記事タイトル:ご報告させていただきます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To yoshi-I

そうですか、いよいよ旅立ちですか。
なんかあわただしいですねぇ(>_<)

現地でインタネにつながるようなら、報告してくださいね。
身体に気をつけて頑張れ!!p(^-^)q
[2006/01/14 08:29:35]

お名前: yoshi-I   
Hide.先生、ne-mamaさんおはようございます(・v・)
今日、旅立ちの日です。今は、不安でいっぱいです!!しかしこれも試練だと思います。この試練を乗り越えてたくさんの方々と出会えることを楽しみにしています☆
ばたばたしていて、ちゃんとご挨拶できず申し訳ありません。
どうぞ、御身体に気を付けて元気にお過ごし下さい(^。^)
 それでは、行って参ります!!!!!!!!
[2006/01/14 07:29:55]

お名前: ne-mama   
  yoshi-Iさん(#^_^#)いよいよですね!!
yoshi-Iの後ろにはたぁ〜〜〜〜〜〜くさんの応援者ヽ(^.^)ノヽ(^.^)ノヽ(^.^)ノヽ(^.^)ノヽ(^.^)ノ
がついていますから☆
PCが繋げるようになったらいいのにね(*^^*)

  またどこかでお会いする機会がありましたらいろんなお話聞かせてくださいね!!
        w(0^__^0)w ガンバレ〜〜
[2006/01/12 11:27:26]

お名前: Hide.    URL
to yoshi-I

さっそくのHN変更、ありがとう!
いやぁ、これだけ広いサイトですと、HNのダブルブッキングなどはそうそう気がつきませ
んって(^^;
お気になさらずに(^_-)〜☆

そうですか、もう初出勤が迫っているのですか。
yoshi-Iなら、どこへ行ってもダイジョウブ!
しっかりと、職務をまっとうできるはずです。とはいえ、何に対しても感謝の気持ちを忘
れずに励んでくださいねp(^-^)q
[2006/01/09 07:12:23]

お名前: yoshi-I   
Hide.先生、こんばんは。ハンドルネームの件了解致しました。
早速、使わせて頂いてます(・v・);書き込み等あまり経験が無くご迷惑お掛けしました。これからは、細かいところにも気を配れるように気を付けます!!
 
 私事ですが、一週間後には初出勤を控えてドキドキしていると思います。(汗)
すぐには、パソコンを持って繋ぐ事は出来ませんのでしばらくいちに会ホームページともお別れです(涙)しかし、必ず舞い戻ってきますので宜しくお願い致します☆
[2006/01/08 22:52:30]

お名前: Hide.    URL
to yoshi

そうですか、なんだかあわただしいですね。
でも、また新しいお仲間に出会うことができ、世界が広がりますねヽ(^.^)ノ
栃木は寒そうです。
体調にも十分気をつけて!!(^^)


あ、そうそう、実は以前から言いそびれていましたが、「yoshi」というHNは、以前から
電剣にきている中学生の女の子のお父様がいちに会でお使いになっておられるのです。
その方から「HNを変更しましょうか」といわれてしまったのですが、こちらの方が後です
ので、変更していただけますか?「yoshi-I」なんて感じでもかまいませんので。
すみません(^^;
[2006/01/08 07:27:25]

お名前: yoshi   
Hide.先生お返事が遅くなりました。申し訳ありませんm(V.V)m
今、引越しの準備や手続きなどに追われています!来週の火曜日に入居先の宿舎を見に行ってきます。独身宿舎ではないので同居人の先輩方と会うのが今からドキドキです(*。*)緊張はしていますが、前向きに一歩一歩確実に歩んで行きたいです☆
就職し新しい生活になりますが、今年は昨年よりも積極的にいちに会に参加したいと考えていますので、今年もご指導の程宜しくお願い申し上げます。
[2006/01/07 20:37:12]

お名前: Hide.    URL
to yoshi

>自分の帰るところは「いちに会」と考えております!!

いやぁ、そういってくれるとうれしいですね。
いちに会にとっては、今は冬の時代なのかもしれません。でも、厳しい冬を乗り越えて、
きっとすばらしい活動が再開できるものと考えています。
それまで、細々とでもしっかりとした活動を続けていければと考えています。
今年も力を貸してください(^_-)〜☆
[2006/01/02 10:59:51]

お名前: yoshi   
Hide.先生、ありがとうございます!
いちに会は自分に剣道の素晴らしさや、奥の深さを教えてくれたところです。
一年間、たくさんのことを学びました。そしてこれからも学び続けたいです。
自分の帰るところは「いちに会」と考えております!!少しでも成長していちに会の先生方とお稽古したいと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m
[2005/12/31 17:09:55]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

採用が決まってホントよかったね。
これも、物事に対して紳士に取り組むyoshiの姿勢が評価されたのだと思います。
幸いにも関東近辺ですから、そう離れてしまうってことはありませんね(^^)
仕事が第一ではありますが、また、いちに会にも顔を見せてくださいヽ(^.^)ノ
[2005/12/31 11:07:44]

お名前: yoshi   
ne-mamaさん、ありがとうございます!
勤務地は、栃木です。勤務開始までの間、可能な限りお稽古したいと考えておりますが準備で忙しくなりそうです(+。+)
 私もne-mamaさんとお話が出来てとても嬉しかったです☆そして、とても強い女性だと感じました。私もne-mamaさんのような強い女性になれるようにがんばります!!
次にお会いする時は是非、お稽古をお願い致します。そしていろいろなお話を聞かせてください(^v^)
 良いお年をお迎え下さい☆☆
[2005/12/31 00:43:33]

お名前: ne-mama   
 (=⌒ー⌒=)yoshiさん、おめでとうございます!!
 
>昨日、採用の連絡があり年明け1月中旬から勤務することが決まりました。
そうですか! 忙しくなりますね。どちらの配属になったのでしょうか!
形の会でお話できてお仕事や剣道に対する真っ直ぐな気持ちが伝わってきて清々しい印象を受けました。
>公務員試験浪人中、何度も挫けそうになりましたが、いちに会のホームページを見て励まされておりました。
そうだったんですか☆(*^-^*)☆
〜挫けそうになっても諦めない〜私も頑張ります!
振り返ると「ピンチ」は必要なことなのかもしれませんね。
 今後のご活躍を心よりお祈りいたしております。
またいろんな話できるといいな・・・機会があったらお稽古お願いいたしますね。
[2005/12/30 21:12:59]

お名前: yoshi   
くに先生ありがとうございます!
お仕事にゆとりが持てるようになりましたら必ず電剣に参加させて頂きますので、その際はまたたくさんのお話を聞かせてください(^v^)
[2005/12/30 06:27:04]

お名前: くに   
おめでとうございます (^o^)丿
仕事はじめたばかりは稽古にも出にくいと思いますが、落ち着いたらまた電剣にも参加してください。
[2005/12/29 16:59:27]

お名前: yoshi   
第九回形の稽古会でお世話になりました、yoshiです。
昨日、採用の連絡があり年明け1月中旬から勤務することが決まりました。
自分自身、年内に採用・配属が決まるとは思ってもいなかったので嬉しさの中に驚きや戸惑いもあります。今までたくさんの方々にお世話になってきた分、これからは自分が社会の役に立てるよう頑張っていこうと考えております。
公務員試験浪人中、何度も挫けそうになりましたが、いちに会のホームページを見て励まされておりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

Hide先生、26、27,28日とお稽古ありがとうございました。アキレス腱を痛められていたにも関わらず、お稽古を頂けてとても嬉しかったです。
来年は、今年できなかった剣先を鋭く使った強い打ち、上半身を使った伸びのある打ちを課題にしてお稽古に励みたいです。新年から新しい場所で新しい生活が始まります。今までの思い出を大切にし、新しいスタートを切りたいと考えております。
良いお年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。
[2005/12/29 08:45:31]


記事一覧に戻る