記事タイトル:九州電脳剣士会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: Hide.   
to ミーシャさん

>やはり交渉は難しいようですね!(笑)

そうなんです。ほら、11日に東京があるじゃないですか。だからよけいに出にく
いんですよ(^^;

>ああっ、もう後戻りは出来ない・・・、貧乏なので変更不可のチケットですから(笑)

アハハ、ケガやご病気には十分ご注意なさってくださいよぉ(^_-)〜☆
[2001/12/29 10:19:53]

お名前: ミーシャ   
小桜さん、
インターネット・カフェですか? 私、全く存じませんので調べてみましたところ
福岡市内にもいくつかあるみたいで、リストアップしてあるホームページがありましたので
そちらのアドレスを載せておきますね。
http://www.itagaki.net/pc/ic/fukuoka_fukuokashi.html

それとお稽古場所ですが博多駅からそんなに遠くない(タクシーでワンメーターorちょこっとプラス)位の
学校にほぼ承諾を頂いておりますので、そちらになると思います。
すみません、完全に確定してからお知らせしようと思ったもので・・・。
どちらにしても博多駅から遠くないところでお稽古する と言うのは確定しております。

Hideさん、
やはり交渉は難しいようですね!(笑)
私はチケット買いましたよ!(^_^)v
ああっ、もう後戻りは出来ない・・・、貧乏なので変更不可のチケットですから(笑)
[2001/12/28 22:43:05]

お名前: Hide.   
to 小桜さん

着々と準備が進んでおられるようですね。私は・・・・・・うーん、今のところ
ちょっと難しいですかね。うらやましいヽ(^.^)ノ

ご自分ばかり楽しんでこないで、九州電剣会の様子をしっかりレポートしてきてく
ださいよ(笑)
[2001/12/28 09:20:39]

お名前: 小 桜   
「るるぶ」を買ってきまして、予定を煮詰めております。
九州、楽しみだなあ。宿もインタネで予約できますし、便利な世の中ですわん。
そこでミーシャさんに教えて欲しいのですが、インタネ・カフェって福岡の街
中に手軽にありますか? ノートPC持ってくのをどうしようか?と考えて居
ります。あと、福岡オフ稽古会はどこでやる予定なのでしょうか?
[2001/12/26 11:26:18]

お名前: Hide.   
to ミーシャさん
おおお、九州は9日ですか。
前回もそうですが、接近してますね。また、凪さんはとんぼ返りとなりそうです
が、今回は1日余裕があるかな(笑)
小桜さんも、九州に参加されたいようで、賑やかになりますよヽ(^0^)ノ

>私も参加させて頂きたいんですけど、先立つものが・・・、ふぅ〜。
私も九州を狙っているんですが、やっぱ、先立つものがなぁ・・・。女房をうまく
丸め込めるか、これから少しずつ勝負をかけてみますが、鬼門は親父とお袋かも。
先日福岡で行われた叔母の葬儀に行かなかったのを根に持っているようですので(^^;


to 凪さん
すげーガッツだなぁ!
でも、元々出て歩くのがお好きなようですね。東北でご一緒させていただいてよく
わかりました(^^)

私は元来「出不精」なんですよ。それに「お稽古嫌い」(笑) よく、電剣会だな
んてお稽古して回っているなと、我ながら感心いたしますヾ(・_・;)オイオイ

九州は、今のところ未定です。っていうより、行けない確率の方が高そう(^^;
でも、また、ご一緒できたら楽しいですねヽ(^.^)ノ
[2001/12/04 11:12:57]

お名前:   
ども。 当然ながらも参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。
おっとその前に、百地でのんびりしてきましょうか(^^)
[2001/12/04 00:12:02]

お名前: くに   
to ミーシャさん
九州電剣の日程も決まって、これからが幹事はたいへんですね。
東京の電剣にもおいでくださいね〜。
[2001/12/01 20:50:30]

お名前: ミーシャ   
どもっ!(^_^)/
九州電剣の丁稚でございます。
九州での2月のお稽古会は2月9日(土)の予定で進めていくことに
なりましたので、御連絡させていただきます。

詳細はまだ未定ですが何か決まり次第、順次ご報告させて頂きますので
よろしくお願いします。
小桜さん、凪さん・・・、その他の皆さんもお待ちしとりますバイ!

関東は11日でほぼ確定ですか?
私も参加させて頂きたいんですけど、先立つものが・・・、ふぅ〜。
[2001/12/01 00:27:07]

お名前: くに   
承知しました。それでは、2月11日に東京の「電脳剣士会稽古会」をやることにいたします。
九州からも、来て下さいますか?(^_^)
[2001/11/30 12:15:30]

お名前: Hide.   
to くにさん

じゃぁ、2月11日っていう方向で、東京を決めますか?(^^)
[2001/11/29 16:21:50]

お名前: くに   
11日にしたら、九州から参加者がでます?かな (^^)
日曜でなければ親馬鹿一刀流さんも参加できるそうですよ。
[2001/11/28 21:06:20]

お名前: Hide.   
to kensinさん
お久しぶりです!

>九州電脳剣士稽古会を2月に計画しております。2月の前半に考えています。
>出来れば関東稽古会と重ならないのが一番良いのですが・・・・・・。
おお、九州も2月ですか。それでは早く日程を決めなければいけませんね。
至急、調整いたします(^^)


to くにさん
>そうですね。行きたいなぁ。でも、私はお金も暇もありません。
>九州のみなさん。東京に来て!
アハハ、僕もお金もヒマもありませんよ(笑)
でも、そのうちチャンスを見つけてご一緒しましょうよヽ(^.^)ノ

ということで、東京の日程を詰めなければいけませんね。
私の大学での行事は24日になりましたので、11日でも17日でもOKです。日
剣のことを考えると11日ですね。さて、どうしましょうか?(^^)
[2001/11/27 13:29:21]

お名前: くに   
to 凪さん
やっぱ詳しいじゃないの。なるほどなるほど。う〜ん、行ってみたくなりますね。
kensinさんから便箋ももらったんですか?kensinグッズもいいですよね。(^^)
[2001/11/27 08:50:27]

お名前:   
To くにさん 福岡とはいっても広いですし、好きなところばかりでかたよって
しまってますので、あまりあてにならないかもしれません...(^^;
できれば、北九州の門司港なんかもいいんですがねぇ。赤レンガの中の喫茶店
こだわりがあっていいです。紅茶がメインのお店で、二階にはガラス工芸品が展示されて
います。
To Kensinさん ご無沙汰しております。あの〜。まだ、シャッツのデザインあるようでしたら、
送っていただけませんか?便箋はカラーコピーして使用しています。
[2001/11/25 23:25:48]

お名前: くに   
kensinさん、こんばんは。
ラーメンですか。う〜ん、美味そう。食べに行きたいな。
九州電脳剣士会、こちらからも行きそうな方がいらっしゃいますから、バッティングしないほうが
いいですね。kensinさんは九州電脳剣士会の下戸派代表だったと思いますが、先日のオフ会では
飲んだんでしょうか?(^^)
[2001/11/25 22:35:18]

お名前: kensin    URL
Hideさん、みなさんこんばんは! kensinです!
九州電脳剣士稽古会を2月に計画しております。2月の前半に考えています。
出来れば関東稽古会と重ならないのが一番良いのですが・・・・・・。
くにさん、宣伝してくださって本当にありがとうございます!!
みなさん、ぜひ福岡に旅行(遊び)を兼ねて来てください! 豚骨ラーメン、美味しいですよ!!
[2001/11/24 20:45:33]

お名前: くに   
to Hideさん
>そのうち、ぜひとも伺わなくてはなりませんね(^^)
そうですね。行きたいなぁ。でも、私はお金も暇もありません。
九州のみなさん。東京に来て!

to 凪さん
ホントに福岡のあたり、詳しそうですね。九州に行く機会があったら、ガイドしてもらわなくちゃ。(^^)

九州電剣は、四国の案山子さんも参加しそうです。エリア拡大ですね。
[2001/11/23 12:53:34]

お名前:   
Hideさん
>博多といったら、やっぱモツ鍋ですよヾ(^-^)ゞ イエーイ
とはいえども、モツ鍋は苦手です。
博多リバレインの近くにお気に入りの居酒屋があります。
こんど、そこでのみましょう。もち、九州のみささんとともに(^^)
う〜。なんとか、百地に住めないものかのう....。
[2001/11/23 02:26:37]

お名前: Hide.   
to 凪さん

>Hideさんも九州にこられたら、よろしいと思います。Kensinさんとの
>対決も見てみたいですし。さて、どうなることやら....

いきたいのは山々なんですが、やはり先立つものがねぇ・・・。
時間はなんとかできるんですが( -o-) フゥ

博多といったら、やっぱモツ鍋ですよヾ(^-^)ゞ イエーイ
[2001/11/22 12:56:58]

お名前:   
どもです。
Hideさんも九州にこられたら、よろしいと思います。Kensinさんとの
対決も見てみたいですし。さて、どうなることやら....
小桜さん。レンタカーですか。いいですね。うちは九州へ行ったらば必ず
百地へ行きます。あの人工海浜のね(=^^=)あとは中州の屋台ですか。
どうせなら、門司港へもいかがですか。
[2001/11/22 00:47:56]

お名前: Hide.   
to くにさん
九州電脳剣士会のご紹介、ありがとうございますm(_ _)m

>今後交流が伸びそうな予感がしてます。わくわくしますね!(^_^)
御意ぃぃぃぃぃヽ(^.^)ノ
九州はただでさえ剣道の盛んな地ですから、そこでキチンとした形でスタートでき
れば、かなりの勢力になることは間違いありません。そのうち、ぜひとも伺わなく
てはなりませんね(^^)


to 凪さん
そうですよね、凪さんは関東電脳剣士会としては、唯一、九州にも参加している方
ですからね。今後、このトピでも、九州の人達との橋渡しをお願いいたしますよヽ(^.^)ノ


to 小桜さん
おおー、ユッキのパパさんは、九州の方だったのですか!
2月、なんとか日程が合うといいですねヽ(^.^)ノ
福岡は食い物も酒もうまいから、小桜さん、帰ってこれなくなっちゃうかも(爆笑)


to ミーシャさん
PCの調子が戻ってよかったですね!
我々電脳剣士の最大の敵は、PCの故障ですからご注意を(笑)


to みやごんさん
はじめまして、管理人のHide.と申します(^^)

最近、全国の剣道サイト探索の旅に出ておりませんでしたので、みやごんさんの
HPの存在をまったく存じ上げませんで、たいへん失礼いたしましたm(_ _)m

今、少々多忙のため、「the 剣道リンク集」が更新できない状況ですが、今度、ぜ
ひぜひ、みやごんさんのところとも相互リンクをお願いいたしますヽ(^.^)ノ

九州電脳剣士会のますますのご盛会をお祈りいたしております!!!
[2001/11/21 15:01:53]

お名前: 小 桜   
今日もつらつらと手帳を見ていたのだけど、2/3の毎日レディス杯が終わったら出かけて
いって、ユキパパは3泊4日だと言ったけれど、母も友達に会いたいから残るっていうので
私も残ろうかな。九州などなかなか行けないし・・レンタカー借りてあちこち行きたい希望
です。皆さんともばりばりお稽古したいですしね〜。
[2001/11/21 13:55:55]

お名前: くに   
to ミーシャさん
いらっしゃいませ〜(^^)
みなさん。ミーシャさんは九州電脳剣士会の幹事さんです。
今度お目にかかったら、幹事同士の苦労話をして、一緒に泣きましょうね〜 (T_T)モ〜タイヘンナンスカラ

2月は、Hideさんの予定がまだたたないんですよ。なんせウチの大看板ですから、Hideさんに来ていただかない
事には話になりませんので、もうちょっとお待ち下さいね。

ミーシャさん、飲み会なら東京まで来られますか?
形の会の時は、三千円ポッキリで、中華バイキング食い放題飲み放題でしたよ。ヾ(^^ )オイデオイデ

>大会出場の野望はあくまでも飲んで上での話ですよ!
そんなこと言わずに、出てみて下さいよ。とうきょうでもやろうかな。私はマネージャーで…。(^o^)

to 凪さん
九州電剣は、この間土曜日でしたね。せめて一週間ずれるといいんですが…。
まぁ私は、凪さんがへろへろで来てくれた方が稽古が楽になっていいんですが… ヾ(・_・;)オイオイ

to みやごんさん
いらっしゃいませ〜!!
みやごんさんは、むさし君・むさろう君・たいやき君のお母さん。バイタリティあふれるママさん剣士でもあるんですよ。

>銘菓ひよこがいい?博多めんたいこがいい?(笑)
みやごんがいい!(笑) そのうち東京の電剣に来て、お稽古してちょ〜だい。(*^ー゜)v

仕事忙しいでしょうけど、九州電剣にも顔出して、裏情報流してね。
[2001/11/21 11:57:37]

お名前: みやごん    URL
それが何だ!画像がどうした!のみやごんです。(笑)
こちらは初めてお邪魔します。くにさんに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン・・・
ちょっと、寒気が走りましたね。
先日の九州電脳剣士会は無断欠席しましたので、あの〜何も知らないんです。(^^ゞ
HPの方は、掲示板と日記(しまったぁ。今から書こう・・・)
しか見ることできません。
くにさん、持ち上げすぎだって〜、困ったなあポリポリ・・・
銘菓ひよこがいい?博多めんたいこがいい?(笑)

すいません、壊れたヤツで、まずはご挨拶まで・・・・
[2001/11/21 10:13:13]

お名前:   
おひさですたい。ミーシャさん
鬼平さんとこにメールで写真をば添付したとよ。
そちらの方にもきておるけん?(九州弁のつもりだけど...。)
くにさん いろいろとありがとうございます。なんせ九州の翌日に東京へというのは
さすがに、体力自慢のおいどんでも無理ですたい。
ばってん、いい経験にはなりました。
次回の九州電脳剣士会は よかおごじょ の 小桜さんに よかにせ のうちで
参加したいですね。そのときにはまたまた宜しくお願いします。
[2001/11/21 00:43:03]

お名前: ミーシャ   
やっと・・・、やっと・・・、ここにまた書き込み出来るようになりました!v(^_^)

小桜さん、凪さん、お待ちしておりますばい!(笑)
日程につきましては、くにさんも書いていただいていますように出来るだけ
関東・九州でかさならないように企画して頂く様、kensinさんにお願いしておきます。

Hideさん、
ホントにご無沙汰でした! PCをいじくり廻していたらカキコが出来る様に
なっていました。
ご案内って、冗談ですよ 冗談! 私が関東の飲み会に誘われても簡単には・・・、
簡単には・・・、行くかも?(笑)

くにさん、
大会出場の野望はあくまでも飲んで上での話ですよ!
もう、みんな忘れているかも知れません・・・。(笑)
[2001/11/21 00:06:51]

お名前: くに   
to 凪さん
電脳剣士会と言えば凪さんの姿ありって感じになってますね。九州の電脳剣士会の日程と重ならないよう、
東京の電脳剣士会の日程も、調整中です。

to 小桜さん
ユキパパは九州の人でしたか。小桜さんが行けば、九州電脳剣士会でも、もてもてでしょうね。
もちろん、写真などアップしてくれるんでしょう?
こうして交流の輪が広がって、全国大会ができるようになると、楽しいですね〜。
[2001/11/20 22:00:57]

お名前: 小 桜   
2月に福岡に帰省する予定をたてているので、その時に重なればいいな、と思ってます。
帰省・・そうユキパパは九州の人なんですよ〜。(なんか意外)
福岡、いいですよね。私的にはしばらくあっちに住みたい位。剣道も盛んで強いしね。
[2001/11/20 06:56:19]

お名前:   
九州電脳剣士会、なつかしいですね。第一回参加しましたよ。飲み会の方は
うちは結局いけなかったけど。
二月にもあるようですが、東京電脳剣士会と重ならないことを祈ります。
九州はよいとこ。他の方々も一度はいらしてみてください。きっと気にいります。
[2001/11/20 02:35:30]

お名前: くに   
九州電脳剣士会は他に、こんなHPを運営されている方が参加しています。

鬼平さん
http://www.try-net.or.jp/~onihei/
〔ひとこと〕剣道関係の川柳が面白いですよ。掲示板は休止中ですが、メールでの川柳投稿は受け付けているようです。

Akiraさん
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/9636/
〔ひとこと〕大学院生のAkiraさんですが、就職も決まって、もしかすると「九州」電脳剣士会
の所属ではなくなるかもしれません。

みやごん
http://www1.odn.ne.jp/~cek79580/
〔ひとこと〕とにかく、むちゃくちゃ楽しいホームページです。開いてから何ヶ月もになるのに、
  いまだに表紙の写真が表示されません。でも、それが何だ!って感じで、掲示板に書き込みしてる
  人も、楽しい方ばかりです。

他にも、MAKOMさんなど、九州以外から参加されている方もいらっしゃいます。
お近くの方は、ぜひのぞいてみてください。

to Hideさん
今後交流が伸びそうな予感がしてます。わくわくしますね!(^_^)
[2001/11/19 15:16:30]

お名前: Hide.   
私も17日の飲み会のご案内をミーシャさんから伺いましたが、ちょうど仕事も
ありましたけど、さすがに九州までは酒を飲みに行けませんでしたね(笑) 私
の高校時代の同級生もご一緒したようですが(^^)

九州はkensinさんのところがメインになって活動されていらっしゃるようですね。
興味のお有りの方は、「kensin趣味の部屋」をご覧ください(^^)
[2001/11/19 12:08:47]

お名前: くに   
ミーシャさんからメールをいただきまして、九州電脳剣士会の様子を教えていただぃました。
17日にオフ会をされたそうです。飲み会だったんですが、そこで「今度大会に電脳剣士会チームを作って
参加しようか」なんて話で盛り上がったそうです。
あちらも、二月に稽古会を予定しているそうなので、参加できる方は、どんどんいらして下さい。

九州電脳剣士会のみなさんも、東京の電脳剣士会にも来て下さいね〜! (^_^)
[2001/11/19 11:08:41]


記事一覧に戻る