30 11:26:51]

お名前: ぐっち   
少し遅れた参加表明です。

1.ぐっち
2.中2
3.男
4.神奈川県伊勢原市
5.家の人とは行きません
6.初参加です!とても楽しみにしています!!
  ただの下手っぴですが、宜しくお願いします!!

追伸:第二道場にも行きます!!
  
[2002/10/29 20:06:49]

お名前: Hide.   
To 太一君

お久しぶりです。参加表明ありがとう!(^^)

友達の件はオッケーですが、にしやんのレスのとおり、PCがある人には積極的にカキコを
するよう話しておいてください(^_-)~☆
[2002/10/27 10:16:58]

お名前: kashi   
to にしやんさん その日は部活がないから大丈夫です(太一代理)
[2002/10/27 10:05:14]

お名前: にしやん    URL
to 太一
友達を連れてくるのはかまいませんよ。
ただし、湘南だけのサービスですからねえ。(^_-)
PCのない子は太一が代わりに参加表明してあげてね。
PCのある子は自分で参加表明して、掲示板で友達をいっぱい
つくるように言ってください。
あと、部活はさぼるなよ。
伊勢原あたりの顧問の先生はにしやん知ってる人ばかりですから、
さぼったら、すぐわかるからなあ!
両親にもちゃんと言ってくるんだぞ!
[2002/10/26 22:55:52]

お名前: 太一   
久しぶりのカキコ。

to にしやんさん
部活の友達を5〜6人(もうチョット多いかも)連れて行っていいですか?
もしいい場合はかわりに参加表明したほうがいいですか?
[2002/10/26 14:19:54]

お名前: Hide.   
To おざけんさん

>主旨は充分理解しているつもりです。かなわぬ夢と聞き流してください♪

申し訳ありませんねぇ(^_^ メ)
私も何とかしたいのですが、やはり・・・。
でも、私とお稽古しっても、審査には役に立たない可能性が大きいかも(^^;
[2002/10/25 10:39:47]

お名前: にしやん    URL
to NORIKOさん
神奈川電脳剣士の重鎮が・・。
しょうがないですよね。。16日のプチ稽古もだめなんでしたっけ?

to pppさん
大量参加ありがとうございます。
以下、Hide.さんと同じくネットに参加して楽しみを増やしてください。
って生徒さんにお伝えください。
[2002/10/24 19:46:46]

お名前: おざけん   
Hideさん
主旨は充分理解しているつもりです。かなわぬ夢と聞き流してください♪
翌日の審査もそうですが、念願の「初Hideさん」を目の前にして、
我を忘れて興奮しておりました・・・

NORIKOさん
残念〜!でもしかたないですね。かくなる上は、11/16のプチ稽古会
にてお会いするのを楽しみにしております♪

pppさん、お久し振りのおざけんです。
23人も部員がいるのですか!な〜〜んて羨ましい!いま私が見ている中学
は、1校は2名(2年1人1年1人)で特設扱いで、大会参加のみ活動で学校
で稽古させてもらえません。もう1校は4名(2年男子のみ)で、私が行ける
時のみ週に1回の稽古。その上1年生は取らないとの方針です。

県西地区においては、昨年は湘○中が団体個人共に関東出場、今年は県7位と
大活躍。他に今年は我が道場の女子が関東で入賞。我が母校も高体連では大活
躍をしていて、中高剣道界はかなり盛り上がっているとは思っております。
しかし剣道人口の減少は、かなり深刻な問題です!
pppさんが羨ましい〜!当日を楽しみにしております♪
[2002/10/24 13:44:46]

お名前: Hide.   
To NORIKOさん
おや、それは残念です。
まぁ、ご用事では仕方ありません。次回はぜひ、おいでください(^_-)~☆


To pppさん
おおお、大量23名ものご参加ですか! ありがとうございますヽ(^.^)ノ
とりあえず雷君だけがカキコしてくれてますが、ほかの皆さんにも、インタネにつながっ
ているなら、ぜひぜひカキコしてくださるようお伝えください(^0^)
[2002/10/24 10:58:55]

お名前: ppp   
参加する部員のHNです。
1年男子(6名)
・ぐろ・けいちゃん・ぎの・がーくん・なかむー・ぎしやま
2年男子(8名)
・あわちゃん・かいちゃん・ぽぴょた・タッキー・ピグミン・雷・タッケー・ノブ
1年女子(8名)
・あべっち・あや・あやか・つぐみ・りの・ながちゃん・はぎちゃん・まいちゃん
2年女子(1名)
・たけ子
以上です。よろしくお願いします。なかなか掲示板に登場しませんが・・・
[2002/10/23 22:13:29]

お名前: NORIKO   
続々と参加表明ですね!
所で・・・私、参加表明させて頂いてお手伝い表明もしていたのですが
用事があって実家に行かなければならなくなってしまいました・・。
大変申し訳ありませんが、参加取り消しということでよろしくお願い致します。m(__)m
ご盛会をお祈り致します!\(^0^)/
[2002/10/23 12:27:59]

お名前: Hide.   
To 理紗ちゃん
お、参加表明してくれましたね。ありがとうヽ(^.^)ノ
「強くなりたい」・・・いいですよね。その気持ちを持ちつづけることが、上達の秘訣なん
ですよ(^0^) 今回のお稽古会には、県を代表する選手もきてくれます。そうした人たちか
ら、少しでもいいところを吸収できるよう、また、仲良くなれるようがんばって下さいね!


To ゆっくん
>交剣知愛を求める姿とでもいいますか
>そのあたりだけでもお手本になれたらと思うのですが
そのお気持ち、ホント尊いですよヽ(^.^)ノ
頭が下がります。

>妙義の合宿ビデオの方はいかに?
まもなく専用トピを立てて、メールで送り先を教えていただく段取りになります。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


To 好実ちゃん
はじめまして! いちに会の管理人をしておりますHide.というオヤヂです。よろしくね。
そうですか、理紗ちゃんのお友達ですか。大歓迎ですヽ(^.^)ノ
ちなみに、電脳剣士稽古は、稽古会に参加する前に、掲示板などでみんなと意思の疎通を
しておくと、もっともっと楽しめるものです。ぜひ、中学生掲示板にもカキコしてくださ
いね(^0^)
http://cgi.quarante.com/cgi-bin/bbs02/pt.cgi?room=Hide


To にしやん
>引越し少し見合わせます。。
>ちょっと事情がございまして。。
お任せしますよ(^_-)~☆


To まーちんちゃん
おおお、参加することに心が決まりましたか! うれしいなぁ! いよいよ初顔合わせで
すねヽ(^.^)ノ
どうぞよろしくぅぅぅぅヾ(^-^)ゞ イエーイ


To 彩っぺちゃん
参加表明ありがとうございます(^0^)
当日までに、中学生掲示板で大いに盛り上がって、いい友達をたくさん作っておくといい
ですよ!
稽古は、そんなにきつくない(予定?(^^;)と思いますので、心配はいりませんから(^^)


To コテツ君
お、千葉に続いて参加ですか!
今回はお稽古したいですねヽ(^.^)ノ
[2002/10/23 11:02:26]

お名前: にしやん    URL
to まーちん
まーちんは強制参加ですので。
参加表明が無くてもK先生に連れてきて
もらおうかなって思ってました。

to 彩っぺ
参加表明ありがとう!
夏の大会以来ですねえ。
ほとんどのみんなが初参加ですから、
気にせず、来てね。
当日はお手伝いもよろしく!

to コテツくん
参加表明ありがとう!
千葉県ですかあ。遠いですが気をつけて来てくださいネ。
もし、部活でこれなくなったら、早めに教えてください。
楽しみにしてますよ。
[2002/10/22 20:42:00]

お名前: コテツ   
1.コテツ
2.中1
3.男
4.千葉県
5.母

to にしやんさん
 はじめまして。僕は、電脳剣士会in千葉に初めて参加させていただいてとても感激したので、in湘南にも是非行ってみたいと思います。でも部活が休みにならないと行けないかもしれないので心配です。どうぞよろしくお願いします。



 
[2002/10/22 20:22:10]

お名前: コテツ   
1.コテツ
2.中1
3.男
4.千葉県
5.母

to にしやんさん
 はじめまして。僕は、電脳剣士会in千葉に初めて参加させていただいてとても感激したので、in湘南にも是非行ってみたいと思います。でも部活が休みにならないと行けないかもしれないので心配です。どうぞよろしくお願いします。



 
[2002/10/22 20:22:08]

お名前: 彩っぺ   
1.彩っぺ
2.中2
3.女
4.神奈川県平塚市
5.多分いないです。
6.初めての参加なので宜しくお願いします。練習についていけるか不安です!(^^;
[2002/10/22 17:38:08]

お名前: まーちん   
ご無沙汰しております。<(..)>まーちんです。やっぱり参加させて頂く事にしました。

 1.まーちん(いっけい娘)
 2.中1
 3.神奈川県平塚市
 4.母のいっけい
 5.まだまだ、初心者でご迷惑をかけると思いますが、
   どうぞ、宜しくお願いします。
[2002/10/22 17:13:17]

お名前: にしやん    URL
to Hide.さん
引越し少し見合わせます。。
ちょっと事情がございまして。。

to 理紗ちゃん
昨日は面白かったですよ。
たぶん、この稽古会に参加すると掲示板での
カキコがさらに楽しくなると思います。
当日は中ブロックのみんなに準備などを
お願いしていますので、協力してくださいネ。

to 好実ちゃん
はじめまして、大磯の「にしやん」と言います。
理紗ちゃんの紹介ですねえ。
会えるのを楽しみにしています。
当日まではこのHPの中学生掲示板などで
ネット友達をい〜〜〜〜っぱい作っておいて下さい。
そうすると当日話す相手がいっぱいいて
楽しみ倍増ですよ〜(^_^メ)

to ゆっくん
すごいって。四国・香川から神奈川まで稽古に来ようとする
意気込みがです。
緑の袴も驚きましたが・・。
またの機会にお会いしましょう。
[2002/10/22 00:30:02]

お名前: 好実   
1.好実
2.中学二年
3.女
4.神奈川県平塚市
5.友達の親
6.理紗さんの紹介です。初参加ですが宜しくお願いします!!
[2002/10/21 22:26:27]

お名前: ゆっくん   
to  にしやん
>残念ですが、はっきり言って遠すぎです。
自分的には「ゆっくんすげえ」って思ってました。
また、機会があったらこちらまでお越しください。。

すごいって思ってくれるだけでも嬉しいですよ。
で、すごいって何が? 
あのちょっと奇抜な緑の袴かな? ^0^
ホント、機会あればぜひとも伺いたいですので、
また、お誘い願いますね。

to  Hideさん
>電剣会はこれだけではありませんし、
また、中学生、あるいは小学生だけのお稽古会も企画いたしております。
その節には、ぜひぜひご参加いただけますよう、
楽しみにお待ちいたしておりますヽ(^.^)ノ

私のような者でさえ受け入れていただけて光栄です!
技術的なものはとても及びませんが、
交剣知愛を求める姿とでもいいますか
そのあたりだけでもお手本になれたらと思うのですが
参加できないのではねぇ ^0^
ま、こんな私ですけど、長い目で見てやってね。
またの機会、お誘い願います。
あ、ところで・・・
妙義の合宿ビデオの方はいかに?
[2002/10/21 22:20:16]

お名前: 理紗   
1.理紗
2.中学2年
3.女
4.神奈川県平塚市
5.親
6.宜しくお願いします。
[2002/10/21 01:13:24]

お名前: 理紗   
神奈川県平塚市に住んでいる理紗です。中2です!女です!
全然、体力がないんですが、強くなりたいのでよろしくお願いします!
[2002/10/20 23:18:15]

お名前: Hide.   
to おざけんさん
>もし少しでも時間がありましたら、翌日の為の最終稽古をお願いした
>いと、目論んでおります。ヨロシク♪
さぁ、どうですかねぇ・・・。
お相手したい気持ちはあるのですが、「大人同士の稽古はやらない」が「小中学生稽古
会」の原則ですから。これが崩れると、大人同士をメインに考えた方々が流入してきてし
まうんです・・・(^^;
「ディズニーランドはこどもの国でお酒が呑めない」っていうのと似たようなものだと考
えてますが・・・違うか(^_^ メ)


to にしやん
>やはり、トピがかなり下に来てしまっているので、
>そろそろ新しいトピを立ち上げようと思います。
ハイハイ、お引っ越しですね。どうぞ(^_-)〜☆


to たけぞう君
OK! また、お稽古しようねヽ(^.^)ノ
[2002/10/20 08:23:46]

お名前: たけぞう   
おっ!☆金次郎君じゃん!
千葉勢がやっと一人増えたぁ〜!
稽古がんばろうね〜!

to Hide.さん  今回も参加するつもりなので稽古よろしくお願いします!
[2002/10/19 19:53:44]

お名前: にしやん    URL
to みなさん
レスがおそくなり申し訳ありません。
今週は仕事はそれほど忙しくないと個人的に思ってるのですが、
何かと仕事以外の点で忙しくROMはしていたのですが、
レスを書く(考える)余裕がありませんでした。←言い訳です。。

to いっけいさん
頼りにしています。

to 金次郎&ASKAさん
千葉のどちらかは存じませんが、遠いので、気をつけて
おいでください。
遠くからいらっしゃる価値のある会になるよう努力いたします。

to Hide.さん
やはり、トピがかなり下に来てしまっているので、
そろそろ新しいトピを立ち上げようと思います。
みなさんに迅速なレスをしていただいて感謝しています。(^_-)

to おざけんさん
そうですね。そろそろ少し打ち合わせしましょう。
ただ今、禁酒中です。ちょっと問題をおこしまして・・・。
それ以上はいえませんが。。

to ゆっくん
来れそうにありませんかあ!残念ですが、はっきり言って遠すぎです。
自分的には「ゆっくんすげえ」って思ってました。
また、機会があったらこちらまでお越しください。。
[2002/10/19 17:59:40]

お名前: おざけん   
にしやん
数日PCから遠ざかっていたら、このトビも100を越えてるし、
だいぶ下の方に来ちゃいましたね。そろそろ新トビたてる?

まだまだ先だと思ってたら、もうあんまり日が無くなってきた感じ。
そろそろ打ち合わせでもしたほうがいいのかな?
今夜、会えたらその辺の話をしましょう。

Hideさん
という訳で、日が無いと言う事は、自分の昇段審査までも
日が無いということに気が付きました。当日は中学生メインですが、
もし少しでも時間がありましたら、翌日の為の最終稽古をお願いした
いと、目論んでおります。ヨロシク♪
[2002/10/19 11:45:05]

お名前: Hide.   
To 金次郎君
千葉電剣に続いて少年にも参加表明。ありがとう!
今回は中学生だけですので、中学生向けのメニューもできると思いますよ(^^)


To ASKAさん
>見取りだけの母も感動を覚えました。(見取りも全然退屈ではないんですよ〜)
>ですから金次郎にとっては、なおさらのことだったと思います。
それは良かったですヽ(^.^)ノ
電剣の皆さんって、ホント、剣道がお好きなんですよ。そして、剣道を「心底楽しみたい」
と考えておられる。普段お稽古している人とはまったく違うお相手でありながら、なぜか
とても気心が知れている・・・。インタネの持つ不思議な力だと思います(^0^)
見取りだけのお母様方も、拙サイトでたくさん交流をもたれておいでです。どうかASKA
さんも、あちこちの掲示板にばしばしカキコしちゃってくださいね(^_-)~☆


To ゆっくん
そうですか、それは残念でした・・・。
まぁ、電剣会はこれだけではありませんし、また、中学生、あるいは小学生だけのお稽古
会も企画いたしております。その節には、ぜひぜひご参加いただけますよう、楽しみにお
待ちいたしておりますヽ(^.^)ノ


To pppさん
中学生たち、活発でしょ? 拙サイトの掲示板で一番にぎわっているのがあそこです。な
にしろ、1日読まずにほうっておくと、大変なことになってしまうくらいでして(^^;

>一緒にもう少し宣伝をして、書きこみをすすめてみます。
>やってきたらみなさん、お仲間にいれてあげてくださいね。
了解です。楽しみにお待ちいたしておりますヾ(^-^)ゞ イエーイ
[2002/10/18 11:06:10]

お名前: ppp   
中学生掲示板、みてみました。
にぎやかですねえ。
わたしも一人しかわが部員は確認できませんでした。
雷くんは、とても元気で前向きで
いつも部活動をもりあげてくれている貴重な存在の子なんですよ。
一緒にもう少し宣伝をして、書きこみをすすめてみます。
やってきたらみなさん、お仲間にいれてあげてくださいね。
[2002/10/17 23:12:59]

お名前: ゆっくん    URL
大変申し訳ございません。
横浜行きの夜行バスの切符が入手できませんでした。
前日から電車を乗り継いでといった方法もありますが
前日の稽古は、試合前だから休ませてもらえないとのこと、
今回は、都合をつけることができません ><
山ははさん、NORIKOさん ごめんね〜

盛会と皆さんのご健勝を、
遠い遠い(実感)四国の地から祈念いたします
[2002/10/17 22:47:39]

お名前: ASKA   
金次郎の母 ASKAです。

千葉電剣会に見取りで初参加させていただきました。

Hide.さん、はやぶささん、はじめ皆さんのすがすがしい笑顔の
中に剣道への熱い想いがどーんと伝わってきて
見取りだけの母も感動を覚えました。(見取りも全然退屈ではないんですよ〜)
ですから金次郎にとっては、なおさらのことだったと思います。
皆さんのお陰でこういう経験をさせてやれたことに
感謝しています。ありがとうございました。

にしやんさん、
  ・・というわけで、in千葉で感激した母はin湘南にも
  連れていってやりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

「金次郎」「ASKA」のゼッケンは数日前に頼みました。
それから第2道場もふたりで参加希望です。
部活がお休みでありますように!(^_^;)
[2002/10/17 21:15:42]

お名前: 金次郎   
部活がなければ、ということでまだ決定ではなくてすみませんが・・

1 金次郎
2 中学1年
3 男
4 千葉県
5 母

部活があまり盛んではないので、思いきり稽古できる所を探していました。
千葉電剣会に参加してとても良かったので
こちらにも是非 参加したいな、と思いました。

to にしやんさん 
   中学生掲示板でおさそいいただいてうれしかったです。
   大磯は遠いですねー
   でも是非 行きたいです。

to Hide.さん 
   千葉電剣会は驚くことばかりでした。
   僕はこういう会を探していたんです。
   またお会いして一緒に稽古させていただけるのを
   楽しみにしています。
[2002/10/17 20:12:14]

お名前: Hide.   
To pppさん
あいかわらずお忙しそうですね(^^;

>部員にこの稽古会に参加するよ〜と伝え、ここのアドレスを教えたところ
>掲示板に書きこみを始めた子がいて、
アハハ、すでにその子と、中学生掲示板で知り合いですよヽ(^.^)ノ でも、さすがに、ま
だ、それが確認できたのは一人だけですが・・・。
ほかの部員の皆さんにも、「掲示板にカキコしてから稽古会に参加すると楽しいよ」って、今一度伝えておいてください(^_-)~☆

あ、そういえば、pppさんのHNの由来を質問されましたよ(笑)


To いっけいさん
おおお、おひさしぶりですヽ(^.^)ノ
そうですか、ADSLに手間取っていらっしゃった。どうりで、湘南が立ち上がっているの
にお姿をお見かけしないと思ってました(^^;

>まーちん説得中。
まーちんちゃんのためのお稽古会ですから、早く説得して、参加表明を出させてください
ね(笑)
[2002/10/17 12:24:36]

お名前: いっけい   
Hide.さん、みなさま、お懐かしゅうございます。
いっけいでございます。
いやーADSLの接続に手間取りまして、なんやかんやと一ヶ月以上もインターネットが
接続できませんでした。と、いうより仕事、家のこと、お稽古と忙しくてねー腰をすえて
パソコンに向かう時間が取れませんでした。←言い訳(^^;
今もとんでもない時間にお邪魔しておりやす。
遅くなりましたが、参加表明させていただきます。

 1.いっけい
 2.おざけんさんのちょっとお姉さんだったというのがプチ稽古会で
   発覚。おざけんちゃんとよんじゃうぞ(*^^*)うそうそ
 3.♀
 4.平塚市
 5.まーちん説得中。しょうしょうも説得中。ベイブレード誰か試合してくれと言ってます。
 6.もしかして、わたくしも防具持っていったほうがよいのでしょうか?
   気合だけは負けないぞ!!うりゃうりゃ〜〜!

こんなわたくしですが皆様宜しくお願い致します。アルコールが入るっつーことは
また、ちゃりでいこうかな〜〜   
[2002/10/17 03:42:42]

お名前: にしやん    URL
to pppさん
先鋒の雷くんが中学生掲示板でフィーバーしてますよ。(爆)
[2002/10/16 23:14:00]

お名前: ppp   
部員にこの稽古会に参加するよ〜と伝え、ここのアドレスを教えたところ
掲示板に書きこみを始めた子がいて、
今日、その子から「にしやんさんから参加表明してくださいっていわれました」
と伝えられました。
ここのところテスト作成、採点その他いろいろ忙しく、
パソコンは立ち上げてもネットにつなぐことがなくて・・・

一応、部員参加者は男子15名、女子9名です。
HNでの参加表明を・・・ということだったのでそれを確認してから正式に参加表明します。
たぶん、今週中にはします。すみません。
[2002/10/16 22:38:39]

お名前: Hide.   
To 山ははさん
>そうです。あの日です。
>憧れのHide様にお会いできた記念日になりました。
アハハ、わかりました(^^)
ろくすっぽごあいさつもせずに、たいへん失礼いたしましたm(_ _)m

>当日は、剣道苦手な拙者と剣道大好きな南ちゃんと一緒に行きます。
>南チャンは道場に所属していないので、学校のクラブでの稽古だけ
>しか経験していません。どうぞよろしくお願いいたします。
了解いたしました。
拙者ちゃんも南チャンも、なんとか参加までの間に、中学生掲示板で皆さんと打ち解けて
おくと、さらにお稽古会が楽しくなるんですけどね。そうお伝えください(^_-)~☆


To kashi君
参加表明ありがとうございます!
当日お稽古できるのを楽しみにしておりますよヾ(^-^)ゞ イエーイ


To にしやん
>PS、早々トピを立ち上げてしまったためにこの掲示板の進みが異常に
>停滞しているような気がします。100レスを越えた辺りで、新トピを立ち上げますので、
>ご了承ください。
そんなことないと思うよ。この間の小中学生稽古会のときも、直前になってバタバタと駆
け込みがありましたから(^^;
中学生って、先の予定が立たないもんなんですよ。このままでも、問題はないと思います
けどね(^_-)~☆


To くららさん
こちらにも参加表明していただきましてありがとうございますヽ(^.^)ノ
今度は中学生のお稽古会ですので、中学生に役立つメニューを多数取り揃えて実施したい
と考えております。

>凄かったです!これが、剣好きの集まりなのですね。
>何時間もかけて遠路はるばる参加された皆さんの気持ちが、よ〜くわかった気がします。
電脳剣士稽古会は、「非日常」なんです(^^)
普段のお稽古では出会えないような人と、まったくフラットな関係でお稽古できる。ハンドルネームというあだ名で呼び合うことやネット上で事前にお話していたりっていう事が、
新密度に拍車をかけているんですねヽ(^.^)ノ
とはいいましても、皆さんとてもマナーがいいでしょ? あれが「電剣魂」ですかね(^0^)
[2002/10/16 12:04:46]

お名前: にしやん    URL
to kashiくん
第2道場参加ですねえ!
了解しましたあ。
楽しみですねえ(^_^メ)

to さいころさん
残念ですが、すいません。
今週の19日はおざけんさんのとこに行く予定です。
おざけんさんの息子「タッくん」に来るように言われて
しまいましたので・・・。
いつお伺いできるか分かりませんが、近々お伺いさせていただきます。

to くららさん&やっさん
参加表明ありがとうございます。
今回の湘南に参加する中学生は半分以上、初参加ですのでどのようになるか
わかりません。
千葉のように楽しい稽古会になるよう努力いたしますので、
宜しくお願いします。
[2002/10/15 18:19:03]

お名前: さいころ   
にしやんさん***
今度の土曜日頑張って行こう(って当然稽古するわけじゃないけど)って
楽しみにしていたら 用事があっていかれないことに気付きました。ガッカリ…。
[2002/10/15 17:34:31]

お名前: くらら   
にしやんさん はじめまして
 先日、電脳剣士会in千葉にて初参加を果たしました。
 Hide.さん、はやぶささんを始めとする大勢の電脳剣士に洗礼を受けました。
 っと言っても、私見取りが専門なのですが いてもたってもいられず 参加表明いたします。

Hide.さん 先日は千葉大会にて大変お世話になりました。
 凄かったです!これが、剣好きの集まりなのですね。
 何時間もかけて遠路はるばる参加された皆さんの気持ちが、よ〜くわかった気がします。
 見取り専門としては、うらやましい限りです。
 暖かなお声がけ、大変恐縮しております。ありがとうございました。

 こうなったら、皆さんにトコトンついていきます!

HN:くらら
学年:29年前に中学1年
性別:女の子(29年前は・・・)
県名:千葉県
一緒に行くおうちの人:息子の「やっさん」
コメント:見取り専門。第二も参加させて下さい。電車でGO!
     アッ!どちらかと言うと 私の方が「一緒に行くおうちの人」的立場でした。

メインはこちら・・・
HN:やっさん
学年:中学1年生
性別:男の子
県名:千葉県
一緒に行くおうちの人:くらら(実は母です。ご迷惑おかけします。)
コメント:電脳剣士会in千葉では、大変お世話になりました。強い先生ばかりで驚きました。
     是非、またご一緒させてください。
     中学生の仲間に会えるのも楽しみです。
     第二の参加もお願いします。
     よろしくお願いします。

PS.ハンドルゼッケンの申し込みをしました。
  「やっさん」「くらら」
  当日までに 間に合うといいのですが・・・。
  それと、万が一学校行事もしくは部活の特訓が急遽入ってしまったらいけなくなるかも知れ ません。その時には早めにご連絡させていただきます。
[2002/10/15 15:03:36]

お名前: kashi   
追記 僕は第二道場いきます!
[2002/10/14 21:07:43]

お名前: にしやん    URL
to kashiくん
参加表明ありがとう!
当日まで約1ヶ月です。この掲示板や中学生掲示板または
にしやんのHPなどで友達を増やして当日、たくさんのネット友達と
剣を交え、これからの励みにしてください。

to さいころさん
今度、土曜日にでも稽古にお邪魔しま〜す。
よろしゅうお願いします。

to ゆっくん
おーと、そのような女性陣がこちらにいらっしゃるのですかあ!
それは来ないわけには行きませんねえ(爆)。
でも、実際、めちゃくちゃ遠いのですから、無理なさらないで下さいねえ!

to Hide.さん
さすが、私立の休みまで計算済みでしたかあ!
失礼しましたあ。やっぱり「頼りにならないにしやん」でしたね(笑)。。

to 山ははさん
今日は母子対抗戦お疲れ様でしたあ!
今日の試合の相手の方は「ペコポンのママ」さんです。
ネット初心者のようで、あまり出没はしませんが、剣道は
試合して分かったでしょうが、めちゃくちゃ強いです。
もしかしたら、「中学生版電脳剣士稽古会in湘南」にも
お越しいただけるかもしれません。

PS、早々トピを立ち上げてしまったためにこの掲示板の進みが異常に
停滞しているような気がします。100レスを越えた辺りで、新トピを立ち上げますので、
ご了承ください。
[2002/10/14 18:12:19]

お名前: kashi   
1.kashi 
2.中2
3.男
4.神奈川県伊勢原市
6.初参加!今から楽しみにしています!
未熟ものですがよろしくお願いします!
[2002/10/13 19:32:41]

お名前: さいころ   
山ははさん***
はじめまして!
リバおば剣士なのですが、気だけが若くそれに体がついてこず
アキレス腱プチと切ってしまって現在隠居中です。復帰できるのだろうか…。
当日はお手伝いのみ と吹き矢を…。
まったく言うことを聞かない娘もみじを連れてゆきます。よろしくお願いします。

にしやんさん***
お手伝いとかありましたら お申し付け下さい…役には立たないと思いますが…
[2002/10/13 18:19:38]

お名前: 山はは   
Hide様
>我々が武蔵の合宿から乱入した日のことでしょうか???(^^;
 そうです。あの日です。
 憧れのHide様にお会いできた記念日になりました。

>とある女性陣からも、私のような愚剣者に会いたいとのお誘いをいただき、
>女性には断れない(笑)私もなんとかして参加したいのですが、
 実は・・・・女性陣とは私とNORIKOさんです。

 当日は、剣道苦手な拙者と剣道大好きな南ちゃんと一緒に行きます。
南チャンは道場に所属していないので、学校のクラブでの稽古だけ
しか経験していません。どうぞよろしくお願いいたします。

 toにしやん様 おざけん様 him様 ジョー様 凪様 おぎパパ様
 雑用等、何なりとお申し付けください、役に立てるかどうか
 解かりませんがよろしくおねがいいたします。

toさいころ様 PPP様
 はじめまして!
 娘が中学のクラブで剣道はじめたのをきっかけに
 40才半ばで剣道初めて、1年チョット。
 剣道の事まだまだ解からない若輩者です
 よろしくおねがいいたします。

 中学生の皆さん
 当日、受付と下足番担当しています。
 よろしくおねがいいたします。

 toゆっくん
 どこでもドアがあれば負担が少なくなるのに
 誰か持っていないでしょうか?
 切符が取れるのを楽しみにしております。
[2002/10/11 13:20:07]

お名前: Hide.   
To ゆっくん

>とある女性陣からも、私のような愚剣者に会いたいとのお誘いをいただき、
>女性には断れない(笑)私もなんとかして参加したいのですが、

そんな酔狂な人がおりますか!ヾ(・_・;)オイオイ

まぁ、ゆっくんのするめのような性格は、お会いしなければわかりませんものねヽ(^.^)ノ
決してご無理なさいませんように☆
[2002/10/11 12:13:05]

お名前: ゆっくん    URL
とある女性陣からも、私のような愚剣者に会いたいとのお誘いをいただき、
女性には断れない(笑)私もなんとかして参加したいのですが、
アクセスがどうもうまくいきません。
稽古会前日の稽古を休むことができるのなら、
前日の夜に出て、当日の早朝4時40分頃に大磯に着く列車があるのですが、
翌日の試合を控えておりますし、正直難しいところです。
湘南稽古会の参加の最終締め切り ギリギリまで答を出せそうにありません。
[2002/10/10 22:31:18]

お名前: Hide.   
To にしやん
>みんなあ!当日は頼りない「にしやん」かもしれないけど
頼りにしてまっせ(^_-)〜☆

>もう私立は休みに入っているのでしょうか?
そこは計算済みですって(^0^)


To masato君
>私立です。土曜日学校あります。しかも毎週・・・・・・
そうですか、たいへんですねぇ・・・。でも、その分しっかり勉強ができるわけですから、
プラスに考えたほうがいいかも(^_-)〜☆

>ということで、その12月に行われる東京の稽古会には参加したいと思います。
おう! ぜひぜひ参加してくださいねヾ(^-^)ゞ イエーイ

>いや〜、Hide.先生が作った本といい、栄花先生が作った本といい、
>どっちも買える自分は幸せだな〜と思いました・・・・(?
僕は無名の剣道愛好家ですが、栄花さんは世界選手権者ですからね! 僕とは、格が違い
ますよ。同列にあつかったら、失礼ですぞ(^^;
[2002/10/10 12:25:30]

お名前: にしやん    URL
to masatoくん
今回は残念ですが、学校があるのでしたら、参加できませんね。
東京も実は土曜日なんですよ。12月14日(土)。。
もう私立は休みに入っているのでしょうか?
[2002/10/10 00:12:47]

お名前: masato   
Hide.先生、その通りです。私立です。土曜日学校あります。しかも毎週・・・・・・
ということで、その12月に行われる東京の稽古会には参加したいと思います。

ところで、今日お母さんが剣道の本を買ってきて、くれたんですがなんとその本は
あの栄花直樹先生がお書きになった物でした!
いや〜、Hide.先生が作った本といい、栄花先生が作った本といい、
どっちも買える自分は幸せだな〜と思いました・・・・(?
[2002/10/09 23:29:47]

お名前: にしやん    URL
to みなさん(参加表明していない方々も)
えー、なんと、早くも今日・・・・。
「中学生版電脳剣士稽古会in湘南」当日まで残り1ヶ月となりましたあ!!!!!!!
えー、何も準備の進んでいない「にしやん」は半分楽しみ・半分不安で
いっぱいです。
みんなあ!当日は頼りない「にしやん」かもしれないけど、Hide.さん来るから
許してねえ〜!(笑)
参加するみんなが楽しかったあ!また来たいって言うような稽古会にするよう
努力しますんで宜しくねえ〜!!
では、1ヵ月後を楽しみにおやすみなさい!!
[2002/10/09 23:10:30]

お名前: Hide.   
to masato君
おやおや、学校があるんじゃダメだよね。ってことは、私立かい?(^^;
まぁ、また次の機会もあります(12月に東京で実施予定)から、その時にはぜひぜひ参
加してくださいヽ(^.^)ノ


to 拙者ちゃん
お、友だちも一緒ですか!
南ちゃんというんですね。はじめまして! いちに会の管理人のHide.というオヤヂです。
当日はよろしくお願いしますね(^_-)〜☆
[2002/10/09 13:39:19]

お名前: 拙者   
友達がPCを持っていないので代筆します。

1、南
2、中2
3、女
4、神奈川
5、拙者・・・その他1人来るかも
6、1年生から始めましたが、こんなにハマった
スポーツは初めてです。よろしくお願いします。
[2002/10/08 22:32:10]

お名前: masato   
今気付いたんですけど、土曜日ってみんなは学校無いんですか!?
僕はその日学校があるんですけど・・・・・・・・
あ”ー 行きたいなー!!!
[2002/10/08 21:08:13]

お名前: Hide.   
to masato君
はじめまして、いちに会の管理人をしているHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

>あの〜、たまたまこのサイトを見つけたんですけど・・・・・・
ってことだと、どういう経緯で、この稽古会が催されるのか判ってないでしょうね(^^;
これは、拙サイトの「中学生掲示板」で盛り上がっている仲間達の稽古会なんです。です
から、masato君も参加を希望されるのであれば、ぜひぜひそちらにカキコして、みんなと
交流を持っておくと稽古会をうんと楽しめますよヽ(^.^)ノ
アドレスはこちらです(^_-)〜☆


to にしやん
土曜日の下りですからね。やっぱ、車は混みますよね(^^;
電車で行くなら、どんなルートがベストでしょうか?


to こげ弟君
おおお、こげちゃんの弟さんですか! はじめまして! いちに会というHPの管理人をし
ております、Hide.というオヤヂです。どうぞよろしくヽ(^.^)ノ
こげ弟君は、インタネをやらないのですか? ウチのサイトには、小学生専用掲示板もあ
りますので、ぜひぜひ、今度カキコをしてくださいね(^0^)
ちなみに、こちらです!
[2002/10/08 13:28:35]

お名前: にしやん    URL
to こげ弟君
ここでははじめまして!!
実際には試合会場などであなたが選手、私が審判あるいは役員って形で
お会いしていますが、分かりますかァ?
来年中ブロックで戦う先輩達もいるでしょうから、
たくさん、友達を作ってね。
当日は楽しみにしていますよ。
[2002/10/07 22:46:49]

お名前: こげ   
1、こげ弟
2、小6
3、男の子!(笑)
4、神奈川県平塚市
5、親+姉
6、(カキコしているのはこげですが、本人から☆)
こげ弟です!先生や先輩と稽古をするの楽しみにしています!(^-^)/
みなさんの足手まといにならないように一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします☆
[2002/10/07 22:07:46]

お名前: にしやん    URL
to masatoくん
えー、言い出しっぺで一応、主催者のにしやんです。
中学生掲示板には確か登場していたよね。。
参加の締め切りは10月末ですので、それまでに
参加できるかどうかレスしてくださいネ。

>今、大スランプで悩んでますが、もし行く事になったら宜しくお願いします。
⇒大スランプですか?
自分の戦績のよかった頃の剣道との違いを探し、そこを補えばまた復活できると
思いますよ〜!
あんまり悩まず、まず、攻めの気持ちを忘れずに稽古して、
試合でその思いをぶつけてみてくださ〜い。
ちょっと遠いですが、来れることになりましたら、こちらこそ宜しくネ(^_-)!
[2002/10/06 22:40:24]

お名前: にしやん    URL
to Hide.さん
>近いようでけっこう遠いんですよね・・・。やっぱ、車
>はやめて電車かなぁ・・・。いいルートありますか?(^^)
⇒そうなんですよね。結構遠いんですよ。
「にしやん」毎日通勤してるんで慣れてきましたけど(笑)。
電車のほうがいいと思います。
車なら246号をずっと下ってきて129号で平塚まで来るか?
あるいは、東名高速で厚木まで来て129号かでしょう。
前回、凪さんが車できているので、参考までに聞いてみたらどうでしょうか?

to 拙者ちゃん
>鎌倉のどちらの学校かはわかりませんが、会って話せるのを楽しみに
>しています。よろしくお願いします。
⇒昨日、お母さんに「にしやん」の学校の話は話しておきましたから、
お母さんに聞いてください。
こちらこそお話できるのを楽しみにしていますよ(^O^)

to さいころさん
やっ〜ぱり、そうですか!!
顔を見たら、確かっ・・・!?って確信が持てなかったもので。

to おざけんさん
ま、最近「にしやん」ネタの話題が少ないので、
みんなが喰いついてくれれば、自虐になってもしょうがないかな?
高校卒業してからだから、もう8年間も中学生剣士に囲まれた生活なんですよね。
このまま行くとずっとなのでしょうか・・・?
[2002/10/06 22:34:10]

お名前: masato   
あの〜、たまたまこのサイトを見つけたんですけど・・・・・・
一応自己紹介しておきますと、
 1.masato
 2.中3
 3.男
 4.東京都
 5.未定
 6.まだ全然出れるか分からないですが、行きたいなーとは思ってます。
今、大スランプで悩んでますが、もし行く事になったら宜しくお願いします。
[2002/10/05 20:12:05]

お名前: Hide.   
To さいころさん
>そう、こられましたか…。フッフッフ…吹き矢の手入れに力を入れなければ…
>そして裏山から毒草を… つづく
うーん、山奥にお住まいだということですから、いくらでも毒草なんか生えていそうなだけ
に信憑性が高いですね(^^;


To 拙者ちゃん
あんまり気張らずに、気楽にやろうねヾ(^-^)ゞ イエーイ


To おざけんさん
>そっかぁ〜湘南組だけ来てくれなかったですね・・・グスン!
いちに会の遠征と重なってて、行きたくてもいけなかったの!(^^;
行ってないといえば、「新潟」も「九州」も不参加ですが・・・(^_^ メ)
[2002/10/05 12:03:29]

お名前: おざけん   
さいころさ〜ん!
その後、回復はいかがですか?リハに励んでいられるのでしょうか?
相変わらずのハイテンションなカキコを拝見して、さ・す・が!って
感じでしょうか♪
私も、もみじちゃんに会えるのが楽しみですね・・・

Hideさん
そっかぁ〜湘南組だけ来てくれなかったですね・・・グスン!

にしやん
まやもや嫁探しの話題を出すか!自爆に注意してね♪
まっそれより、中学生に囲まれているほうが、お似合いですよ!(?)

おぎパパさん
そんなにしやんに愛の手を〜!
[2002/10/05 10:59:23]

お名前: 拙者   
To Hide様・凪様
励まし有難うございます。本当にヘナチョコですけど頑張りたいと
思います^^よろしくお願いします。

TO にしやん様
鎌倉のどちらの学校かはわかりませんが、会って話せるのを楽しみに
しています。よろしくお願いします。
[2002/10/04 22:18:59]

お名前: さいころ   
にしやんさん***
そうです、そうです!ご本人です。
息子さんも高校で剣道やってる({た}かな もう三年だから)んですよ。

Hideさん***
>さいころさんはともかく・・・
そう、こられましたか…。フッフッフ…吹き矢の手入れに力を入れなければ…
そして裏山から毒草を… つづく
[2002/10/04 18:12:09]

お名前: Hide.   
To さいころさん
吹き矢で暗殺を企ててるにしては、正面から堂々と乗り込んでいらっしゃいましたね(爆笑)
さいころさんはともかく、もみじちゃんにお会いしたいですヽ(^.^)ノ


To こげちゃん
どういたしまして(^_-)~☆


To おぎパパさん
>湘南の地へお越し下さるのに、ジョ?さん、おぎパパが欠席ですみません<(_ _)>
お留守だと伺ったので、「鬼のいぬまに」湘南を制圧しようかとヾ(・_・;)オイオイ

>またピッチャ?で飲みましょうぞ(笑)
そんな楽しいことしたら、練馬まで帰れなくなりますって(^_^ メ)


To にしやん
>よかったあ!電剣会でHide.さんが唯一来てくれなかった「湘南」でしたので、
>また、来てもらえないのではって噂が・・・。
「唯一来てくれなかった」って、僕が「だめだ」って言うGWに強行したからじゃありません
か!(^^;
しかし、どうやっていこうかなぁ。近いようでけっこう遠いんですよね・・・。やっぱ、車
はやめて電車かなぁ・・・。いいルートありますか?(^^)
[2002/10/04 12:36:03]

お名前: にしやん    URL
to おぎパパさん
>何でもやりますよ・・・にしやんの為なら(^_-)エンヤ−コラサ!
サンキューです。じゃあ、嫁さん探しでも。。ボカ!#()#=)$#%・・・。
[2002/10/04 00:00:47]

お名前: にしやん    URL
to みなさん
すみません。仕事が忙しくROMはしていたんですが、
明日はレスしようって毎日考えていたら、一週間も
レスせずに過ぎてしまいました。

to 凪さん
ようこそ!二度目の湘南へ!!
今度は車壊さないようにネ。。(^_^メ)

>にしやんさん 追記ですが、第二は参加させてください。車で行きますのでお酒は
>飲みませんが(^^; 
⇒了解しましたあ。今回の第2道場は中学生版ということで
アルコール色よりもレクレーション色の強いものが良いかと考えていますので、
ちょうど良いのではないでしょうか?

to 拙者
あまり深く考えずにまずは行動!参加してどんなものか肌で感じとってください。
ま、まずはにしやんと鎌倉の話でもしてリラックス!!
ちなみに「にしやん」の出身高校は拙者ちゃんの中学校のすぐそばなのです。
さらには拙者ちゃんの中学校の剣道部の監督を8年ほど前までやっていた
N先生って方がいると思いますが、その方は「にしやん」の恩師でもあるんですよ。
意外なところに拙者ちゃんとはつながりがあるんで、当日会えるのを
楽しみにしてますよ。。)^o^(

to Hide.さん
>もう、こういう流れになってしまったら、参加しないわけにはいきませんでしょ(笑)
よかったあ!電剣会でHide.さんが唯一来てくれなかった「湘南」でしたので、
また、来てもらえないのではって噂が・・・。ま、あれはおぎパパの日程が
いけなかったのでしょうけど。。

to さいころさん
調子はどうですか?リハビリは順調??
また、もみじちゃんに会えますねええ。。
今度は恐がられないかな??
そうそう、先日、アキさんらしき人物の運転する車と
「堀川入口」交差点ですれ違いました。
車は軽で「アキ空調」って書いてありましたが・・・。
本人なのでしょうか??

to こげ
だいぶ、慣れてきたようですね。
その調子で友達をい〜っぱい作ってくださいネ。
[2002/10/03 23:57:21]

お名前: おぎパパ   
to Hide.さん
ご無沙汰しています。
湘南の地へお越し下さるのに、ジョ−さん、おぎパパが欠席ですみません<(_ _)>
後方支援で頑張ります。
なんとか仕事をはやく片づけて、最悪第3だけでもと考えています。
またピッチャ−で飲みましょうぞ(笑)

to ジョ−さん
後方支援ご苦労様です。
専用ペ−ジの参加者名簿で名札、タックシ−ルを作りますので
漏れのないようにお願いします。
お互い参加できない身、後方支援頑張りましょうぞ!

to pppさん
ご無沙汰しています。
生徒さんの名札、タックシ−ルを作りますので、お手数ですがHNで参加表明を
お願いします

to こげちゃん
はじめまして! おぎパパです。
はじめましてって言っても、私も平塚なので試合などで会っているんですよ
弟さんも参加されるのでしたら、HMをつけて参加表明して下さいね

to にしやん
名札、タックシ−ル、参加者記帳簿は少しずつ作り始めます。
他に何か作る物が有ったら、早めに言って下さいね
何でもやりますよ・・・にしやんの為なら(^_-)エンヤ−コラサ!
[2002/10/03 23:42:45]

お名前: こげ   
Hide.サマ☆
了解です!(^ω^)ありがとうございました!
[2002/10/03 22:01:30]

お名前: さいころ   
Hideさんの見学…じゃなくて、お稽古見学させていただきとう ございます。
本当は参加したいですが、まだまだリハビリの身。
猫の手にも劣りますが(しかももみじ付き)ですが、
何かありましたら お手伝いさせて下さいまし。

HN * さいころ
学年 * (-_-;)
性別 * おばちゃん
住所 * 神奈川
一緒にきてくれるお家の人 * もみじ
コメント * いつまでも若い気でいてアキレス腱を切り リハビリ中のおばちゃんです。
       
[2002/10/03 18:24:07]

お名前: Hide.   
To 拙者ちゃん
すごい人もいればすごくない人もいます(笑)
そういうことはこだわりなく、みんなで楽しくお稽古するのが「電脳剣士稽古会」なんですよ。
だから、何も心配しないでいらしてください(^_-)~☆


To 凪さん
>にしてもすごい方たちの参加ですね〜 ついてけるのかな...(--;
大人は基本的には、中学生のサポートです。
今回は、高校生のお手伝いが望めませんので、基本練成は「お互い同士で組んで・・・」って
なことを考えておりますので、そう、サポートは忙しくないと思いますが。
もちろん、ちゅうがくせいといっしょにおけいこしていただいてもかまいませんよ、体力が
持つなら(笑)


To こげちゃん
>そのハンドルネームを当日はどのようにすればいいのですか?
もし、手作りできるなら、https://ichinikai.com/denno012.htmのような規格
で作ってみてください!(りゅけんは手作りに成功してますヽ(^.^)ノ)
第1も第2も、これがあると便利ですよ(^^)
まぁ、一応、こちらでシールタッグの名札を用意する予定ではおりますが・・・。


To ジョーさん
もう、こういう流れになってしまったら、参加しないわけにはいきませんでしょ(笑)
[2002/10/03 12:51:21]

お名前: ジョー    URL
to Hide.さん
あのー、念のため確認なんですけど、Hide.さんはご参加いただけるということで
よろしいんでしょうか。みんな楽しみにしてるので是非お越しいただければと。
かく言うわたくしめは仕事で行けないんですが...m(_ _)m
[2002/10/02 21:28:04]

お名前: こげ   
to Hide.さん!!! 
Thank you.です(^-^)/
そういうことだったんですね!・・・っていっときながらも、ゼンゼン分かってませんでした。(泣)すんまそん!
そのハンドルネームを当日はどのようにすればいいのですか?
[2002/10/01 22:23:12]

お名前:   
にしやんさん 追記ですが、第二は参加させてください。車で行きますのでお酒は
飲みませんが(^^; 

ゆっくん どうゆうふうに湘南へいかれるんですか?ま〜九州でお会いしたときにでも(^^)

Hideさん もちろん上段はとりません。基本に帰って中段で行きます(^^)にしてもすごい
方たちの参加ですね〜 ついてけるのかな...(--;

拙者さん 大丈夫です。絶対参加してください。一期一会ですからこのチャンスを逃すと
なかなか訪れてこないでしょうね。だからうちも参加できるときは参加してるんです。
ぜひこの機会を逃さず体験していってください。今後にも大いに役立つでしょう!
[2002/10/01 19:39:22]

お名前: 拙者   
TO Hide様
私はすごく体力がないんですが、
凄い人が来るとの事、そんなすごい
イベントに参加してもいいん
でしょうか・・・剣道も初心者ですし
体力がないので心配です。
[2002/10/01 17:59:26]

お名前: Hide.   
to ありすちゃん
参加表明ありがとう!
当日までに、中学生掲示板の方にたーーくさんカキコしてコミュニケーションをとってお
くと電脳剣士稽古会はものすごく楽しめますよヽ(^0^)ノ


to 瑠璃ちゃん
また、11月9日にも説明しますけどね。
それまでに、少しでもそういう感覚が持てるようにお稽古してみてください(^_-)〜☆


to pppさん
>なんか強そうな中学生がたくさん参加表明しているので
>一緒に稽古させていただけるのが楽しみです。
ホントですね。僕も今から楽しみですよヾ(^-^)ゞ イエーイ

>第3は参加できません。残念・・・
生徒だけ帰しちゃってpppさんは残る、という技もあろうかとヽ(^.^)ノ


to 朱音ちゃん
ニューハンドルで電剣デビュー。けっこうですねぇ(^0^)


to 凪さん
>どのような剣道をするのか楽しみです。
関東中学や全中に行っている選手や、神奈川チャンピオンも来ますので、中学生といって
も侮れませんよ!
ちなみに、中学生相手に上段はダメですからね(^^;


to こげちゃん
>ハンドネームとはそういうことでしたんですね!
お判りいただけましたか(^^)
ちなみに、「ハンドネーム」ではなく「ハンドルネーム」ですよ(^_-)〜☆
[2002/10/01 12:31:42]

お名前: こげ   
to Hide.さん
ハンドネームとはそういうことでしたんですね!
ありがとうございましたぁ。いっつも、掲示板でも『HN』って出てきたとき、理解不能でした・・。(泣)
[2002/09/30 23:42:28]

お名前:   
あの〜 うちもいいでしょうか?久々の湘南。元たちでも何でもやりますので
よろしくお願いします。
1.凪
2.おやぢ
3.男
4.埼玉県
5.なし
6.中学生の方とはひさしぶりの稽古です。どのような剣道をするのか楽しみです。
よろしくお願いします。
[2002/09/29 23:26:30]

お名前: ジョー    URL
to 瑞希ちゃん

>ありすとは同じ中学で中3です。
はい、了解です(^^ゞ
ありがとうね。
[2002/09/29 19:33:01]

お名前: 瑞希   
to ジョーさん 初めまして。ありすとは同じ中学で
中3です。よろしくお願いします。

to にしやんさん S先生&Mコーチにはまだ話して
いません。明日にも話してみます。当日はよろしく
お願いいたします。
[2002/09/29 17:31:11]

お名前: ジョー    URL
to ありすさん
こんにちは。ジョーと申します。
案内板をアップしているものですが、念のため確認させてくださいね。
ありすさんは瑞希ちゃんと同じ中3ですか?

to 瑞希ちゃん
こんにちは。ウチの娘(小3)も字は違うけど、みずきっていう名前
なんですよ。よろしくね。

to 朱音ちゃん
HN変更、了解!がんばろうね。
[2002/09/29 05:48:22]

お名前: にしやん    URL
to 瑠璃
当日は宜しくね!!

to Hide.さん
>心得ております(笑)
⇒そうですね。いつものことでしたね(笑)。

to ありす&瑞希
分かりました。第二も楽しんでくださいネ。。(^_^メ)
S先生に宜しくお伝えください。Mコーチにもね。(^o^)丿

to tatsu
第2参加ですね。。了解しました。。

to 朱音
いいHN考えましたね。。
第二もいつもと違った人たちと
楽しめると思いますので、楽しみにしていてくださいネ。
[2002/09/28 22:41:18]

お名前: 太一   
追記、第二道場行かせていただきます。
[2002/09/28 22:39:46]

お名前: 朱音   
急ではありますがHN変えることにいたしました。
”大和っこ”改め”朱音(あかね)”です!
湘南の稽古会にはこのHNで参加しますので宜しくお願いします!!!

toにしやんさん 第二道場参加しますので宜しくお願いします!!!
[2002/09/28 20:47:37]

お名前: ppp   
なんか強そうな中学生がたくさん参加表明しているので
一緒に稽古させていただけるのが楽しみです。
・・・というかボコボコに稽古つけられてしまいそうです・・・

第2は部員ともども参加するつもりですが
たぶん団体切符で行く予定なので帰りも生徒と一緒に帰る関係上
第3は参加できません。残念・・・
[2002/09/28 19:45:04]

お名前: tatsu   
追記 第2道場には参加させていただきます!
[2002/09/28 18:59:06]

お名前: 瑠璃   
第2道場参加します。よろしくお願いします。

Hide.さん
「背中」ですね!!分かりました!!
[2002/09/28 17:16:28]

お名前: ありす   
to にしやんさん 第二道場へも瑞希と参加します。よろしくです。
[2002/09/28 15:24:09]

お名前: ありす   
1.ありす
3.女
4.神奈川県
5.瑞希と一緒に行きます。
6.初参加です。これを機に皆さんと仲良くなれればいいなと思っています。
 よろしくお願い致します。
[2002/09/28 15:21:22]

お名前: Hide.   
to 拙者ちゃん
>呼ばれる理由は私が自分のことを何度か拙者と言ってしまったことですが・・・^^;
アハハ、やっぱ時代劇マニアなんだな!ヽ(^0^)ノ
だって、女の子が拙者なんていわないでしょ、ふつう(笑)


to 瑠璃ちゃん
>打ち方・・・どうしても曲がってしまいますです。ハイ。
>もっともっと意識していきたいです。
そうだね、瑠璃ちゃんはそこが最大の欠点だから・・・。
右手で振りかぶらないで背中で振りかぶるんだよ(^_-)〜☆


to こげちゃん
そりゃ、こげちゃんから見たら、まだまだかもしれないけど、中学生稽古会に出てこよ
うっていうんだから、やる気も元気もありそうではありませんかヽ(^.^)ノ

>あと、皆さんが言っている『ハンドルネーム』ってなんですか!?
ハンドルネームっていうのは、「Hide.」とか「こげ」とかっていう、インタネ上の呼び名
のことです(^^)


to ゆっくん
>わかってますよ ^0^  大人同士の稽古だけが稽古じゃないんです。
>私も、普段少年指導を中心に稽古しておりますが、こういう機会で基本に戻って稽古で
>きることが嬉しく思い、参加を望んでるわけですから・・・
いやぁ、そうお考えでも、なかなか実行に移せるってもんじゃありませんよ。ゆっくんの
熱心さには頭がさがります(^^)
[2002/09/28 14:07:27]

お名前: ゆっくん    URL
to Hideさん
>でも、中学生中心のお稽古会ですから、大人同士のお稽古が十分できるとは限りません。
そこのところは、ご承知おきくださいね(^^;

わかってますよ ^0^  大人同士の稽古だけが稽古じゃないんです。
私も、普段少年指導を中心に稽古しておりますが、こういう機会で基本に戻って稽古できることが嬉しく思い、参加を望んでるわけですから・・・

to にしやんさん

>お久しぶりです。大阪電剣会以来でしょうか?

よかった〜 覚えていてくれてた・・・ ^0^

>今回は中学生の電脳剣士稽古会ですので、大人同士の稽古は行いませんので、ご了承ください。

その点は理解しておりますし、基本に戻って稽古できる場として考えておりますので。

>確か、お住まいは四国のほうでしたよね。

四国の香川県です。 香川ってどこ? って言わないでね ^0^

>中学生と稽古するために湘南まで来るっていうのはすごいって思いますが、いらっしゃるときは気をつけて来てくださいネ。

基本的には、都合さえつけばどこへでも顔を出したいと思ってますからね。
切符の予約の出来次第ですので、まだ参加を確約できるものではありませんが・・・
なにしろ、前日はホーム道場にて22時頃まで稽古がありますし、夜行バスという方法しかとれないものですから。
出欠についてはもう暫く時間をください。
[2002/09/28 01:30:33]

お名前: こげ   
to Hideさん!
まだまだですね!(笑)
あと、皆さんが言っている『ハンドルネーム』ってなんですか!?
[2002/09/27 21:29:41]

お名前: 瑠璃   
Hide.さん

打ち方・・・どうしても曲がってしまいますです。ハイ。
もっともっと意識していきたいです。

にしやんさん、
お久しぶりです。よろしくお願いします。

皆さんへ
川崎市から来る人いますか?
[2002/09/27 18:53:33]

お名前: 拙者   
Hide様
この「せっしゃ」というHNは学校でのあだ名なんです^^;特にHNが思いつかなかったので、学校のあだ名にしました。呼ばれる理由は私が自分のことを何度か拙者と言ってしまったことですが・・・^^;
[2002/09/27 18:28:40]

お名前: Hide.   
To こげちゃん
オッケーで~すヽ(^.^)ノ
こげちゃんの弟さんてことは、やっぱ、強いの???(^0^)


To 拙者ちゃん
はじめまして! いにち会の管理人をやってますHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)
しかし「拙者」なんて、中2の女の子にしては渋いハンドルですねぇ。ひょっとして、時代劇
のファンなんですか? まさか日常会話で自分のことを「拙者」って言ってるわけではあり
ませんよね?(^_^ メ)
ともあれ、インパクトの強いハンドルであることはたしかですヽ(^.^)ノ

あ、今度は中学生掲示板のほうにもデビューしてください。できるだけ多くカキコをして知
り合いを増やしますと、お稽古会も楽しめますからね(^_-)~☆


To ゆっくん
おおお、香川からご参加いただけますか! それはうれしいですねヽ(^.^)ノ
で、でも、中学生中心のお稽古会ですから、大人同士のお稽古が十分できるとは限りません。
そこのところは、ご承知おきくださいね(^^;


To おざけんさん
なにやら、お知り合いでROMの方がたくさんいらっしゃるようですね(^^)
「電脳剣士稽古会」は、たーーくさんカキコしたほうが、当日楽しめるってことを、ROMの
皆さんに、きちんとお話しておいてくださいね。
あとで、「行ったけどつまらなかった」なんておっしゃられても、当方は一切関知いたしませ
んよ(笑)


To ジョーさん
なぜ、リンクが張れたのか、皆目わかりません。気がついたら、リンクできてまして・・・。
何かおやりになりましたかぁ?(^^;
[2002/09/27 11:24:34]

お名前: ジョー    URL
to Hide.さん
>おざけんさんへのレスにも書いたのですが、なぜか、うまくリンクが張れないんです。
>うーん、どうしてなんだろうか・・・???(^^;
ご心配をおかけしました。なんとかリンクしていただきましたようでありがとうございます!
湘南組はおやぢから中学生まで元気一杯です。そして「ナマHide.さん」に期待しています。
よろしくおねがいしますね!
[2002/09/27 00:28:32]

お名前: にしやん    URL
to NORIKOさん
NORIKOさんももうすでにお仲間じゃ・・。

to 拙者(せっしゃ)ちゃん
はじめまして、言い出しっぺの「にしやん」です。
横浜からだとちょっと遠いかも知れませんが、
たくさんいい友達ができると思いますので、
是非おこしください。

to ゆっくん
お久しぶりです。大阪電剣会以来でしょうか?
今回は中学生の電脳剣士稽古会ですので、
大人同士の稽古は行いませんので、
ご了承ください。
確か、お住まいは四国のほうでしたよね。
違いましたっけ?
中学生と稽古するために湘南まで来るっていうのは
すごいって思いますが、いらっしゃるときは
気をつけて来てくださいネ。

to おざけんさん
>今夜、母校で稽古会があって、中学生や中学顧問の方たちに
>宣伝しときました。
⇒ありがとうございます。
ちょっと人数が恐くなってきましたけど・・・。
気のせいでしょうか?
ただ、電脳剣士稽古会の主旨は・・・(中略)。ですので、
それを理解していただいたうえでの参加をキチンと守っていただきたいのですが・・。
そうでないとただの稽古会になってしまうような気がします。
[2002/09/27 00:13:43]

お名前: おざけん   
にしやん
今夜、母校で稽古会があって、中学生や中学顧問の方たちに
宣伝しときました。クマちゃんとこも、何人か連れてきたい
とのことです。
そうそう、こちらのHP見てる人いっぱいいるんですね!
あれ○沢さんでしょとか、よく言われます。今夜も言われま
した。なので恥ずかしがってカキコしない方に声を掛けて
みましょう♪

本○の「は☆先生」!
「おざけん、見ましたよ!」なーんて言ってないで、ご自分も
カキコしましょー!「恥ずかしい♪」なんて言ってないで、
仲間になりましょう!
[2002/09/26 22:42:48]

お名前: ゆっくん    URL
現在のところ予定はありませんので、参加の方向ということで・・・
問題は東京までの夜行バスの切符がとれるかどうか・・・
参加表明はもうしばらくお待ち願います。
[2002/09/26 21:31:46]

お名前: 山ははの娘・拙者   
1、拙者(せっしゃ)
2、中学2年生
3、女
4、神奈川
5、母・それと、学校の剣道部の人2,3名・・・
6、はじめまして。初めての参加なのでちょっと不安ですが
頑張りたいと思います^^よろしくお願いします。
[2002/09/26 21:01:02]

お名前: こげ   
to Hideさん
はい!承知です。
[2002/09/26 17:09:51]

お名前: Hide.   
to こげちゃん
>弟は小6です!来年は中学生なので、経験をさせたいと思い・・。
了解です。
今のところ小学生の参加表明がありませんので、その部分だけ弟さんに伝えておいてくだ
さい(^_-)〜☆


to 山ははさん
>今日、娘に聞きましたら、まだ何人か参加したいと言っているようです。
>今日、HP教えて自分たちで書き込むように話しておきます。
そうですか、それはよかった。
やっぱ、自分でカキコすると、参加に向ける意欲も違いますからヽ(^.^)ノ

>Hide様 お話は出来ませんでしたが「山楽」でお会いしてます。
ってことは、我々が武蔵の合宿から乱入した日のことでしょうか???(^^;


to にしやん
>とりあえず、第二はレクレーション中心って考えていますので、
>アルコールは控えめになるかと思います。
まぁ、そんなに大人もいないでしょうから・・・(^^;

>代わりに早めに第三道場へ移りたいと思ってますので、
>ここからが本番ですよ。
心得ております(笑)


to NORIKOさん
>それに30年前じゃなくて、更にもう数年前ですからぁ〜。(*x_x) 倒れる
そんなに自虐的なカキコしなくたって・・・(笑)

>私も仲間にならないよう・・気を付けなくっちゃ〜!((((((°°;)クラ
そんな「いけず」なこと言わないで、お友だちになりましょうよぉぉぉぉヽ(^0^)ノ
[2002/09/26 13:42:34]

お名前: NORIKO   
to Hide.さん
>中学生は活きがいいですよ。30年前中学生だと、一緒にやるのはきついかも(^^;
やっぱり、そうですよねぇ〜・・。
それに30年前じゃなくて、更にもう数年前ですからぁ〜。(*x_x) 倒れる

toにしやん
>ま、「にしやんとHide.さんは常時アル中!!」って
>NORIKOさん辺りから言われそうですが・・。
私も仲間にならないよう・・気を付けなくっちゃ〜!((((((°°;)クラ

toあべりさん
第三でお待ちしてますネ。♪ d(⌒o⌒)b♪
[2002/09/26 13:02:25]

お名前: 佑太   
追記 僕は第2道場行きます!!
[2002/09/26 07:53:59]

お名前: にしやん    URL
to ジョーさん
早速ありがとうございます。

to 山ははさん
娘さんも参加ですか?
是非、当日までにネットに参加して
気軽に話せる友達を作るように
伝えてください。
そうすると数倍、稽古が楽しくなりますよ。

to Hide.さん
とりあえず、第二はレクレーション中心って考えていますので、
アルコールは控えめになるかと思います。
代わりに早めに第三道場へ移りたいと思ってますので、
ここからが本番ですよ。

to あべりさん
湘南の救急隊員は欠席ですか?
けが人がでたらお願いしようかと思っていたんですが、
第2道場・第3道場にでも間に合えば、お越し下さい。
もしかすると、急性アル中なんて・・。
ま、「にしやんとHide.さんは常時アル中!!」って
NORIKOさん辺りから言われそうですが・・。

to こげ
弟を参加させるのなら、ついでにマユとタチも参加するように
言っておいて、ちなみにマユのオヤジはにしやんのHPにも
登場したレッキとした電脳剣士だったりするから・・。
[2002/09/25 22:53:31]

お名前: 山はは@家    URL
Hide様
早々お返事有難うございます。
今日、娘に聞きましたら、まだ何人か参加したいと言っているようです。
今日、HP教えて自分たちで書き込むように話しておきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Hide様 お話は出来ませんでしたが「山楽」でお会いしてます。
[2002/09/25 19:08:00]

お名前: こげ   
to Hideさん
弟は小6です!来年は中学生なので、経験をさせたいと思い・・。

to にしやんさん
参加させたいと思っています!
号令は・・・。
[2002/09/25 16:36:38]

お名前: Hide.   
to tatsu君
いやぁ、やっと君にお会いできそうですね(笑)
お稽古できるのを楽しみにしてますよ!


to おざけんさん
>さぁーいよいよ「初Hideさん」ですね!
どってことない、ただの中年オヤヂですから(^_-)〜☆

>余談ですが、こちらの電脳剣士の間から、中学生湘南組のスレに入れ
>ないのですが、私だけでしょうか?
なぜかうまくリンクが張れないんです。どうしてでしょうか???(;_;)


to 大和っこちゃん
>私も楽しみです!Hideさんと剣を交えられるなんて・・・☆★
大いに稽古を楽しみましょうヾ(^-^)ゞ イエーイ


to 瑠璃ちゃん
おおお、またまたお会いできますね!
打ち方、真っ直ぐに直してますか?(^^)


to 太一君
お、君とは初顔合わせになりますね。
どうぞよろしくぅぅぅぅヽ(^.^)ノ


to たけぞう君
今度参加するときは、しょうもない小ネタをケイタイに仕込まないようにね(^_^ メ)


to pppさん
おおお、今度は教え子さん共々のご参加ですか!
彼らにも電脳剣士仲間の稽古の楽しさを教えてあげたいですよね(^0^)


to NORIKOさん
中学生は活きがいいですよ。30年前中学生だと、一緒にやるのはきついかも(^^;


to こげちゃん
お、こげちゃんも参加かぁ! 実力のほどは、中学生掲示板でうかがってます。お稽古す
るの楽しみだなぁヽ(^.^)ノ
ちなみに弟さんは何年生ですか? ハンドルをつけてあげてください(^_-)〜☆


to 佑太君
この参加表明を期に、中学生掲示板にもばしばしカキコをしておくと、当日一層楽しめま
すよヾ(^-^)ゞ イエーイ


to にしやん
とりあえず、第3までは出たいですね(^_-)〜☆


to ジョーさん
おざけんさんへのレスにも書いたのですが、なぜか、うまくリンクが張れないんです。
うーん、どうしてなんだろうか・・・???(^^;


to 山ははさん
はじめまして、でしょうか? いちに会の管理人のHide.と申します。よろしくです!
お嬢さん達はインタネをなさらないのですか? もし可能でしたら、ご自分で参加表明を
書き込まれ、中学生掲示板で交流しておくと、当日さらに楽しめますよヽ(^.^)ノ


to あべりさん
第3もあるそうですから、第2の途中からでもいかがですか(^_-)〜☆
[2002/09/25 13:54:52]

お名前: あべり   
toにしやん、ご無沙汰です。
 土曜日は仕事があるので参加はちょっと無理だと思います。
 第二だけお手伝い(?)というのも気が引けますし・・・

 またの機会によろしくお願いします。

中学生の皆さん!!
 みなさん剣道を楽しんでくださいね。それにしても偉いな〜。
 積極的に稽古の場を求めて参加するなんて20年前の私には考えられないことでした。
 ぜひぜひ剣道を続けていってくださいね。
[2002/09/25 10:39:14]

お名前: 山はは    URL
1.山はは
2.中学2年・・・30年前
3.女
4.神奈川横浜市
5.他に、現役中2 女子 2名
6.まだ剣道初めて日が浅いおばん剣士です。
 足手まといにならない様に頑張ります。当日は受け付け頑張ります。
 他に、娘のはい部寸前の中学の剣道部の子が一緒に参加します。
 2人とも初心者なのでお願いいたします。
[2002/09/25 10:38:58]

お名前: ジョー    URL
Hide.さん
このたびはまた湘南組にご協力いただきありがとうございますm(_ _)m
みんな“ナマHide.さん”にお会いできそうだということで大変楽しみに
しています。お忙しいでしょうけど、なんとかいらしていただければ幸いです。
かく言うわたくしめは仕事で出れそうにありませんが...(^^;
さて、案内版を作成しましたので、お手数ですが電脳剣士の間にリンクいただき
ますようお願いします。では、お待ちしてます!

http://members.jcom.home.ne.jp/joe.ikeda/My%20Webs/kendo/chugakuseikeikokai.htm
[2002/09/25 00:52:26]

お名前: ジョー    URL
http://members.jcom.home.ne.jp/joe.ikeda/My%20Webs/kendo/chugakuseikeikokai.htm
[2002/09/25 00:43:48]

お名前: にしやん    URL
to pppさん
えー、とりあえず、お手伝いいただけるということで、
生徒さんも参加していただいて結構ですけど・・。
他の電脳中学生との話のテンションについていけるかは
はっきりいって不安です。

to NORIKOさん
当日は準備、受付をお願いしますネ。
「山はは」さんとともに・・。

to こげ
参加表明ありがとう。
準備運動おねがいしますね。。
弟の参加は「こげ」が判断してください。
にしやんは別にかまいません。

to 佑太
当日は宜しくね。
太一共々中ブロックの選手は
お手伝い宜しく!!

to ALL
にしやんの手落ちで忘れていたんですけど、
中学生は第2道場へ参加するかどうかも確認したいので、
追記してください。
大人の方は第2道場(小学校体育館にて行うため、道徳上、
アルコールは控えめになってしまうと思います。)はもちろん、
第3道場(16:00か16:30〜予定)場所は未定!!
への参加についてお書きください。
[2002/09/24 23:14:26]

お名前: 佑太   
1,佑太
2,中学3年生
3,男
4,神奈川県伊勢原市
5,絶対一人
6,え〜初参加で、皆さんについていけるか心配です…。
  これまであまり交流とゆうものをしたことがないので、
  とても楽しみにしています。
[2002/09/24 22:56:50]

お名前: こげ   
1、こげ
2、中学3年
3、女子
4、神奈川県平塚
5、できれば、弟も・・・。
6、剣を交えることによって、友達もできることを楽しみにしています!よろしくお願いします。。
[2002/09/24 22:28:22]

お名前: NORIKO   
すみません・・2個入っちゃいましたぁ〜。 (^-^;
[2002/09/24 22:15:45]

お名前: NORIKO    URL
参加させて頂きます!

 1.NORIKO
 2.中学3年(3●年前ですけどね・・・)・・おざけんさんのパクリ・・(*^^*) 
 3.おばさん
 4.神奈川県
 5.1人で行きます
 6.中学生とお稽古は初めてです。
   回り稽古に入れて頂いたらきっとヘロヘロバテバテに
   なっちゃいそうなおばさんですがよろしく〜デス!
   Hide.さんの講座楽しみにしています。

にしやんさん
お手伝い・・できることは何でもさせて頂きますので。
遅刻しないよう頑張って行きますネ。(*⌒-⌒*)

pppさん
ようやくお目にかかれますね〜!楽しみにしています。 (*^▽^*)
[2002/09/24 22:14:01]

お名前: NORIKO    URL
参加させて頂きます!

 1.NORIKO
 2.中学3年(3●年前ですけどね・・・)・・おざけんさんのパクリ・・(*^^*) 
 3.おばさん
 4.神奈川県
 5.1人で行きます
 6.中学生とお稽古は初めてです。
   回り稽古に入れて頂いたらきっとヘロヘロバテバテに
   なっちゃいそうなおばさんですがよろしく〜デス!
   Hide.さんの講座楽しみにしています。

にしやんさん
お手伝い・・できることは何でもさせて頂きますので。
遅刻しないよう頑張って行きますネ。(*⌒-⌒*)

pppさん
ようやくお目にかかれますね〜!楽しみにしています。 (*^▽^*)
[2002/09/24 22:13:58]

お名前: ppp   
1.ppp
2.中学で一応剣道部の顧問をしています。
3.女
4.神奈川県
5.部員を男女各9名ほど・・・
6.剣道部の顧問になってしまったために、剣道に足をつっこみ、すっかりはまっています。
  うちの生徒には、まだここの掲示板に来ている者はいませんが、これを機会にお仲間にいれ  てもらえたらなあと思っています。Hideさんの講習も楽しみにしています。
[2002/09/24 21:14:55]

お名前: にしやん    URL
to くにさん
電剣会の世話役が来ないと・・。
三楽に押しかけます。(笑)
仕事もあるのでしょうから、無理をしないでください。

to 大和っこ
ネットで知り合った友達と実際に稽古して
かけがえの無い経験にしてください。
>参加表明ではないのにカキコしてしまいました・・・すいませんっ(T−T) 
別にいいよ。ここでは中学生だけじゃなくて手伝ってくれる
大人とも交流して当日は気軽に話せるようにしといてね。

to 瑞希
参加表明ありがとう。
瑞希のとこからはちょっと遠いかも知れませんが、
それだけの価値のある出会いが経験があると
思いますので、期待していてください。

to おざけんさん
21年前の中学三年生!?
そのままハナコ様に言ってみよう。
なんか「ばっかじゃないの?」って
帰ってきそうですが・・。
こゆるぎさんには連絡取れましたでしょうか?
当日は準備お願いします。

to himさん
期待しています。&お待ちしています。
ダイキ君は来れないですか?
神奈川の男女のチャンピオンが参加予定ですので、
今から楽しみです。(^o^)丿

to Hide.さん
>いい会になるよう、協力を惜しみませんので、何なりと申し付けてください(^^)
⇒えー、当日はメールしたように基本講習をお願いします。
湘南版特別メニューでお願いしま〜す。

to tatsu
やっと、話が出来そうですね。
お互い遠くからとかビデオの中とかしか
見てないですからね。
実際あって話せるのははじめてですね。
当日は楽しみにしています。
にしやんは剣道弱いので、お手柔らかにネ(^_^メ)

to 瑠璃
久しぶりに会えますね。
電剣会経験者はあまりいませんので、
みんなをしっかりと先導してあげてくださいネ。

to 太一
えー、確か中ブロックだったよね。
当日は準備手伝ってください。
さらに友達いっぱい作ってね。

to たけぞう
参加表明ありがとう!
でも、お前はにしやんの弟弟子ですから、
強制参加です。(笑)

>日程はまだ予定入ってないんで、臨時に用事が入るか
>金が無いかで仮参加表明って事で・・・
⇒えー、たけぞうは特別に11月8日(金)に学校終わったら、
そのまま、にしやんの家で11月10日(日)まで合宿です。。。
にしやんが勝手に決定!!
稽古場所も確保してあるからね。。
[2002/09/24 20:49:32]

お名前: たけぞう   
1・たけぞう
2・中3
3・♂(男)
4・千葉県
5・なし
6・とりあえず参加表明っス!日程はまだ予定入ってないんで、臨時に用事が入るか金  が無いかで仮参加表明って事でよろしくお願いします!
[2002/09/24 18:46:38]

お名前: 太一   
1、太一
2、中2
3、男
4、神奈川県
5、おそらく一人
6、初参加!ワクワクする〜。
  でも皆についていけるか心配。
[2002/09/24 18:38:10]

お名前: 瑠璃   
1.瑠璃
2.3年
3.女
4.神奈川県
5.たぶんいません。
6.当日は私の事をどうかボコボコにしてやってください!!(^^)
  皆さん、稽古お願いします!!いろんな人と話せたらいいです!!
  よろしくです☆
[2002/09/24 18:36:13]

お名前: 大和っこ   
to Hideさん
 私の実力の無さにびっくりするかもしれません・・・けれど、宜しくお願い致します!!!
 私も楽しみです!Hideさんと剣を交えられるなんて・・・☆★

toにしやんさん
 参加表明ではないのにカキコしてしまいました・・・すいませんっ(T−T) 
[2002/09/24 18:15:25]

お名前: 大和っこ   
to Hideさん
 私の実力の無さにびっくりするかもしれません・・・けれど、宜しくお願い致します!!!
 私も楽しみです!Hideさんと剣を交えられるなんて・・・☆★

toにしやんさん
 参加表明ではないのにカキコしてしまいました・・・すいませんっ(T−T) 
[2002/09/24 18:14:37]

お名前: おざけん   
Hideさん
さぁーいよいよ「初Hideさん」ですね!
今からワクワク、ドキドキして、どうなってしまうんでしょう?
楽しみにしております♪

余談ですが、こちらの電脳剣士の間から、中学生湘南組のスレに入れ
ないのですが、私だけでしょうか?
お忙しいなか、スミマセン!
[2002/09/24 16:56:43]

お名前: tatsu   
1,tatsu
2,中2
3、男
4、神奈川
5、一人!?または親
6、初参加です!とっても楽しみにしています!
よろしくお願いします!
[2002/09/24 16:27:13]

お名前: tatsu   
1,tatsu
2,中2
3、男
4、神奈川
5、一人!?または親
6、初参加です!とっても楽しみにしています!
よろしくお願いします!
[2002/09/24 16:26:54]

お名前: Hide.   
to にしやん
企画並びにトピの立ち上げ、本当にご苦労さまでした。
いい会になるよう、協力を惜しみませんので、何なりと申し付けてください(^^)


to 大和っこちゃん
おおお、さっそくの参加表明ありがとう!
大和っこちゃんの実力は、中学生掲示板でもよく存じ上げておりますぞ! お会いし、剣
を交えられるのをたのしみにしていますヽ(^.^)ノ


to 瑞希ちゃん
さっそくの参加表明、ありがとう(^0^)
きっと楽しい会になると思いますよ。その日だけは勉強を忘れて、思う存分剣道に浸りま
しょうヾ(^-^)ゞ イエーイ


to おざけんさん
>2.中学3年(21年前ですけどね・・・)
意外にオチャメなんですね(笑)
いよいよお会いできますね。どうぞよろしく(^_-)〜☆
[2002/09/24 13:24:55]

お名前: him   
to にしやん

参加お誘いのメール、有り難うございました。
お手伝いしたいとは思っておりますが、参加についてはちょっと今スケジュールを調整中ですので、
参加表明にはもう少しお時間を下さい。
ただ、長男は土曜日も学校がありますので、行けるとしても私だけですが(^_^;
[2002/09/24 10:52:52]

お名前: おざけん   
参加表明です!

 1.おざけん
 2.中学3年(21年前ですけどね・・・)
 3.おじさん
 4.神奈川県西部
 5.1人で行きます。今回はたっくんは留守番の予定。
          (でもついて来ちゃうかも?)
 6.強い選手も、これから強くなる選手も、一緒に稽古しましょう。
  でも、おじさんをあまりいじめないよーに!

to(20代の)にしやん
お忙しいなか、企画、準備ご苦労様です。事前の準備や手配、役割分担等
あったら何でも言ってください!
よろしくお願いいたします。
[2002/09/24 10:22:29]

お名前: 瑞希   
1.瑞希(みずき)
2.中3
3.女
4.神奈川県
5.両親(調整中)
6.初参加ですが、今からとても楽しみにしています。
 これを機会に皆さんと交流を深める事が出来ればいいなと思っています。
 どうぞよろしくお願い致します。
[2002/09/24 09:29:26]

お名前: 大和っこ   
1.大和っこ
2.中3
3.女
4.神奈川県
6.初参加の稽古会!とても楽しみにしています!!!
 これを機にみなさんと仲良くなれればいいなと思っています。
 どうぞ宜しくお願いします!!!
[2002/09/24 02:08:06]

お名前: くに   
極力行きます。行けなかったらごめん。
参加表明は、もうちょっと時間下さい。
[2002/09/24 01:47:41]

お名前: にしやん    URL
お待たせいたしました!

ようやく、「中学生版電脳剣士稽古会in湘南」の参加者募集のトピを立ち上げることが出来ましたヽ(^.^)ノ

全国の中学生電脳剣士のみなさん(特に神奈川県内)、来る、11月9日(土)に、湘南では
はじめてとなる「中学生版電脳剣士稽古会」を行ないます。いちに会をはじめとする
ネット内の中学生掲示板を使ってコミュニケーションをとっている中学生であれば、
どなたにも参加資格があります!

くわしいことは専用ページに書かれておりますので、お家の人と相談をして、ちゃんと
OKをもらってから参加してくださいね(^^)

なお、参加できる人は、この掲示板に、
 1.ハンドルネーム
 2.学年
 3.性別
 4.住んでいる県名
 5.(いる場合は)いっしょに来てくれるお家の人
 6.一言コメント(ごあいさつ)
をカキコしてください。

みんなに会えるのを楽しみにしていますよ!(^0^)
案内板はこちら↓
http://members.jcom.home.ne.jp/joe.ikeda/My%20Webs/kendo/chugakuseikeikokai.htm

第2道場の会費は1200円となっていますが、1000円以内に抑える予定です。

Hide.さんお願いします。
[2002/09/23 23:57:35]


記事一覧に戻る