記事タイトル:第3回電脳剣士稽古会in九州 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: よいけん   
こんにちは。酔いどれ剣士です。

遅剣4のポチママさんの書込みで気付いて、稽古会参加の表明させていただきました。
よろしくお願いします。楽しみです。
[2002/09/19 16:51:27]

お名前: Hide.   
To みーしゃさん

>ご指摘の部分は実際に「排他的」ではないか?とのご意見も頂いたのですが、
>今回は私の意見で入れました。

了解です。
「電脳剣士」と銘打った稽古会ですから、本来、電脳剣士以外の方がいらっしゃるほうが不
自然だと、私なども考えてしまうのですがねぇ・・・(^^;
[2002/09/17 12:43:05]

お名前: くに   
ミーシャさん
中学生の書き込みはすごいからなぁ…(笑)
さやかちゃんて子で、「第一回電脳小中学生稽古会」というトピに書いてあります。

やはりネットをやってる方中心にした方がマナーもよくなるし盛り上がりますよね。
[2002/09/17 01:04:54]

お名前: ミーシャ   
凪さん、
また来てくれるんですね、お待ちしておりますよ〜。

Hideさん、
ご指摘の部分は実際に「排他的」ではないか?とのご意見も頂いたのですが、
今回は私の意見で入れました。
別に何らかのリミットを設けたいとか、そう言う意味では無いのですけどね・・・。

くにさん、
そうなんですか? 中学生板をちょっとのぞいて来ましたけど、どなたか判りませんでした(笑)
竹刀袋は近頃、「売ってくれ!」と言う方もいらっしゃるのでちょっと景品にするのは
迷っています。
不公平が生じちゃいますので・・・。
[2002/09/17 00:03:24]

お名前: くに   
ミーシャさん。行けないけど、がんばってね!
ここの中学生の掲示板に来ている子が一人行きそうですよ。

じゃんけん大会もやるのかな?
やるとすると、景品は竹刀袋ですか?(笑)
[2002/09/16 22:02:39]

お名前: Hide.   
ミーシャさん、お久しぶりです!
お、ついに第3回のin 九州ですか。楽しみですねヽ(^.^)ノ


>原則として、インターネットで繋がっている者の剣士会ですので、
>お連れになる方もご自身で書き込みをされることをお勧めします。

そうですね、この部分は「排他的」ともとられかねませんが、必要なポイントのような気
がいたします(^^)
ちょっと参加は難しいと思いますが、いいお稽古会が開催できますよう、お祈りいたして
おります(^0^)
[2002/09/15 10:10:13]

お名前:   
お久しぶりです(^^)東京での第三回稽古会以来ですね。
書き込ませていただきました。よろしくお願いします
[2002/09/15 00:59:01]

お名前: ミーシャ   
大変お待たせいたしました。
福岡での第3回電脳剣士稽古会in九州を行いますのでご案内させていただきます。
日時は以下の通りです。

稽古会
10月6日(日)13:00〜15:00
春日西スポーツセンター(福岡県筑紫郡那珂川町中原541)
最寄り駅は博多南駅(JR博多南線)です。

参加希望の方は、以下の要領で、
kensinさんのホームページの剣道関係の掲示板
http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=kensin2
の方まで参加表明をおねがいします。
?ハンドルネーム(本名は書かないで下さい)  (例)ミーシャ
?お住いの場所。 (例)福岡県
?区分(以下の中から選択して下さい。小・中・高校生は、学年・性別もお書き下さい)
 1.一般男子 2.一般女子 3.大学生(性別もお書き下さい) 4.高校生 
 5.中学生  6.小学生
?剣歴、意欲など、ご自分をアピールできるようなこと。
以上です。
整理する上で必要ですので、よろしく御協力の程、おねがいします。

?につきましては別に強制ではありませんのでご自由にお書き下さい。

なお、友人の方などと一緒に参加される方も、御一緒される方について、
同様に書き込みされるよう、お願いします。
原則として、インターネットで繋がっている者の剣士会ですので、
お連れになる方もご自身で書き込みをされることをお勧めします。
また、この稽古会は「段位、年齢,性別にかかわらず相互に敬意を払いつつ剣道を楽しむ」
という趣旨に乗っ取って行いますのでそのあたりはご了解いただきますよう
お願い致します。

第二につきましては今のところ参加人数が全く判りませんので、
ちょっと様子を見させて頂こうと思っています(笑)

では、みなさん、ふるって御参加下さいませ。<(_ _)>
[2002/09/14 12:50:08]


記事一覧に戻る