記事タイトル:第三回東北電脳会の予備調査 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MH   
to かま さん

8月3日 第2.5回東北電脳稽古会の件,承知しました.
早めに大体の予定を教えて下さい(17-19は不在です).
よろしく.
  
[2002/07/16 19:59:51]

お名前: ねこみまん    URL
ちゃんと読んでませんでした・・・。

岩手ですか?うぅぅん・・・。
午前中しか参加できないかも・・・。
[2002/07/15 01:32:56]

お名前: ねこみまん    URL
かまさん

私は8月3日でOKです。

5時から名取ですずめ踊りのイベントがあるので、その前には
失礼させていただくことになると思いますが・・・。

あ、終わったら合流すればいいか。
[2002/07/15 01:28:25]

お名前: 初心   
私は仙台でも北上でも花巻でも、どちらでも大丈夫です。
関節リハビリ中でもあり、聞き取り稽古メインになりそうですが、宜しくお願いします。
東北第2.5回は、真夏の肝臓強化合宿ですね。
[2002/07/13 18:01:59]

お名前: かま   
to 東北電脳会の皆様
 8月3日でよろしいでしょうか?
多分 人数は非常に少ないのですが、コミニュケーション作りという事で飲み会中心で
行きたいのですがいかがでしょうか? (^^ゞ
場所ですが岩手がよろしいでしょうか?(花巻もしくは北上)宿はこちらで手配できます。
やっぱり温泉がいいですよね?
 ちなみに人員が少ないので第2.5回東北電脳稽古会といたしましょうか?
[2002/07/13 12:37:26]

お名前:   
東北の皆様、残念です〜。参加できませんo(T^T)o
でもまぁ 仙台での審査会では行ってみようと思っていますのでそのときにはよろしくお願いします。かまさん 調子はいかが?
[2002/07/05 01:27:29]

お名前: 初心   
まりりんさん、はじめまして。
8.3は是非、第二道場もどうぞ。
お友達も誘ってみて下さい。みんなで電脳剣士仲間を
増やしましょう!
[2002/07/03 20:52:59]

お名前: まりりん   
すっかりご無沙汰しています。第2回ではお世話になりました。
時々思い出したようにROMはしていたのですが、もう第3回が発起されていたんですね。
話が早くて素晴らしい!
8月3日は私もぽっかりと空いています。
というわけで、私も参加させてください。
9課も見取りで参加できればと。10日は応援団で。

みなさん、よろしくお願いします。
[2002/07/03 16:55:56]

お名前: 初心   
MHさん、
了解です。
東北の剣友を増やして行きましょう!
[2002/07/02 22:09:09]

お名前: MH   
私ももちのろん参加しますよ、かまさん。

>関東、関西と違い人数も少ないでしょうが、うちはこじんまりと細く長くでもきずな>は太く
。やっていきましょうねkan-chan、デイブ99さん、MHさん、
>六四三さん、初心さん、ねこみまんさん(^o^)V
ROM だけの人って意外に多いかも知れませんよ。これからは出来るだけそういう人にも
もっと積極的に声をかけてゆきましょう。
[2002/07/02 21:37:40]

お名前: ねこみまん    URL
私はもちのろん参加します。

…ただ、ヘタすると本当にこぢんまりした会になりそうですね…(^^;
秋季稽古会(するのでせうか?)に期待しませう。
[2002/07/01 13:17:00]

お名前: Hide.   
うわぁ、その日はいちに会の合宿で山梨県で缶詰になってます。
またまた参加かなわず、残念ですm(__)m

やはり仙台で開催でしょうか? 夏の仙台ってどんな感じなのかなぁ?(^^)
[2002/07/01 11:22:24]

お名前: はくどー   
↓ 昇段審査、かまさんもですよね。
   頑張ってください。

   仕事の都合がつけば、帰省の途中ですから、
   応援に寄ってみたいんですが。
[2002/07/01 10:56:41]

お名前: はくどー   
こんにちは。お久しぶりです。
第三回東北電剣会、ぜひ伺いたかったところですが、
翌日の8/4が、東京中央区のブロック講習会があり、
ちょっと参加は難しそうです。

残念ですが、ご盛会をお祈りしております。


そうそう、柳に風さんは、翌週仙台で昇段審査なんですね。
ぜひ頑張ってください。
[2002/07/01 10:56:47]

お名前: 柳に風   
残念です。その週末は合宿です。9課にお会いできる方はよろしくお願いします。
[2002/07/01 10:17:33]

お名前: 酒心じゃなくて初心   
イエッサー!
私、剣道はドシロートですが、肝臓の強さには自信があります。
8.3楽しみにしています。
[2002/07/01 08:23:48]

お名前: かま   
さて第三回の東北飲み会、もとい電脳稽古会を私の勝手な都合で8月3日(土)に
やりたいなと思っています。
 稽古した後の飲み会&コミニュケーションを東北は持ち味としてますのでこれだけの参加でも
結構です。
 関東、関西と違い人数も少ないでしょうが、うちはこじんまりと細く長くでもきずなは太く
やっていきましょうねkan-chan、デイブ99さん、MHさん、
六四三さん、初心さん、ねこみまんさん(^o^)V
[2002/07/01 08:06:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る