記事タイトル:第三回電脳剣士稽古会in北海道の開催ご案内 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ジャムおばさん   
初参加 楽しかったです
実行委員の皆さん ご苦労様でした
次回を楽しみにして 日々の稽古に励みま〜す
ありがとうございました
[2006/11/27 16:09:33]

お名前: おじけん   
稽古会とても楽しかったです〜。
実行委員のみなさまご苦労様でした。<m(__)m>
この、掲示板をお借りしてお礼申し上げます。
来年もぜひ参加したいと思います。
[2006/11/26 21:33:37]

お名前: オキクルミ   
すみません。

僕も仕事の都合がつかなくて、今回はパスでした。
次回は、何とか参加したいです。
[2006/11/25 20:39:43]

お名前: 親馬鹿一刀流   
皆様こんばんは
親馬鹿一刀流です。
明日の仕事の予定は変わらず、やはり参加出来ません。
本来ならば、有給をとって4連休、帰省、家族サービス&剣道という
パターンなのですが、代休取得もままならない状況でして何卒ご容赦
下さい。
心より盛会をお祈りしています。
[2006/11/25 01:25:45]

お名前: おじけん   
こんばんは〜。
いよいよ明日ですね。楽しみです。
明日の天気は今日よりはよくなって晴れそうですね。
地方から来る方は、気をつけていらして下さい。

今、出稽古に行こうと思って車を走らせていたのですが
途中で袴を忘れたことに気づき戻って来ました。(>_<)
商売道具忘れるなんて、初めてのことです。(ちょっとショック!)
明日は朝稽古に始まって、午前中は道場の稽古、午後からは電剣。
忘れ物のないように今夜は枕元に防具袋置いて寝ます。(^^ゞ

明日の道場の稽古の時に、子供達を誘ってみます。
当日のドタ参になるかもしれませんがよろしくお願いします。
[2006/11/24 20:04:02]

お名前: 元立ち   
明日の稽古会ご盛会お祈り申し上げますm(_ _)m
[2006/11/24 20:02:03]

お名前: UpNew.   
実行委員のかたばみさん、クッキーママさん、こんにちわ。
ゴメンなさい、ドタ参ではなく、ドタキャンのご連絡です。
参加表明させていただいておりましたが、都合により参加できなくなりました。
次回は是非、参加したいと思っております。盛会をお祈りしております。
遠方よりご参加の皆さん、札幌はすっかり雪です。足元にお気を付けてお越し下さい。
[2006/11/24 18:25:53]

お名前: クッキーママ   
こんばんは〜。
いよいよ明日ですね。
一荒れしたお天気も明日は良くなりそうです。

参加の皆様、道中お気をつけてお越し下さい。
明日は楽しい1日になりますように。

これから無鉄砲さんと所属のお稽古行ってきま〜。


☆nejiさん
明日おまちしていま〜す。

☆かたばみさん
今年も宜しくお願いします。
なるべく早くきてくださいよぉ〜(~_~;)

☆GOさん
札幌楽しかったようでよかったですね(^_^)v。
明日は私も大通り公園のイルミネーション見てきまっす。

☆バッカスさん
うわ〜ん、残念です〜(ToT)。
バッカスさんの分までお肉食べてきますね。

☆ゆうさん
毎年景品提供ありがとうございま〜す。
明日忘れずにもっていきますね。

☆910さん
お待ちしてまっせ〜。

☆momoさん
わ〜、参加ありがとうございます。
yukiくん楽しんでくれるといいですね。
宜しくお願いしま〜す。

☆ドラ母さん
明日は宜しくお願いします。
[2006/11/24 18:05:30]

お名前: ゆう    URL
910さん

飛び入り参加は大歓迎です。
是非是非、お越しください。

momoさん

初めまして、道南のとある町で指導に携わっております、ゆうと申します。
この度は参加表明いただきありがとうございます。
息子さん、とmomoさんのご参加了解しました。

第二道場については、momoさんがご参加いただけるとのことですが、
稽古会・見取りはそれぞれ何名参加されるか、
人数だけでも教えていただけますでしょうか?
稽古会には息子さん、見取りにはmomoさんのお2人という解釈でよろしいでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

ドラ母さん

お手伝いの程、よろしくお願いいたします。
同じ道南ということあって、お会いできる機会はあるんですが
なかなかゆっくりお話しする機会もないですね。。。

って・・・怖面!?のせいか
試合会場にいる僕は何となく話しかけづらい。。。
と、よく言われるんですが(苦笑)
結構、あっちこっち走り回ってるんで。。。
[2006/11/24 16:19:42]

お名前: ドラ母   
いよいよ明日になりましたね。
皆さんとの再会、初めてお会いする剣士の方達にわくわくしてます。
クッキーママさん、ゆうさんお手伝いの件、了解しました。
楽しい会になるよう、協力したいと思います。
三時半くらいには会場を後にしなければなりませんが、たくさんの
方達と交流できればと思います。
[2006/11/24 09:57:17]

お名前: momo   
札幌で小1の息子が剣道をやってます見取り専門のmomoです。
息子は今年の春に始めたばかりで、まだ防具も完全にはつけてませんが、
雰囲気だけでも稽古に参加させたいと思います。
突然の参加表明ですいませんが、明日息子、youkiと見取りでmomo家族が
参加します。
かたばみさんにご紹介を頂きました、何卒、よろしくお願いいたします。

第二道場もmomoは参加したいと思います。
[2006/11/24 09:27:16]

お名前: 910   
まだ正式な参加表明ができませんが、参加できるとしたら当日突然顔をだすことになりそうです。皆さんすいません。

GOさん
はじめまして、910と申します。
札幌での試合大変ご苦労様でした。実は私も日曜日会場におりまして、おそらく
あの方がGOさんかなと声を掛けようと思いましたが、もし違っていたら恥ずか
しいので掛けませんでした。確か壮年の部で優勝した○本さんとお話してたと思
いますがちがいましたでしょうか。
又札幌に来られることがありましたら今度は声を掛けさせていただきます。
[2006/11/23 23:52:27]

お名前: ゆう    URL
いよいよ、明後日となりました。

稽古会参加費用についてですが、
稽古会の参加費用は案内板の通り500円で確定いたしました。
また、前回まで見取りの方からも施設使用料と言うことで頂いていたのですが、
今回は、見取りの方につきましては参加費用は頂かないと言うことになりました。

また、先日、メールを送らせていただいたのですが
見取りをされる方につきましてはお手数ですが
お手伝いの程をよろしくお願いいたします。

当日、日帰りも考えました。。。
しかしながら、小中学生の特練や
指導助手をしているママさん剣道教室の稽古など
3部練という形になっているので、どうやっても行くことが出来ず。。。
またこの悪天候で、ここ数日沖に出られない日々が続いているので
どうやっても時間が取れなくなってしまいました。。。

第1回目はエビ、第2回目は地酒と
じゃんけん大会の景品を提供させていただきましたが
今回は、地元、南茅部産こんぶを用意させていただきました。
既に、参加される方にお配りする小冊子と共に
クッキーママさんのお宅にお送りしているので
今回は、郵送ではなく直接手渡しでお渡しできます。

ホントに。。。参加できず残念です。。。

次回こそは!!と思いつつも、年々仕事より道場の遠征や行事が増えているので
そちらの方が忙しくなってきてます。。。

次回。。。必ず次回こそ参加できるよう努めます。。。

心よりご盛会をお祈り申し上げます。
[2006/11/23 12:47:45]

お名前: バッカス   
バッカスです

いろいろ苦労の末、良いところまでやったんですが、
なんと当日会議まで入ってしまい、どた参も無理になりました

来年こそは絶対参加しますと、鬼を笑わせて・・・

参加したかったよぉ〜
[2006/11/23 01:29:21]

お名前: GO   
いよいよ、今週、電剣稽古会ですね。残念ながら2週続けての北海道遠征は無理で、今回
は参加できませんですが、先週は9年振りの札幌!良かったです!
18日の夜は、サッポロビール園でジンギスカン&ビールの食べ飲み放題コースで堪能しま
した。翌日は試合でしたが、お腹が苦しく1日中、大変でした。結果の方は、ご想像にお
任せいたします。

参加するみなさん、十分楽しんで来てくださいね!
[2006/11/22 22:00:21]

お名前: かたばみ   
皆様、お久しぶりです。
蝦夷組、かたばみです。
すっかり、ゆうさんにお任せになってました、申し訳ありません。
仕事の関係で、パソコンが掲示板関係に書き込みできない環境になってまして
色々不自由してます。、、、単なる言い訳にすぎませんが。

さて、参加表明いただいた皆様、ありがとうございます。
私も参加させていただきます。皆様と又稽古できることを楽しみにしております。
モエも一緒に参加の予定です。

今回は実行委員のメンバーは私とクッキーママさんの2名、
皆様には色々とご助力頂く事があるかと思います。
なにとぞご協力ください。

又、ドタ参、、、歓迎いたしますので、ぎりぎりまで日程の調整、
よろしくお願いいたします。
[2006/11/21 21:08:08]

お名前: neji   
蝦夷組実行委員のみなさま、稽古会の計画ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
と、ですが参加フォームが消えていました。
今日までですよね(。>_<)。reioを連れて行きますのでお稽古よろしくです!
[2006/11/20 13:57:11]

お名前: 無鉄砲    URL
クッキーママさん
今日は雨が降り寒くなったので,今期,初めてストーブをつけました。
いよいよ来週ですね。やることをやって行かないといけないので,しこしこやってます。
さてさて,天候はどうなるでしょうのでしょうか。交通機関が乱れなければいいのですが。
雪はどのようになるでしょうかね。まあ,この時期の北海道をしっかり満喫したいですね。
稽古でもしっかり汗をかいて。

皆様
一昨年,昨年に引き続き,はるばる参加させていただきます。
なかなか皆さんのようにはできませんが,今年もいっぱい汗をかかせてくださいね。
今年もいろいろな方にお会いできるのが楽しみです。
よろしくお願いします。
[2006/11/18 20:39:22]

お名前: クッキーママ   
こんばんは〜。
昨日10センチくらいまで積もった雪が今日のお天気でまた解けました。
今年は降り始めも遅く、日中も暖かいので、まだ根雪にはならないかな?

あと一週間ですね〜(^^)。
準備万端な方、お仕事調整中のかた、当日までハッキリしない方、今年は残念ながら不参加の方と
さまざまですが、こうしてまた集まってお稽古できるんだ〜と思うとワクワクします。

今年は子供達たくさん参加してくれるようで、大人たちは負けないパワーで楽しみましょう(^_^)v。


えっと、子供達たくさん参加してくれるようなので、稽古会終了後にジャンケン大会したいな〜と
今勝手に考えました。つきましては参加の大人の皆さんで、何でもいいですから景品になりそうなもの
お持ちいただけるとありがたいです。
一般女子も5人くらいいま〜す(大声)



☆Hide.さん。
超遅レスでごめんなさい。
あっという間に後1週間になりました。
とにかく続けてみようと開催を決めましたが、冬場にもかかわらず
参加してくださる方がたくさんいてくださって、ほっとしています。
不甲斐ない実行委員ですが、盛り上がる稽古会になるよう頑張りまっす。

☆apipapaさん。
お久し振りです〜。お元気ですか?
書き込みありがとうございます。
縁が薄いなどとおっしゃらず、いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています。

☆バッカスさん。
よかったです〜。頑張ってお仕事してくださいませ〜(^^)。
カイピーもしゅっちゃんも覚えてますよ〜。
も〜、いくらお孫さんがかわいいからって、おじいさんは早すぎでしょ〜。

☆親馬鹿一刀流さん。
ご無沙汰しております〜。
とても残念ですが、仕方ありませんよね。
来年はきっとですよ〜。

☆ヨタカさん。
わっ、25日朝までお仕事ですかぁ・・。じゃ、お昼まで寝て午後は稽古と(^^)
歳なんて言ったってダメです。昨年の続きをばぜひ(^_^)v。
バッカスさん絵夢帝さんと3人そろって来てください〜。
夜はジンギスカンですよ〜。

☆ジャムおばさん。
書き込みありがとうございました〜。
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
当日は是非お稽古を宜しくお願いいたします(^^)。

☆無鉄砲さん。
冒頭にも書きましたけど、雪が無いよ〜(^_^;)。
あと1週間でちょっと降ってくれたら景色が一変するんですけどねぇ
道中お気をつけておこしください。

☆元立ちさん。
来年こそはぜひぜひ(^^)。

☆910さん。
ドタ参おまちしておりま〜す。
910Wさんお忙しいのですね。残念です(ToT)。
お会いした時はまた宜しくお願いします。

☆絵夢帝さん。
参加表明ありがとうございます。
こどもたちたくさん集まりそうですね(^^)。
おばさんも若いパワーに負けないように頑張りまっす。

☆ゆうさん。
お忙しい中、本当にいろいろとお世話をおかけしております<(_ _)>。
今年は人数も少なそうですし、ドタ参の方もいらっしゃるようなので
あとはその場でなんとか調整していきますね(^_^;)。

☆ドラ母さん。
今年も参加ありがとうございます。
子供達たくさん参加してくれて嬉しいですね。
お言葉に甘えまして、今年も会計お願いしてもよろしいでしょうか?
昨年のプール金もお預かりしていますので、当日お渡しします。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>。

☆おじけんさん。
当日は三部練ですか〜(@_@;)。パワフルでんな〜。
こどもたちたくさん連れてきてくださいね。
おばさんとのお稽古も宜しくお願いしま〜す。
[2006/11/18 18:15:15]

お名前: ゴンベ   
はじめまして。
今回初参加させていただきます。
ゴンちゃん(父剣士)、ゴンベ(母)、コウキ(中一剣士)、ヒロム(小2剣士)です。
みなさん、宜しくお願いしま〜す。
[2006/11/18 18:01:29]

お名前: おじけん   
仕事帰りにちょっと飲んで帰ってきました。<m(__)m>
電剣に参加する方が増えてきて、皆さんとお会いする日を楽しみにしています。
ドラ母さん同様、私の剣道クラブの小中学生も誘って電剣の楽しさを
教えたいと思っています。
当日は、朝稽古の後、午前中はクラブの稽古があり、その後の出席となります。
今から、仕事はそこそこに体力を温存しておきます。(^^ゞ
[2006/11/17 00:36:12]

お名前: ドラ母   
えぞ組実行委員の皆様、第三回稽古会を立ち上げて下さって
ありがとうございます。
大変遅くなりましたが、今回も参加させて頂きたいと
思います。
土曜日は道場の稽古が夕方からありますので、途中で抜ける
こととなりますが、短い時間を皆様と楽しく過ごせれたらと
思います。
ドラ太郎(中一)、ミニドラ(小三)が参加します。
同じ道場の中一の女の子も誘っているところです。
楽しい会になるように協力したいと思ってますので、仕事を
振ってくださいね。
宜しくお願いします。
[2006/11/16 12:05:18]

お名前: ゆう    URL
第3回案内板はこちらです。
[2006/11/15 15:51:33]

お名前: ゆう   
ジャムおばさん さん

申し訳ありませんが、第3回開催案内板の
参加申し込みフォームよりお申し込みよろしくお願いします。
[2006/11/15 15:50:51]

お名前: ゆう   
いろいろ忙しい日々が続き、全く書き込みに来れず
大変申し訳なく思っております。

さて、一応、今日で第3回の参加申し込みの締め切りとさせて頂いておりましたが
みなさん、お仕事や所属道場の行事などでまだ見通しがつかない方も
いらっしゃるようなので、開催日ギリギリの11月20日まで
参加申し込みを延長したいと思います。

皆さんへの案内が遅れてしまったことや、
おおよその開催日を事前にお知らせ出来なかったことが
悔やまれますが、とりあえず20日まで延長させていただきます。

僕もいろいろと日程を調整したのですが
どうしても参加は困難という判断をせざるを得なく
実行委員の一人ながら大変申し訳ありませんが
今回も不参加という形になってしまいました。。。

ただ26日にきたえーるで行われる、東西対抗大会には
うちの剣連からも1名選手として選ばれたので
日帰りという形で、うちの生徒を数名連れて見学に行く予定ではいます。
もし、見学に来られる方いらっしゃいましたら
会場でお会いできるかもしれませんね。
[2006/11/15 15:49:16]

お名前: 絵夢帝   
絵夢帝です。

皆さんお久しぶりです。実行委員の皆様お疲れ様です。(^^)/
遅くなりましたが参加表明させていただきます。しかし残念なことに
稽古会しか参加できません。(T_T)(第二道場の方が楽しみだったのに残念!)
今回は私の道場の教え子 NANA(中1)ちーやん(中1)のすけ(中1)RYO(小6)
まるこ(小5)の5名を連れて行きますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
バッカスさん・910さん参加表明待ってますよ〜!ヨタカさん老体に鞭打って
参加ヨロシク(^o^)
[2006/11/14 18:47:30]

お名前: 910   
910です。
えぞ実行委員の皆様 第3回電剣稽古会の準備大変ご苦労様です。

うーん、困った〜。
何とか参加したいのですが、仕事が・・・。
前の週に何とか2日間の有休をとってまして、もう1日取ると私の仕事机がなくなってしまいます。
正式な参加表明はまだ出来ませんが、出来るとしてもドタ参になると思います。
ごめんなさい。もう少し待ってください。
910Wも翌日の大会の役員をしてまして、前日からの準備で残念ですが参加できません。
参加したいよーー。
[2006/11/13 12:38:26]

お名前: 元立ち   
色々家族の同意を求めて突きましたが突破口が見つかりませんorz
先立つものと普段の剣道三昧と思われてる所業が原因と思われます・・・
家内に一蹴されました。
あきらめました。来年こそは!
[2006/11/10 19:17:25]

お名前: 無鉄砲    URL
今年も参加させてください。
一通り準備ができましたので,参加表明します。
初冬? の北海道を味わいながら,しっかり汗を流せたらと思っていますので,
よろしくお願いします。
[2006/11/09 14:58:45]

お名前: バッカス   
バッカスです

一応、当日、参加できるような勤務にはなりました。
が、仕事がそれまで整理できていなければ参加することは出来ません。
何とか、参加できるよう、普段したことの無いような
ハイペースで仕事をしています・・・ん?
締め切りまでに正式な参加表明は出来ませんが、
参加すべく奮闘努力中ですので、何卒よろしくお願いします

親馬鹿さんも残念ですね、新婚のKueさんも・・・ですか

かたばみさん、クッキーママさん今年も何とかよろしく稽古を!
しゅっちゃん、カイピーは おじいさんを覚えているかい?
1年ぶりに、見たいなぁ〜

ゆうさん、富ママさん・・・参加できたら、こんな私で良ければ、
今年こそ稽古よろしく!
そうそう、ゆうさんの上段を楽しみに・・・相上段でやってみたいねぇ
ジャムおばさん 初めまして。参加できたら、楽しい稽古お願いします
はにまるさん また機会があれば 北海道まで来てください
おじけんさん 待っててください 何とか、何とか・・・
saitoさん お久です 今年は本当に稽古不足ですのでその節はお手柔らかに
910さん、910Wさん、絵夢帝さん、ヨタカさん 他、皆さん
見ているかい〜

と、言うわけで、近況報告でした
[2006/11/08 22:04:57]

お名前: ジャムおばさん   
はじめまして
クッキーママさんの友達のともだちです
第3回稽古会に参加表明します
よろしくお願いいたします。
[2006/11/08 17:24:35]

お名前: ヨタカ   
実行委員の皆さんご苦労様です。

遅くなりなりました、ゆうさん連絡ありがとうございました。
稽古会に出たいのですが、25日の朝6時まで仕事なので無理かと思います。
何せ歳なので?あまり無理が効きません。

もし今年参加できなければ、来年是非参加したいと思っていますので
よろしくお願いします。
[2006/10/31 14:13:01]

お名前: 親馬鹿一刀流   
こんばんは親馬鹿です。

実は皆様に残念な報告をしなければなりません。
どうしても仕事の都合が付かず北海道に戻れません。
というか稽古会の当日はどうしても外せない仕事が入ってしまいまして
調整が効きません。
体が二つあったらという思いです。

来年は多分参加できると思いますので皆様よろしくお願いします。
[2006/10/27 01:26:37]

お名前: バッカス   
皆様 大変ご無沙汰しております  バッカスです

ん〜んん〜
参加したいよぉ〜と思いつつ、目下調整中であります
実は一番忙しい時期の直前で、単身赴任者の私でさえ11月の帰省は
あきらめていたんですが、コレはなんとか、3年連続で・・・

と、言うわけで  実行委員の皆様、直前まで、ギリギリまで頑張りますので
保留と言うことで勘弁してください
ただ、稽古会に顔を出せれば、第二道場は絶対参加するとだけは表明します

後はいかに責任者にゴマをするかにかかっていますが・・・・・

クッキーママさん・親馬鹿一刀流さん・かたばみさん・ゆうさん・富ママさん
今回もご苦労様です

何とか、ギリギリまで頑張りますので、参加できたらその節は、
楽しい稽古をよろしくお願いします
[2006/10/26 20:22:09]

お名前: apipapa   
こんにちは、apipapaです。

どうもこの稽古会には縁が薄いようで、第1・2回の時は主催大会とバッティング。
今回は翌日が隣市の大会で試合に参加する為、訪問する事が出来ません。

11日12日を軸に帰札する予定ですが、それは私だけで子供たちは居残りです。
ご盛会をお祈りします。
[2006/10/24 11:38:43]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

すっかり出遅れてしまいましたが、第3回北海道電剣開催の運びのカキコ、たいへんうれ
しく拝見しておりました!
ゆうさん、クッキーママさん、またまた盛り上がる稽古会になりますようお祈りいたして
おります。

私はこんかいも参加できそうもありません。申し訳ありませんm(_ _)m
[2006/10/24 08:08:13]

お名前: クッキーママ   
こんばんは〜。
今日はちょ〜さぶかったですよ〜。
朝は霜がおりて一面真っ白でした。
服もまだ秋物だし、身体も慣れてないしで、この季節の変わり目が一番寒い気がします。
みなさま風邪などひかれませんように。

☆おじけんさん。
大変ご無沙汰しております。
さっそくの参加表明ありがとうございます。
どうぞみなさんを巻き込んでドワッと押し寄せちゃってくださいませ。

☆saitoさん。
参加表明ありがとうございます。
お元気ですか〜。
お会いできるのが楽しみです。


極寒の地ゆえ冬場は常に暖房の入った体育館でお稽古させていただいていましたが
現在、体育館のボイラーが故障中で稽古始めるまでが寒いです。靴下を脱ぎたくない〜。
[2006/10/24 00:14:53]

お名前: saito   
こんちにわsaitoです(^-^*)/コンチャ! 
参加しま〜す
(^ー^* )フフ♪
稽古会・第二道場
楽しみにしていま〜す
[2006/10/23 11:39:00]

お名前: おじけん   
ゆうさんメールありがとうございます。
クッキーママさんお元気そうで安心しました。
待ちに待った第3回電剣。参加したいと思います。
ただ、今年は私の道場の子供達とお母さん達も巻き込んで
押し寄せようと思っています。
今、参加者をまとめているところなので、正式な人数は
もう少しお待ちください。
[2006/10/21 21:22:54]

お名前: クッキーママ   
すっかり出遅れのクッキーママだす〜。
皆様たいへんご無沙汰いたしまして申し訳ございません。
HP相変わらずの放置状態でご心配おかけしてますが、剣道はしぶとく続けておりまする。


実行委員それぞれが、それぞの事情で今年はどうしようか?と迷った時
カタバミさんの「継続は力なり」だからまずやろう。稽古は2人でも出来るよの言葉で
今年も開催を決めました。
みなさまご多忙な時期とは思いますが、ぜひぜひご参加をお待ちしています。

今回第3回の立ち上げに向けて、早々と会場だけは押さえてありましたが
私のズボラで皆様へのご案内が遅くなりましたことお詫びします。

案内板からこのトピの立ち上げなどなど一切をゆうさんが進めてくれました。ありがとうございます<(_ _)>。
後は第二ですが・・・カタバミさんがきっと良いところを・・・ヨロシクです〜。



まだどなたも参加表明されてないようですが、ではでは私めが一番のりで・・・
しゅっちゃん(4年男子)、カイピー(6年男子)、クッキーママ(○4年女子)
あといつも一緒にお稽古しているはづちゃん(??年女子)の4人で参加しま〜す。
よろしくお願いします。


☆Hide.さん。
今年もお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
今年は冬の開催となりました。
当日はもしかしたら雪かもしれません(^_^;)。

☆ゆうさん。
お忙しい中、ほんとにいろいろご苦労様です。ありがとうございます。
昨年は残念だったので今年はぜひお会いしたいです。

☆Mitsuさん。
ご無沙汰しております〜。私は元気元気です。Mitsuさんもお元気ですか?
お正月帰省ですか?新たに道の駅ができましたよ〜。通るたびにここはMitsuさんの・・・と思い出します。
次の日のイベントはきたえーるで全北海道東西対抗剣道大会があるそうですよ〜。

☆元立ちさん。
はじめまして。クッキーママと申します。
子どもと一緒に剣道を始めましたが、ちっとも上達しないオバサンです。
どうぞよろしくお願いします。
美味しそうでしょ〜。冬の北海道いいですよ〜。
ぜひぜひご検討ください。

☆無鉄砲さん。
むふふ〜。うずうずしてくれましたか〜(^^)。
冬の北海道の売りはなんでしょうか・・・?一面の雪景色
スキーにはちょっと早いですが、雪はきっとあります。札幌にはなくても我が家にはきっとある気がします。
お待ちしております〜(^^)。
 
☆GOさん。
はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
前の週に札幌にいらっしゃるのですね〜。
今回はお会いできなくて残念ですが、どうぞ試合頑張って北海道を楽しんでください。

☆Kueさん。
ご無沙汰しております〜。お元気ですか?
電剣の活動ができなくなったなどと寂しい事をおっしゃらず、
いつの日か奥さまと一緒に旅行がてら北海道にお帰り下さい。
それまで頑張って電剣もきっと続けて行きますよ〜。
おちょこ使っていただいてるのですね。嬉しいです(*^_^*)。

☆はにまるさん。
ご無沙汰しております〜。
岡山で実習なのですね〜。頑張ってください。
はにまるさんに教えていただいたアキレス腱の伸ばし方でいつも伸ばしてます(^^)。
[2006/10/18 01:07:13]

お名前: はにまる   
電剣in北海道の実行委員会の皆様、今回もご苦労な事が多々あるかと存じますが、
どうぞ頑張って下さい。早速ですが、まずメール頂き、有り難う御座いました。
今回も参加をしてみたいのですが、明日より12月8日まで岡山県津山市にて2ヶ月
間、臨床実習があり、開催日はまさに実習期間中となる為、今回は断念せざるえません。
すみません、来年もまた開催される事がありましたら是非また参加させて頂きます。
盛大に開催&成功に終わる事をお祈りいたします。(津山市で稽古出来る所も探さないと!)
[2006/10/14 23:50:06]

お名前: Kue   
すっかりご不沙汰してます。
昨日、たまたま第一回のビデオをホコリをはらって観たところです。
なつかしいです〜。
結婚してすっかり電剣の活動ができなくなったのが残念なところです。
開催日の翌日は北海道の剣道祭でしょうか?
趣味の事を考えると北海道に帰りたいです。
今回も参加できないと思いますが、会の成功をお祈りしてます。

先日区民祭りがあって、地酒を買ってきまして、たまたまかみさん
が出したおちょこがクッキーママ様の作ってくれたものでした。
いいものを頂戴しました。
[2006/10/12 12:42:57]

お名前: ゆう    URL
早速の書き込みありがとうございます。

Mitsuさん

大変ご無沙汰しておりました。
そうですか・・・参加できず残念です。。。

次の日は、道剣連の剣道祭がありまして
北海道東西対抗大会が開催されるんですよ。
偶然、前日に電剣なので大会観覧は可能なんですよ。

元立ちさん

はじめまして、電剣in北海道えぞ組実行委員のゆうです。
是非是非!ご参加ください。

無鉄砲さん

ご無沙汰しておりました。
メールアドレスが変わったようで、新URLよりメールを送らせていただきました。
今年も是非是非、ご参加お願いしますね☆

GOさん

はじめまして、電剣in北海道えぞ組実行委員のゆうです。
前の週に札幌に来られるとは・・・残念ですね。
次回、機会がありましたらご参加お願いします。
[2006/10/12 12:33:03]

お名前: GO   
電脳剣士稽古会in北海道えぞ組実行委員の皆さん,はじめまして!GOといいます。
電脳剣士稽古会は,今年7月に行われた東北(花巻)がデビューでした。

北海道!いいですね〜。でも,2週続けては行けないですね〜。前週,別件で札幌まで行って
剣道の試合があるのですが・・・残念!

to 無鉄砲さん

お元気してましたか?花巻での稽古は楽しかったです!
まさか,北海道まで遠征ですか?頭が上がりませ。


to 元立ちさん

どうも,どうも,花巻ではお世話になりました。
やっはり,先立つものが無いと,なかなか行けませんよね!
[2006/10/11 12:57:17]

お名前: 無鉄砲    URL
こんなトピが立つと,また,うずうず。
この時期のチケットって,手ごろなんですね。
稽古会だけの稽古ではもったいないし・・・ 
23日の勤労感謝の日もあるし,ちょっと長めにいて・・・
どうしよう,どうしよう。当分迷ってます。あはは。
ちなみに,過去の写真の小生のものは,上記のURLに変わっています(奥の方ですが)。
[2006/10/11 09:57:48]

お名前: 元立ち   
そんな美味しそうな企画を練ってたんですね。
行きたいなあ・・・でも金無いし・・・
検討してみます・・・
[2006/10/10 23:42:15]

お名前: Mitsu   
Mitsuです。

えぞ組実行委員の皆様お元気でしょうか。

第3回目の立ち上げお疲れさまです。
参加したい気持ちはやまやまですが、今年は正月に帰省する予定ですので
今回も参加はかないません。

稽古会が大いに盛り上がるよう、心からお祈りいたします。

*次の日のイベントとは、なにが開催されるのでしょうか。
[2006/10/10 17:11:21]

お名前: ゆう    URL
みなさま、ご無沙汰しております。
電脳剣士稽古会in北海道えぞ組実行委員のゆうです。

いよいよ、待ちに待った第三回電脳剣士稽古会in北海道の開催日時が決定しました。

今年は、涼しい秋の北海道を舞台に
皆様の熱い気迫あふれる志で、稽古会・第二道場共に大いに楽しみましょう!!

また、今年は偶然にも
次の日に北海道剣道のイベントも開催されることになっております。

一回目・二回目に引き続き、第三回案内HPも開設しましたので
詳細はそちらをご覧頂きたく思います。
また、稽古会までこちらのトピックスを通じて
更なる交流を深めていただけたらと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

☆第三回電脳剣士稽古会in北海道★

日 時 : 平成18年11月25日土曜日   午後12時30分受付開始
                       午後13時稽古会開始

場 所 : 札幌東区体育館
  
        〒065-0027 札幌市東区北27条東14丁目3-1 
         TEL:011-751-5250  FAX:011-751-5222 

  第3回電脳剣士稽古会in北海道案内板
      http://sports.geocities.jp/denken_hokkaido21/index.html 

ご不明な点がございましたら、お気軽にメールをお願いいたします。


電脳剣士稽古会in北海道えぞ組実行委員

 クッキーママ・親馬鹿一刀流・かたばみ・ゆう・富ママ
[2006/10/10 15:46:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る