記事タイトル:電脳剣士稽古会in東京(2) 


書き込み欄へ  ヘルプ

立合い組み合わせ決定!
 こちらから専用ページをご覧ください。

当日は、ぜ〜〜〜ったい、お釣りのないようにお願いしますm(_ _)m

●あとは当日まで、ひたすらカキコで、モチベーションを高めましょう!
●くれぐれも体調には気をつけて! ベストな状態で当日を迎えましょうp(^-^)q


お名前: 父兄   
Hide.先生、東京電剣ご参加の皆様

今日は非常に楽しいお時間を頂き、ありがとうございました。
初参加であり、娘の運転手故に剣道とは縁遠いのですが、
皆さんの交剣知愛のお姿は非常に微笑ましく感じました。

Hide.先生、ne-mamaさん、アンさん、Pちゃんさん、ikekyuuさん…
(他の皆さんスイマセン<m(__)m>娘に聞いてもHNが判らないので…)
小生の愚娘(あっき〜)がお世話になりました。
情けない剣道ではなかったでしょうか?
本人は非常にご満悦で、既に来年は?などと申しております(^^ゞ
参加表明の頃は、少々ビビッていたようですが…
今日、皆さんとの交剣知愛で気持は既に電剣剣士(*^^)vみたいに
なっています(^^ゞ
これからも親子共々宜しくお願い致します。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

みーみーちゃん
あっき〜はコテンパンにされていたようですが、レベルの違いに
ビックリしていたようです。
あと6ヵ月ほどで中学剣道はお休みになりますので、良い刺激を
頂けたのでしょう。これからも仲良くしてあげてくださいね。
[2009/02/15 22:51:45]

お名前: 筋肉剣道ママ   
そろそろ第二に移動中だな…(-.-)y-~ぼそ
[2009/02/15 12:00:38]

お名前: ミケ吉   
おはようございます!
いよいよですね〜
皆様よろしくお願いいたします。
[2009/02/15 06:20:46]

お名前: Hide.    URL
いやぁ、ついに当日ですね。
バタバタでしたが、なんとか準備万端整いました。あとは、今日1日乗り切るだけです。
どうか皆さん、ケガなく、大いに楽しんでいってくださいヽ(^.^)ノ


To おにくさん
そうですか、ご用事では仕方がありません。
またの機会を楽しみにしております!!(^^)


To 大和なでしこさん
管理人のHide.です。お見知りおきを(^^)

ここのところの異常は暖かさで、東京の花粉もひどいですね。私も数年前から軽い花粉症
ですが、目に来ちゃってます(>_<) 
ともあれ、電剣東京に1日、第1第2とも交剣知愛にいそしんでいてください!!


To マサ太郎さん
立合い、どうなりますかねぇ。
私どもにしても初めての試みです。皆さん同様、ワクワクドキドキですよ(^_-)~☆


To kan-chan
いやぁ、なんとか大丈夫そうな気配ですね。
それにしても、さすが専門家。ありとあらゆる手を尽くされて…。
今日は、お互い打ちに走らず、じっくりと肚で勝負しましょう!(^0^)


To ryomaさん
おお、そうですか。天気予報を見ても今日までは暖かいようです。電剣東京の立合いのた
めに天がサービスしてくれたのですかね(^_-)~☆
みのるさんとの立合い、大いに勉強させていただきます!!


To TAKA@KOBEさん
いやぁ、私は最近老眼がひどくなりまして、PCを打って明日と目が疲れてきて、それが原
因で肩こりが…。
まぁ、TAKAさんのとは、次元が違いますがね(^_^ メ)
[2009/02/15 05:54:32]

お名前: doenitz(デーニッツ)   
あすは一番の新幹線で出かけます。
ふんぱつしてグリーン席で英気を養います。

マサ太郎さん
一昨年の湘南以来ご無沙汰してました。
明日はぜひ稽古と第二をお願いします。
[2009/02/14 23:21:04]

お名前: コリー   
参加表明以来です・・・

スタッフの皆様、いろいろと準備お疲れ様です。
本当に感謝いたします。
昨年にに続きの参加ですが、Hideさんをはじめ
皆様にお会いできること、とても楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

クリスが昨年に続き、体調を崩し何とか回復しまして
昨日、今日と稽古し、何とか参加できます。

今年はクリスの先輩二人(ジョーイ&ショーン)を加え、
イケイケ軍団(私はじみですが...)で、打倒武蔵ファミリー
を目指し、乗り込みます。
第2では、仲良くしてやってください。



よっちゃんさん
立会い楽しみにしています。どうぞお手柔らかに...
息子も同学年とゆうことで、親子共々よろしくお願いいたします。


一剣居士さん
昨年以上に楽しませていただきます。


くにさん
イケイケ軍団と共に楽しませていただきます!


ユウタクさん
お久しぶりです。
あれから二刀に取り組んおられるようで、ぜひ稽古お願い
いたします。
今年もよろしくお願いします。
[2009/02/14 21:34:21]

お名前: TAKA@KOBE   
Hide.さん
ご心配、痛み入ります。
ずーつとパソコンにじっと向かって仕事している祟りみたいなもので(^^;;)、
忙しくなると肩が凝り、背中が凝り、腰が張ってきて、ひどくなると痛く
なってきます。稽古して体を動かしているとそうでもないのですが、なんせ
全然稽古できていなかったので、、、。
かかりつけの整体で応急処置しましたので、とりあえず大丈夫です。

さて、夜行列車にて上京します。東京着は7時ちょい過ぎです。
しかし、今年に入ってこの列車に乗るのは4回目・・・・(^^;;)
[2009/02/14 21:09:42]

お名前: 無鉄砲   
いよいよ明日になりましたね。これから夜行に乗って上京します。
最近いろいろ忙しくレスができなくてすみません。
立ち会いはちょっと緊張しますが,小生なりに。
体調もいいようで。一露鯉さん,よろしくお願いします。
そして,今回も皆さんと電剣を楽しみましょう。
[2009/02/14 20:35:16]

お名前: たま   
いよいよ明日ですね〜〜
緊張してきました^^;;;

一剣居士さん
宜しくお願いします。
下手は下手なりに、気持ちを込めてがんばりますので、お付き合いお願いします。

みなさんのコメントを見てると、花粉症が猛威を振るっているようですね。
私は土筆飴をなめて何とかしのいでいます。
余分に持って行きますので、辛い方は声をかけてください。
予想以上に効きますよ〜^^(なめてる間だけですが・・・

ただし、不味いですw

マサ太郎さん
ご無沙汰しております。
厳しいところを一本お願いします。
[2009/02/14 19:15:02]

お名前: him   
守破離@さん
五十肩もさることながら、今は花粉症で鼻水ダラダラです(笑)
立合い中に飛んだらゴメンナサイ(^_^;
[2009/02/14 19:09:02]

お名前: 守破離@   
himさん

himさんも五十肩でしたか。ハンディ対戦楽しみにしています。
今から横向きながら面を着ける様が目に浮かびますなー。(笑)
それではそろそろ出発準備をと・・・
[2009/02/14 18:50:24]

お名前: みのる   
いよいよ明日になりました、なんとか体調も崩さずにきました。
もって行くお酒も用意したし、剣道具一式も点検したし、よしOK !
なんか緊張するなぁ。
皆様との交剣知愛を楽しみにしています。

ryomaさん
お相手としてのわたくしのラブコールを快諾して頂きありがとうございます。
日ごろの自分以上の実力を出せるべくもありませんので
覚悟を決めてryomaさんの胸を借りるつもりでぶつかります、
よろしくお願いいたします(^_^)
[2009/02/14 18:36:39]

お名前: doenitz(デーニッツ)   
皆様へ
本日、稽古会に持って行く予定だったたくあんを取りしたところ、
昨日の雨で漬物の桶が水浸しになってしまいました。
とても皆様に提供できるものではなくなってしまったので、
急遽、我が地元特産の「寿太郎みかん」を用意しましたので、
そちらをお持ちします。
申し訳ありません。
[2009/02/14 18:00:05]

お名前: ryoma   
Hideさん

先ほど、稽古から戻りました。
明日のための試しでしたが、何ら心配ないところまで快復しました。
明日も今日のように暖かいことを願っています。

kan-chanさん

そうですね。1年ぶりのマンナムになりますね。
更に上達されたとお聞きしています。自由稽古でご指導をお願いします。

みのるさん

みのるさんのお相手には不足があるのではないかと心配なのですが、
私なりの稽古をして参りました。それが出ることを願っています。
みなるさんの気迫と剣技の前には何ら抗うことができないかも知れませんが、
楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

かごんまさん

12月の稽古会以来ですが、お目にかかることが楽しみです。
明日はよろしくお願いします。

宗さん

お仕事で参加できない由、大変残念ですね。
せめて第二でお目にかかれることを願っています。

明日は拝見稽古+自由稽古(5人くらい)お願いすることを目標にしています。
それ以上は体力を越えてしまいそうです。
お相手して戴ける剣士先生にはよろしくお願いします。
[2009/02/14 13:41:23]

お名前: なべ   
いよいよ明日ですね!
今日一日イメージトレーニング(妄想稽古)に励みます。

書き込み遅くなりました(+_+)

To 一剣居士さん
今回もよろしくお願いします。
左小手を打てる機会があれば良いのですが…。
今年も、ぜひお稽古をつけてください。

To くにさん
今回は、「右」と中段での立会いとのことで、期待と不安でいっぱいです(笑)
今回もよろしくお願いします(^_^)

To doenitzさん
立会いよろしくお願いします。精一杯頑張ります!
Hide.先生がなにやら持ち上げておりますが、私もいかに楽して強くなるかを
考えている人間でして…(^_^;)
今回、車での参加を予定してますのでアルコールは飲めませんが、
第二でもよろしくお願いします(*^_^*)

To ne-mamaさん
今回は立会いも2人分ですので、連れの分も楽しみたいと思います(笑)

To kazくん
相上段での立会いとても楽しみにしています!
木曜日はフラれちゃったし…(>_<)
[2009/02/14 12:49:49]

お名前: him   
守破離@さん

重要な情報、ありがとうございます(笑)
私は左肩が五十肩です(^_^;

上段とのお手合せ、楽しみです!(^o^)
[2009/02/14 12:01:57]

お名前: ne-mama   
    <(_ _)>ジェットヒーター、キャンセルいたしました。
     一応、温風ヒーターを二台用意いたします
     なので200円の徴収はなくなりました
[2009/02/14 11:08:13]

お名前: 守破離@   
暖かい日々が続いていますね。ジェットヒーター
使ったらサウナ状態かな?。(;´・`)> ふぅ

himさん
立会いよろしくお願いします。
右の五十肩で振りかぶりがままならず、
上段をとらせていただいております。
やりずれーなーとは思いますが、
お付き合いをいただければ幸いです。
明日は緊張を楽しみましょうね。(^o^)
[2009/02/14 10:14:53]

お名前: シナモン   
いよいよですねぇ〜。(=^・^=)
ただ、私も・・・春の嵐とともに、花粉症がーーーー。orz
剣パパさんのハイビジョンカメラで、面の中は、とらないで下さいね。(笑)

忘れ物してないか?何だか そわそわ・・・
子供の遠足前の状態です。。。。(=^・^=)ポリポリ

みなさん、お会いできるの楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします!!
[2009/02/14 10:03:33]

お名前: him   
いよいよ明日となりました(^_^)
みなさん、楽しんで行って下さ〜い(^o^)

私は、週中に風邪を引き喉がイガイガしているところに、昨日から突然花粉症が発症し、
鼻詰まりと目のかゆみの三重苦に苦しんでおります(>_<)

明日は、お手合せ頂ける守破離さんにご迷惑を掛けないよう頑張ります!
立合いも気合い入れて務めさせて頂きます。

ただ、他の時は腑抜け状態かも知れませんが・・・(^_^;
[2009/02/14 09:24:57]

お名前: 剣パパ   
おはようございます
いよいよ明日本番となりました
天気予報では暖かいとか  良い汗がかけそうです

当日  関節や筋肉に不安のある方
テーピングをいたします
遠慮なく声をかけてくださいね
[2009/02/14 07:53:22]

お名前: kan-chan   
Hide.さん
>自分のお相手を考えるのが一番厄介と考えておりましたが、
  スタッフミーティングで「kan-chanはどうかなぁ」と切り出したところ、
  皆さんにご賛同いただきました。
 
  kan-chanを思い浮かべてもらっただけでも幸せなことです。
 立会い中に失礼がないように
  今日の夜:風呂後の軟膏、こむら返り予防薬(芍薬甘草湯)
  当日は朝風呂&マッサージ、テーピング、準備体操、
  最後は気持ちの丹田修行(!?)も・・・(他にないか思考中)

>ともあれ、腓腹筋第一にお考えになってくださいね(^_^ メ) 
 稽古しだすと仕事の立場を忘れている自分(バギ!)
 
  私はまだ踏み込む時 
  右足裏が相手に見えるくらい足を上げていることがあります
  下半身の水平移動のために左下腿へ負担をかけない踏み込み方も
  研究してみなさいと神様からの贈り物ではないかと
  今回の立会いに向けて考えるようになりました。(感謝)
 
ne-mamaさん
  毎年 心温まるおもてなしに心をうたれます
  交剣知愛にドップリ浸かりに行きますね
[2009/02/14 07:21:12]

お名前: マサ太郎   
ごあいさつ、とうとうぎりぎりになってしまいましたね。
大事なことを最後に回していつも嫁に怒られちゃっています(^^;

くにさん;
  くにさんとはほぼ1年ぶりですね。三楽も又行きたいと思いますので
  よろしくお願いいたします。立ち会いのビデオぜひ欲しいですね。
  一度HDDに移せばダビングは早いと思いますのでぜひ実費ででもお願い
  いたします。

たまさん;
  昨年の湘南電剣以来ですね。ぜひまたプチにもお越しくださいね。
  ジュニア君は剣道、慣れましたか?

トシさん;
  また稽古付けてください。気持ちよく打たれたいと思います。でも
  少しは上達した稽古を見せれば良いのですがね....(^^;  

さいころさん、ヤッピーさん;
  おにくさん行けなくなり残念ですね。当日は鶴巻より電車で直接
  向かおうと思います。さいころさん、ヤッピーさんのエスコートお
  願いいたします。

ne-mamaさん;
  またお世話になります。湘南でも第一の場所や第二の方法などいろ
  いろ苦労もしていますので、東京の標準化されたスムーズな運営は
  裏方さん達の相当なお力添えがあればこそと思います。よろしくお
  願いいたします。

ユウタクさん;
  対一刀の稽古、またお願いいたします。今度は食らいませんよ(^^;
  それと、たまにはプチにも来てくださいね。(来週あります)

himさん;
  今年は秋に審査も有る事から、出来るだけ稽古の量を増やしたいと
  思います(本当はこれじゃいけないんですがね(^^;。三楽でもまた
  よろしくお願いいたします

一剣居士さん;
  当日は稽古よろしくお願いいたします。スキンヘッドが目印です(^^;

剣道日曜さん;
  今回も稽古出来ましたらよろしくお願いいたします。バッジは竹刀袋に
  付けて愛用してますよ。湘南のちょい悪おやじ(ゆうたくさん)の事、
  よろしくお願いいたします(^^;
  
doenitzさん;
  お久しぶりですね。ちょうど昨年一年間電剣はお休みでしたか。第二
  でもよろしくお願いいたします(^^;。

Hideさん;
  今年もとても楽しい企画ありがとうございます。”立会"....若輩は若輩
  なりに立派な立会が出来るように頑張りたいと思います。

かごんまさん;
  初めまして。どうも同じ故郷のようですね(^^
  私の場合は遅剣ですから、稽古にならないかも知れませんが、ぜひ稽古を
  付けて頂きたくお願いいたします。

そぶべいさん;
  立会ではよろしくお願いいたします。お相手が務まるかはなはだ心配です
  が気持は”京都”、で行きたいと思います。
[2009/02/13 23:59:15]

お名前: ne-mama   
たくさんのカキコ(*^。^*) 当日のご挨拶が楽しみですね!!

まず・・・
 ☆車でのお越しの方 
     残念ながら校庭には二台くらいしか駐車が許されず
     今回は備品を積んだ車のみの許可をいただきました<(_ _)>
     近くにはいくつかコインパーキングはあります…ご了承ください
 
 ☆おけいこ風景を
     10回を記念しておけいこ風景を画像に収めようと思っています。
     今まで繋げてきた皆さんの絆がそのまま表せたらって思っていますので
     どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
 
 ☆第二道場
     皆さんからお預かりした会費でトン汁・おにぎり・サンドウィッチ
     ビール(発泡酒)ソフトドリンク などを用意させていただきました(^−^)
     あとは皆さんから集まったお料理とお話(*^_^*)盛り上がってほしいと思います。
     なのでどうぞハンドルゼッケンは第二でもお忘れのないようお願いいたします
    
 遠方からおこしの皆様(*^_^*)東京電剣は温泉もお宿も用意することができません
限りのある時間ではありますがご参加された皆さんがたくさんの交剣知愛、談義が出来ます事を
心から願っています。

 まずはお知らせまで(^_^)/
 
[2009/02/13 23:44:15]

お名前: 大和なでしこ   
皆様、体調はいかがでしょうか?
東京近辺でも、だいぶ花粉が飛び始めたようです(>_<)
くしゃみ、鼻水、目の痒さなど、大丈夫ですか〜私は
こてんぱにやられてます(:_;)ズルズル、コンコン、はーくしょん!

スタッフの皆様、いろいろと準備お疲れ様です。ありがとうございます<m(__)m>
今回、初参加ですがお名前しか存じていない皆様に
直接お会いできること、とても楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

シナモンさん

荷物の発送は無事すみましたでしょうか?
立会い、お世話になります<m(__)m>
シナモンさんを前に手も足も出ない状態(剣道は、足なしですね(^^ゞ)と
思いますが、見苦しく逃げまわることなく、美しく打たれたい、と願っております。
お粗末な剣道しかできませんが、今の自分にできる精一杯のお稽古をしますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[2009/02/13 22:04:41]

お名前: Kaz   
いよいよですね〜〜〜!
毎年ここでしかお稽古いただけない方々もいるので、楽しみです。

立会いでお相手いただくなべさん、よろしくお願いします!ヽ(^∀^ )ノ
慣れない相上段ですが、精一杯努めさせていただきます♪

また、今回初めてお会いする皆様、ぜひお声をかけてくださいね(^O^)
生地胴をつけた上段がいたら僕です♪

それでは当日よろしくお願いします☆
[2009/02/13 18:32:53]

お名前: さいころ   
おにくさん
了解いたしました。
ヤッピーさんにもご連絡しました。
[2009/02/13 16:36:15]

お名前: おにく   
急に電剣参加出来なくなりました。
ヤッピーさん、さいころさん。マサ太郎さん、ごめんなさい
車出せません。
[2009/02/13 16:32:54]

お名前: Hide.    URL
To 空歩さん
>この度はお世話になります!ものすご〜く久しぶり
>にお会いするんですよ!HMは変わってますが…
んんん? そうなんですか?
以前、どちらでお目にかかりましたでしょうか? 東京電剣ですか?(^_^ メ)
よかったら、古いHNをお教えください(^^)


To かごんまさん
>いちに会に出会って、リバ剣決意しました。
そうですか、拙サイトがリバ剣のきっかけになったのですね。なんともうれしいですね(^0^)
大いに楽しんでいってください!!


To TAKA@KOBEさん
>火曜日ぐらいから、腰や膝や背中が痛み出してますが、なんとか当日までに調整を
>ば・・・。
おや、いったいどうされましたか?
当日までに、少しでもいい状態に戻せますよう(>_<)


To ヤッピーさん
>数年前に一度お手合わせいただきました。
そうでしたね。平成17年の電剣東京でしたでしょうか(^^)
たいへんエキサイティングなお稽古でした。今年も機会がありますれば、ぜひ!
[2009/02/13 14:22:50]

お名前: かごんま   
柳に風さん
 ハイっ!甘木さんには、柳に風さんとヤッピーさんに懸かり稽古お願い
 するようにキツク言われております。分単位では耐えられるように頑張ります。
 (~_~メ)
 第二も、アルコール以外に甘いもの見繕って持参するようにとのお達しです。
 
 かるかん饅頭とかがイイかなぁ…こっちで調達できるかなぁ…
 見つからなかったらキオスクでボンタン飴でも買っていこうかな。
 えっ?、別に美味しいものならかごんま県産でなくてもいいって?
 …そりゃ、そうですね(>_<)
[2009/02/13 14:18:09]

お名前: ヤッピー   
ちょっと目を離した隙にいっぱいカキコがはいってますね。
自分のハンドルネームがでててびっくりです。

柳に風さん
こちらこそはじめまして。よろしくお願いします。私も某氏から柳に風さ
んの話を聞いてびびらされています。私も全力を出せるよう頑張ります。

Hideさん
数年前に一度お手合わせいただきました。非常に楽しくお稽古していただ
けました。今回も是非お願いします。

かごんまさん
私も某氏を誘ったんですが、ふられてしまいました。都道府県大会予選に
出場するとのことで、頑張って欲しいと思っています。
是非お稽古お願いします。

さいころさん
昨日から東京→京都と出張で出歩いています。明日の夜には秦野に戻りま
すが、日曜日の予定についてはメールいただけるでしょうか?

おにくさん
すみませんが、連れて行ってくださいね。

東京電剣参加の皆さん
久々の参加です。できるだけたくさんの方とお稽古お願いしたいと思いま
すので、よろしくお願いします。
[2009/02/13 14:09:39]

お名前: 柳に風   
かごんまさん
実はかごんまさんにお会いするのも大変楽しみにしています。
某さんとも会えるかなと思っていたのですが、予選があったんですね。
某さんの分までかごんまさんにお稽古お願いしたく思いますので、
第一・第二ともに、よろしくお願いします。
[2009/02/13 13:06:20]

お名前: TAKA@KOBE   
火曜日ぐらいから、腰や膝や背中が痛み出してますが、なんとか当日までに調整をば・・・。

to:くにさん
>>11月3日の武道館以来ですね。
先日は突然おじゃましまして、失礼しました ニャハ。
>>二刀流とやるのを楽しみにしている人も多いと思いますので、よろしくお願いしますね。
げっ(^^;;)。
先週の土曜日、ほぼ1ヶ月ぶりに稽古したら、右手が棒みたいになりあと握力9割減(泣)今度の土曜日も稽古できるかどうか・・・。
ビールのコップ持てないと困る(笑)ので、ほどほどにしたいのですが・・・。

to:ne-mamaさん
こちらこそお久しぶりでございます。
>>二刀・・・スタミナ付けて来てくださいね(笑
スタミナ・・・・一番縁遠い言葉のようなのは、気のせい?(笑)
いざとなったら、逆二刀でも何でもやるかぁ・・・ヒラキナオリ。

to:PAPAさん
>>霞ヶ関でのランチ以来でしょうか。
ですねぇ。あのあとずっと富山にいらっしゃるんですね。
当日はよろしくおねがいします。

to:一剣居士さん
>>あたしゃ相変わらずのヘナチョコ剣ですがお時間ありましたら
とんでもない、σ(^^)も見かけ倒しでかつ実は超ヘボ剣ですが、こちらこそよろしくお願いします。

to:tokuさん
いつ以来でしょうか、忘れてしまうぐらいご無沙汰しております。当日はよろしくお願いします。

to:剣道日曜さん
お疲れ様です。
σ(^^)は当日朝8時頃光が丘着予定で、前日の稽古は残念ながら行けませんです。

to:アゲインさん
>>湊川神社で七五三をやったアゲインです。2年ぶりですね
お久しぶりです。機会ありましたらお稽古よろしくお願いします。

to:如水さん
立ち合い、よろしくお願い致します。
稽古不足でかつ普段適当に稽古してますもので、お相手としては役不足かと思いますが
よろしくお願いします。
[2009/02/13 12:49:33]

お名前: かごんま   
いよいよ近づきましたね。
なんだかテンション上がって、
ドキがムネムネ、ワクもムネムネします(古過ぎっすね(~_~;)))
皆さまよろしくお願いします。

●Hide.さん
 いちに会に出会って、リバ剣決意しました。一度お会いしてお礼を
 申し上げたかったので、おだわらさんとの約束を果たす意味も
 含めて今回の参加は大変嬉しく、また楽しみにしています。
 宜しくお願いします。

●Ryomaさん
 予報では日曜日は暖かいみたいですよ。立合い役よろしくお願いします。

●柳に風さん、ヤッピーさん
 お二方がよくご存知の某さん(O大出身)のから、是非お二人の立会いを詳細報告
 して下さいと 頼まれております。
 ご本人は当日が都道府県大会予選で参加できないことを非常に残念がっており
 ました。じっくり拝見させていただきます。
 私もお稽古戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

●宗さん
 是非、ご都合がつけて下さい。
 お会いできるのを楽しみにしております。
[2009/02/13 11:21:17]

お名前: 空歩   
いよいよ直前になり、緊張して参りました!
スタッフの皆さまには、ご多忙とは存じますが
よろしくお願いいたします。

スッケーくん
我が家のゆっきーは3年生のへっぽこ剣士ですが
よろしくお願いしますね♪

やぎココくん
同じ県内の6年生ですね。まだまだ世間知らずで、
軟弱なたっくんですが、よろしくお願いします!

一剣居士さん
湘南プチには、9月くらいに参加させていただき
おぎパパさん、ジョーさんにお稽古を頂きました。
親子3人、よろしくお願いいたします。

ゆりぱぱさん
初めまして!今年に入ってイマイチ稽古不足です
が、何とか頑張りますのでよろしくお願い致します。

くにさん
Hideさん
この度はお世話になります!ものすご〜く久しぶり
にお会いするんですよ!HMは変わってますが…
親子3人楽しみにしておりますので、よろしくお願
い致します。
[2009/02/13 10:46:24]

お名前: Hide.    URL
To 剣道日曜さん
>しかし、立会いがかなわなかった場合、その節はご容赦くださいm(_ _)m
フロストさんのご子息が高校に合格が決まり、保留中であった電剣東京への正式参加が決
まりました。
よって、フロストさんが剣道日曜さんと立合わせていただくことの愛なりましたのでご了
承くださいm(_ _)m

あ〜あ、剣道日曜バッチはおあずけかぁ(^_^ メ) 


To 一剣居士さん
ありがとうございます。
昨晩、木曜稽古会後に検討し、若干修正意見などもありますので、あちらにカキコさせて
いただきます(^^)


To シナモンさん
遠路はるばるおいでいただくだけでもお疲れのところ、2つも立合いをお願いしてしまい
まして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします(^0^)


To 宗さん
おや、そうなんですか?
もし、お稽古にも参加出来そうなら、防具持参でいらしてくださいよ。
立合いの方は、調整が利くようなら組み入れますが、ちょっと難しいかもしれませんが(>_<)

お稽古かなわぬ際は、係等お願いできれば助かります(^^;


To kan-chan
自分のお相手を考えるのが一番厄介と考えておりましたが、スタッフミーティングで「ka
n-chanはどうかなぁ」と切り出したところ、皆さんにご賛同いただきました。
ともあれ、腓腹筋第一にお考えになってくださいね(^_^ メ) 


To doenitz(デーニッツ)さん
昨晩は木曜稽古会でなべちゃんが念入りに立合いに備えて調整してました。気合十分でし
たよ。
いい立合いになることでしょう!(^0^)


To くにさん
ありゃそうでしたか? なぜだろう???(>_<)
組み合わせ自体は、専用ページにアップしてありますので、そちらをご参照ください。

ビデオ係は…調整します(^^;


To ryomaさん
今年は暖かいようですよ。
ジェットヒーターも2台レンタルし、立合いの間に皆さんが身体を冷やさないよう考えて
はおります。とはいえ、2月のこと、それ相当の防寒対策をご準備ください(^^)

立合い役の方もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


To しゅてんさん
toku師匠の無理難題を快くお引き受けいただきましてありがとうございます。
怪我のないように楽しんでいってくださいね(^_-)~☆
[2009/02/13 08:22:30]

お名前: kan-chan   
くにさん
>体調如何でしょうか?
  回復が電剣に間に合うといいですね。
  どうにか 間に合わせます(?)

>ビデオのダビングですが、なるべくウチでできるようにしたいと思います。
 もし、宜しければ、お願いします

ryomaさん
 去年は電車で一緒
 もう1年経ちますね
 今年も宜しくお願いします

柳に風さん
>そのエネルギーをいただいて、5月、頑張りたいと思います。(^-^)
 7年前 日本橋のお稽古でエネルギーをいただき 今のkan-chanです。
 11月の気持ちでHideさんと立会いをしたいと考えています
 何か届くものがあれば・・・
[2009/02/13 07:30:40]

お名前: 柳に風   
kan-chan
kan-chanの剣道は実際に剣を合わせたら一番ですが、見るだけでも
エネルギーをもらえるような、大きさがありますから。
そのエネルギーをいただいて、5月、頑張りたいと思います。(^-^)

くにさん
今年あたりからやりたいなあと思っているんですけどね。
どうなりますか。。。
今回できそうであれば、久しぶりですので、お願いしたい
と思います。(^-^)

お願いしたい人がいっぱいで、困りますね〜。(^^;;
[2009/02/13 00:49:45]

お名前: しゅてん   
おばんでございます。
突然参加させて頂く事になりました仙台の「しゅてん」にございます。
去年は長き間剣道と離れていた事により見学での参加(壇上でお茶を配っておりました)になりましたが、今年は未熟者で恐縮ではございますが「むささび」様との立会いをさせて頂く事になりました。
結局あれから剣道再開が果たせず、竹刀を持つのも防具を着用するのも13年ぶりになります。
皆様にはお恥ずかしい姿をさらしてしまうと思っておりますが、何卒宜しくお願い致します。
[2009/02/12 23:24:12]

お名前: ryoma   
To Hideさん 並びに電脳剣士稽古会in東京に参加される剣士諸氏

いよいよですね。
昨年の大雪が思い出されます。
寒さが苦手の私には本日のような暖かい日を期待していますが、
当日はどうでしょうか?
稽古に出させていただけるだけでなく、立合役という大事な薬にまで
参加させていただくなど、光栄の極まりです。
当日のために体調を崩すことなく努めています。
今から待ち遠しさを強く感じています。
[2009/02/12 23:13:04]

お名前: くに   
himさん
Hideさんから送っていただいた組み合わせ表は、文字化けして
ウチのパソコンでは見られません (T~T)

Hideさん
ビデオ係決めておいてくださ〜い。

剣道日曜さん
バッチは、稽古してゲットしたいと思います。
しかし、二刀流は行列できちゃうだろうから、回り稽古で当たらないと
無理かな (^^;)

kan-chan
体調如何でしょうか?
回復が電剣に間に合うといいですね。
立会いのトリも楽しみです(^_^)
ビデオのダビングですが、なるべくウチでできるようにしたいと思います。

柳に風さん
>ここでできなくてもどこかでまた機会はありそうですね。
たしかに。
ランチの会やるようなら、チャンスかな?

doenitzさん
第二のお酒の方も強いのかな?
まぁ、たいていお酒は飲みきれないほどありますが (^。^;)

さいころさん
ジャンボシュー、私も狙います (-""-;)ゲットシテヤル〜

みのるさん
ドタキャンなしですよ〜。
元気に来てくださいね〜。

一剣居士さん
お仕事お願いして、お疲れ様でした m(_ _)m

シナモンさん
14日の夜に、何人か三楽に来られるようです。
前夜祭? (^。^;)

宗さん
防具持ってこないんですか〜(笑)
[2009/02/12 23:01:06]

お名前: doenitz(デーニッツ)   
Hide.さん なべさん
心を尽くした立会いよろしくお願いします。
自分は普段から、いかに楽して上手くなる方法ばかりを考えていたので
心を入れ替えます(笑)。

kan-chan さん
あまり気負わずに臨むつもりです。
気持ちを表現しようとすると、稽古後のビール、
アルコール類の事しか出てきませんので、はい。
[2009/02/12 22:20:25]

お名前: doenitz(デーニッツ)   
Hide.さん なべさん
心を尽くした立会いよろしくお願いします。
普段からいかにらくsh
[2009/02/12 22:10:24]

お名前: kan-chan   
仕事が終わってからPM8:30まで受付しているヤマトの配送センターに
防具と竹刀をお願いしてきました。
 腓腹筋はやや突っ張っていますが、痛みがありません。
朝、廊下で姿勢、気合、丹田に気持ちを充実させ、
木刀で初太刀 1本の打ち込みをしています。

柳に風さん
>でも、立会いだけでも拝見したいなあ。
 このお言葉 本当に嬉しく思います。
 こんな素晴らしい機会に十分な稽古して自分のイメージをもって
 立会いができれば、最高なのでしょうが・・・
 今の気持ちだけでも表現できればと思っております。

doenitzさん
 初めましてかな?!
 岩手のkan-chan リバ剣のおやぢです

>自分のちょっと見づらい稽古の生き証人よろしくお願いします。
 立会いは自分のお気持ちを素直に表現しようと思うと
 素晴らしい演武ができます

>第一、第二ともよろしくお願いします。
 こちらこそ、宜しくお願いします

Hide.さん
>願わくば、kan-chanと第1会場のトリをお願いしたいと存じます(^^)
 第10回記念の大会にこのようなセッテングをしていただき 光栄に存じます。
 Hide.さんとの立会い 
 夢にも思いませんでしたのでこれからの剣道人生 
 夢以上のことがあるかも
 そんなことを想像するだけでも楽しいものですね
 まずは2分間 腓腹筋が耐えられる対策をしてゆきます。
[2009/02/12 21:18:11]

お名前: 宗   
in東京に参加できない剣士の皆さま、いかがお過ごしでしょうか(笑)

わたくしも、今年は10回目なのに行けないや〜と、このトピを眺めて
いるだけでした。

そういう時って、何故かとっても楽しそうなんですよね(^^;)

ところが本日になって、14日の前日は千葉に行くことになりまして(汗)
もしかしたら、明けて15日には拝見位なら行けそうな気配。

といっても、最終的には14日の夜にならないと判明しないんですが(-_-)

もし行けましたら、その節にはじっくりと皆さんの立合を拝見させて頂きます!
間違っても「掛かってこんかい!」などとは叫びませんので(爆)
[2009/02/12 18:40:20]

お名前: シナモン   
皆さん、いよいよ 今週末ですねぇ〜♪
今日 明日送る荷物を整理しました。
明日会社帰りに、黒猫ちゃんの所へ寄って、預けてまいります。

スタッフの皆さん、多忙かと思いますが、
楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願い致します。(=^・^=)/

TO さいころさん、
         お会いできるの楽しみです。
         一昨年は、ちょっと、引っ込み思案・・・気味でしたが(?)
         今回は、壁の花とならぬよう・・・お話相手してやって下さい。

TO ちさきさん、大和なでしこさん、
         
         ドキドキワクワクしております。(=^・^=)/
                  でも、今の自分以上も以下も、だせないですし・・・
         ありのままで、受け止めてやってください〜
         よろしくお願いいたします♪ 
         
[2009/02/12 17:48:40]

お名前: 一剣居士   
業務連絡

演武大会実施要領を@MIXのスタッフ用コミュにトピをたてました。
[2009/02/12 16:36:11]

お名前: 剣道日曜   
To Hide.さん
>立合った場合、私もバッチはいただけるのでしょうか?(^0^)
もちろん立会いといえどお稽古ですからね!
しかし、立会いがかなわなかった場合、その節はご容赦くださいm(_ _)m
[2009/02/12 10:59:33]

お名前: Hide.    URL
To さいころさん
ここのところのne-mamaさんは、少々稽古不足ながら、なかなか調子がいいようです。
いい立合いになるんじゃないですかね(^0^)


To 柳に風さん
>Oで始まる方ですが、もしかして同じ方でしょうか?(笑)
Oではありませんね。KOですよ(^_-)~☆


To みのるさん
お久しぶりです!
そうですね、毎年11日が審査員でおいでいただけずにいたんですよね。今年は11日に会場
がとれませんで、15日になりました。
第1、第2とも大いに楽しんでいってください!!ヽ(^.^)ノ
[2009/02/12 10:32:14]

お名前: みのる   
いろいろとスタッフの方にはお世話になります、ありがとうございます。

立会いを仰せつかりまして光栄です。

数年ぶりの電脳稽古会を大いに楽しもうと思っております。

当日まで怪我や体調を崩さないようにしなきゃぁ、

皆様よろしくお願いしますよー(^_^)
[2009/02/12 09:36:32]

お名前: 柳に風   
Hide.さん
私もある方からヤッピーさんのお名前はちらりと伺っています。
Oで始まる方ですが、もしかして同じ方でしょうか?(笑)
素晴らしい剣道をされると伺っていますので、勉強させていただく
つもりでお願いしたいと思います。

立会い、了解しました。

さいころさん
私は気が弱いので、事前にプレッシャーかけないでください。(T_T)
でも、強い人と剣を交えることができるのは楽しみでもあります。
気後れせずにできたらいいなと思います。(^^;;
[2009/02/12 02:27:02]

お名前: さいころ   
ne-mamaさん
立会い よろしくお願い致します<(_ _)>
湘南電剣より 更にヨレヨレになっておりますが、失礼のない様に頑張りたいと思っております。


シナモンさん
お会いできるのを楽しみにしております♪

アゲインさん
可愛いジャンボーシューは頂けないようなので、
おいしいジャンボシューを頂きたいと思います。
お初にお会いできるの楽しみです!

柳に風さん
ヤッピーさんとHideさんのお稽古を数年前の東京で 目の前で拝見しましたが、
もう拝見できたと言うだけで幸せ♪でした。
柳に風さんとの立会いも是非拝見したいです!!
[2009/02/12 00:05:25]

お名前: Hide.    URL
To 剣道日曜さん
立合いすごく楽しみなんですが、もし、諸般の事情で参加者が微妙に変化した場合、2回
組み合わせがある人(私、なべちゃん、シナモンさん)のところをフレキシブルに動かす
ことになっています。
ゆえに、立合いできない場合もありますので、その節はご容赦くださいm(_ _)m

ちなみに、立合った場合、私もバッチはいただけるのでしょうか?(^0^)


To kan-chan
当日までお待ち申し上げております。
当日の準備体操&素振りまで行なった時点で結論を出していただいてかまいません。

願わくば、kan-chanと第1会場のトリをお願いしたいと存じます(^^)

DVDにするかどうかは、今のところ未定ですが、映像には残すべく各会場ごとにビデオカ
メラを用意しております。もちろん、個人的にお持ちになって撮影されるのはやぶさかで
はありませんが(^_-)~☆


To doenitzさん
管理人のHide.です。

なべちゃんは、我、いちに会のスタッフで、たいへん稽古熱心な男です。仕事が忙しくて
なかなか稽古ができない状態にありますが、心を尽くした立合いができると思います。
立合い、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


To 柳に風さん
ヤッピーさんをご存じの方からの情報によりますと、かなりの遣い手だそうです。ゆえに、
電剣きっての実力者である柳に風さんにお相手願おうかと(^_-)~☆
勝手に組み入れてしまいましたが、立合い担当の方もよろしくお願いいたします!
[2009/02/11 21:54:48]

お名前: doenitz(デー卸区お願いします。ニッツ)   
kan-chan さん
1−10西のdoenitz(デーニッツ)です。
自分のちょっと見づらい稽古の生き証人よろしくお願いします。
第一、第二ともよろしくお願いします。
[2009/02/11 19:06:22]

お名前: doenitz(デーニッツ)   
くにさん
よろしくお願いします。
自分もアルコールのせいではないのにフラフラして立っているのがやっとです。

なべさん
立ち合いよろしくお願いします。
第二も参加との事ですので、立ち会いでは負けても
第二では負けないように頑張ります。
[2009/02/11 18:54:48]

お名前: 柳に風   
kan-chan
あと数日ですが、足の具合いかがですか。無理しないでくださいね。
稽古はまたいつかできますから。
でも、立会いだけでも拝見したいなあ。

くにさん
ここでできなくてもどこかでまた機会はありそうですね。

ヤッピーさん
はじめまして。
立会い、よろしくお願いします。(^-^)
[2009/02/11 17:20:22]

お名前: kan-chan   
2月は土 日 祝日すべて剣道三昧
 1/31 2/1青少年剣道練成大会で千葉の範士八段忍足先生のご指導
   素敵な先生で5月 千葉の大会でお稽古をいただきに参上予定
  2/7 三市対抗親善剣道大会in北上 
     かまさんがいた花巻に本数負け もう少しですね
 2/8 武道館建設委員会の会合&懇親会
   箱物は厳しい経済状況ですが、
      武道が中学の必須になりますから頑張っていこうと
      署名運動、武道演武会(子供達中心に)計画中
 今日2/11 午後13時から 県連総会
   17時から当協会の会報委員会と会則改正委員会へ
  当然 第3道場へ酒行
 そしてジッ〜〜〜〜と我慢をして2/15の交剣知愛!!!!
 更に続く

スタッフの皆様
   立会いのビデオのお話
  DVDにされるご予定がありますか?
   記念にしたいのですが・・・
[2009/02/11 10:59:10]

お名前: him   
kan-chan

レスしようと思ったら消えちゃってました(^_^;
お会い出来るのを楽しみにしています(^o^)
お稽古頂けると嬉しいですが、ご無理のないように(^_^)v
[2009/02/11 10:53:39]

お名前: kan-chan   
2/10のカキコ(Ward下書きより)

 お早うございます
>一応、kan-chanと僕での立合いを組んであります。
 Hide.さんとの立会い 光栄です。
 この高ぶる気持ちで立ち上がった瞬間に断裂しそうですが
 この気持ちを丹田に収められるように修行です

>もし、具合がよろしくない場合は、策を決めておりますので、
 回復状況に応じてお考えください。
 ご配慮有難うございます

>決してご無理はなさいませんように(^^)
 当日の朝、判断でいいですか?

アンさん
>kan-chanの交剣知愛の原点、東京電剣にようやくたどりつきました。
 きっと、交剣知愛パワーで素晴らしい夢を描くことができるでしょう 

>肉離れ、早くよくなりますように!沢山眠ってくださいね!
(って効果あり?)
 アンさんのお祈りだけで十分効果があります。
 さらに「超回復」するためにはアミノ酸をとり、沢山寝ている間に運動で損傷した組 織修復が進み、以前より強固な筋ができることになっています。
 しかしながら 古傷ですのでリバ剣おやぢは再発に注意ですね。

>お祝い稽古、皆さん楽しみでしょうが、ご無理なさらないで下さいね。
 1人でも多くの皆様とお稽古ができるようにジッ〜〜〜と我慢しています。
[2009/02/11 10:33:45]

お名前: kan-chan   
2/9のカキコ(Wardの下書き)

切符と宿を確保しました。
立会いのために直前まで稽古を我慢しています!

Hide.さん
 肉ばなれの状態は我慢の安静で日常生活では痛みがありません
 立ち合いは今週の回復力で決まりますので
 失礼のないように私のピンチヒッターをぜひお願いします

himさん
 スタッフご苦労様です
 お稽古をといいたいのですが 当日の状況でお願いします

柳に風さん
>同じ所だったのですか。癖にならないように気をつけてくださいね。
 立会いだけでもと自分の仕事を時々忘れることが多くなりました。
 ジッーと我慢の毎日です

みのるさん
お久しぶりです
>今回はかまさん、kan-chan、守破離さんの岩手三羽烏の皆さんとお会いできるので楽しみです。
 さらに東北電脳剣士会はアンさんの愛しさ、情熱で燃えています
 お会いできるのを楽しみにしています

Pちゃん
>東北からこちらに出て来られるだけでも大事です
この電脳剣士稽古会が私のリバイバル剣士のおやぢにパワーをくれました。
お稽古できるか、厳しい状況ですが、お会いできることを楽しみにしています

ne-mamaさん
 お会いできることを楽しみにしています
>今後ともいい間合いでお付き合いよろしくお願いいたしますね
 10年間 皆様にいい間合 交剣知愛の楽しさを教えていただきました。
 これからも宜しくお願いします

守破離さん
>帰郷の際にはブツ有難うございました。
 いい想い出とさらなる目標になっていただければと思っています
 岩手に帰っていたら稽古しましょう

PAPAさん toku	さん
 お会いできますね
 楽しみにしています

くにさん
>みなさんkan-chanと稽古したいでしょうに、残念ですね。
  このお言葉 有難うございます
「超回復」のための講義を子供達にしていますが、
  おぢさまは厳しそうです。
  ジッ〜〜〜と時間を待つだけ!!!

一剣居士さん
 毎年スタッフご苦労様です
>タイミングが合いましたら一本お願いいたします。
 願いは立会いで「ブッ」といかなければ、お願いします

赤胴さん
 東北電脳剣士稽古会に参加有難うございます
 お会いできることを楽しみにしています
[2009/02/11 10:31:51]

お名前: 剣道日曜   
>くにさん
>バッチ、ゲットできるかな? (^^;)
あれ〜?くにさんバッチ差し上げませんでしたか?
Hide.さんに串刺しにされてなければいいんですがね...。σ(^^;)
[2009/02/11 10:06:47]

お名前: Hide.    URL
To くにさん
そうですね、なりっちも高校に入学しますとしばらく電剣には参加できないでしょうし、
愚妻はお手伝いですが、親子4人で参加できる最後の電剣になるかもしれません。
感慨深い「第10回」になりそうです(^^)


To himさん
スタッフ担当表ですが、「立合い」の組み合わせを考えたところ、当初予定していた人員
だけでは回せないことがわかり、増員しています。ビデオかかりとして予定していた、人
を立合いに回したりしておりますので、考え直さなければいけません(>_<)

なお、一剣居士さんに、立合いの実施要領作成を委嘱してあります。いろいろアイデアを
練ってくださってますよ(^0^)
[2009/02/11 10:04:07]

お名前: him   
くにさん

ビデオ係は私ではありません(=_=)
ビデオカメラは私のを1台供出しますが、撮影は別の方です。
Hide.さんから送られて来た立合い組合せ表のファイルのシートにスタッフ担当表がついてますから
そちらもご確認下さい(^_^)
[2009/02/11 09:40:21]

お名前: くに   
ビンゴの景品ですが、例年通り「剣道時代」さんから竹刀袋の提供があると思います。
狙っちゃってください。

一剣居士さん
少年3名も参加ですか。
やぎココくんや仲間たち、きっと成長しているでしょうね。
剣道を見るのが楽しみです (^_^)

Hideさん
ご家族でも、節目の会になりそうですね。

himさん
補足、ありがとうございます。
ビデオ担当は、himさんとどなたでしたっけ?

かごんまさん
当日はよろしくお願いします。
わたしは電剣の、弱い方の代表格ですから r(^^;)ポリポリ

打っても打たれても、自分が表現できるようにしたいと思います。
でもまぁ、あんまりみっともないことになっては恥ずかしいので、頑張らなくっちゃ (^^;)

フロストさん
ドタ参、待ってます!

赤胴ちゃん
残っていたお茶、ビンゴの景品にさせていただきますね。

空歩さん
お子様たちとの参加、ありがとうございます。
第二は、できるだけ長く居てくださいね〜。

一露鯉さん
「剣士」が取れて、スッキリしたんですね (^_^)
スタッフとして、よろしくお願いします。

KUM POOhさん
参加表明、ありがとうございます。
韓国の剣道事情、お聞きしたいですね (^_^)

みーみーちゃん
参加表明ありがとうございます。
お母さんはおいでにならないのかな?
中学生だから、もう一人で来ても大丈夫ですね。

柳に風さん
稽古お願いできるかな・・・(−−;)

say1さん
参加表明、ありがとうございます。
第二道場に参加できないのは残念ですね。
稽古のほうは、存分にしていってください。

doenitzさん
稽古はしていなかったかもしれませんね。
ぜひお願いしたい・・・とは思いますが、最近30分以上稽古していないので、
体が持つかどうか心配 (・・;)

剣パパさん
スタッフとして一族のみなさん共々、よろしくお願いします。
ビデオは、剣パパさんのをあてにしているのかな?

剣道日曜さん
剣道日曜バッチ、ゲットできるかな? (^^;)
[2009/02/11 01:29:34]

お名前: 剣道日曜   
ポリポリ...ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
[2009/02/10 23:28:32]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

自覚がないのですが、どうやら、外国からの迷惑カキコを削除しているときに誤って消し
てしまったようなのです。せっかくカキコも盛り上がってきたところでしたのに、みなさ
ん、申し訳ありませんm(_ _)m

改めて、気を取り直していただき、カキコをよろしくお願いいたします!
[2009/02/10 22:17:46]

お名前: him   
くにさん

またまた補足です(笑)
暖房費は、高校生以上に御負担頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
[2009/02/10 19:26:57]

お名前: かごんま   
くにさん
 立合い…やっぱり緊張します。
 おそらく、軽くさばかれて、キュっと握られるんでしょうが、
 くにさんに精一杯懸かっていったら、少ーしはイキの良さを出せるかも…!
 よろしくお願いします。(~_~;)
 
皆さま
 初めてお会いする方がほとんどです。よろしくお願いします。
 当方、25年もののビンテージ(実はポンコツ)リバ剣オヤジです。
 よろしければ、お稽古で存分にイジって下さい。
 <(_ _)>
[2009/02/10 18:58:11]

お名前: くに    URL
手違いで、トピを消してしまったようですので、再度書き込みます。
消えたトピに書き込みしてくださった皆さま、申訳ございません。
再度書き込みしていただけるとありがたいです。

改めて、スタッフ稽古会での決定です。

参加費
大人(高校生以上):1000円
小中学生 :500円
未就学児童 :無料

暖房費 :200円

参加費は第二道場まで出る人のみ徴収いたします。
暖房費は、参加される大人の方全員からいただきます。

お釣銭の用意ができないので、暖房費など、お釣の無いようお願いします。
小銭が無い方は、コンビニで飲み物でも買って、くずして来てくださいね。

第二道場に参加する方にお願いですが、お持ち寄りいただく一品は、
なるべくゴミの出ないようにお願いします。
タッパなどに入れてきてくださる方は、タッパをお忘れになることが多いので、
お帰りの際には、忘れ物の無いようお願いします。

最後に全員で後片付けしますので、ご協力のほど、お願いします m(_ _)m

立会いの組み合わせは、専用ページにアップされていますので、ご確認ください。
勝ち負けを競うものではなく、自分の剣道を表現していただくものですので、
「え〜っ、こんな強そうな人とやるの!?」などと考えずに、日ごろの稽古の成果を、
精いっぱい出そうと考えて立ち会ってください。

では、よろしくお願いします。
[2009/02/10 16:58:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る