記事タイトル:湘南稽古会は 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 元立ち   
おぎパパ

さいころさんちで飲みなおしという手もありかと(笑)
[2008/03/13 10:46:08]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

そうですねぇ、うまい乙類焼酎が飲みたいですね。
稽古後だから、「ロックでうまい」が理想かな(^0^)
[2008/03/13 07:59:58]

お名前: おぎパパ@会社   
to Hide.さん

>日が落ちてからは別の酒にスイッチするわけですが・・・(^_-)~☆

そうですね。^^;
何か飲みたいお酒が有りますか。(^o^)
[2008/03/12 17:23:25]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

>いやいや日の高いうちから呑むのは一番搾りですねぇ。(笑)

日が落ちてからは別の酒にスイッチするわけですが・・・(^_-)~☆
[2008/03/12 07:53:21]

お名前: おぎパパ   
to Hide.さん

>日の高いうちに呑むのは、「一番搾り」にかぎりますな!

日の高いうちに呑む・・・・
いやいや日の高いうちから呑むのは一番搾りですねぇ。(笑)

to 元立ちさん

>昨年の帰りは親馬鹿さんと南極越冬隊状態で・・・
>電車の中で「寝ちゃダメだ!」と励まし合いながら帰宅だったからなあ(笑)

オヤジは毎年さいころさんが自宅まで送ってくれますの^^;

第3道場(庄や)の近くに天然温泉のサウナが有りますよ。
庄やは朝4時までやってますが(爆)
[2008/03/12 00:38:58]

お名前: Hide.    URL
To 元立ちさん

アハハ、チビが剣線を外したら勝負になりませんからな(笑)
[2008/03/11 22:47:56]

お名前: 元立ち   
おぎパパ
お望みとあらば(笑)
でも昨年の帰りは親馬鹿さんと南極越冬隊状態で・・・
電車の中で「寝ちゃダメだ!」と励まし合いながら帰宅だったからなあ(笑)

Hideさん
さすが中心は外しませんな(笑)
[2008/03/11 13:53:18]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

>秋晴れのもとでやりたいですねぇ。

稽古後のビールがうまそうだなぁヽ(^.^)ノ
日の高いうちに呑むのは、「一番搾り」にかぎりますな!
[2008/03/11 08:33:41]

お名前: おぎパパ   
to 元立ちさん

>寝床の確保もお忘れなく(笑)

寝るんですかぁ〜元立ちさん(笑)
オールで飲みましょうね。(爆)

to Hide.さん

>秋に期待しております(^0^)

期待に応えられるようにみんなで頑張ります。(^_^)v

秋晴れのもとでやりたいですねぇ。
[2008/03/10 23:44:17]

お名前: Hide.    URL
To 元立ちさん

アハハ、攻めがきつすぎましたか? すみません(^_^ メ)
[2008/03/08 08:58:53]

お名前: 元立ち   
Hideさん
心が痛い・・・
[2008/03/07 14:12:57]

お名前: Hide.    URL
To 元立ちさん

>最近近寄りがたいオーラがありまして・・・
>楊貴妃には逆らえない・・・

おいしいおすしよりも御酒の方を控えられたほうが、楊貴妃のご機嫌も麗しくなるものと
拝察いたしますぞ(^_-)〜☆
[2008/03/07 07:35:05]

お名前: 元立ち   
Hideさん
最近政所の締め付けが厳しくて・・・
「中野で稽古してくるね」
「何で中野?地元でも稽古できるでしょ?」
「いやね、中野は為になる稽古が出来るからさ」
「美味しい寿司食べてくるから夕飯いらないのよね」
「・・・」

最近近寄りがたいオーラがありまして・・・
楊貴妃には逆らえない・・・
[2008/03/06 10:37:25]

お名前: 元立ち   
おぎパパさん
寝床の確保もお忘れなく(笑)

にしやん
おにくさんから
「部署が変わって余計稽古できないみたい」とは聞いております。
仕事あっての剣道ですから無理し過ぎない程度に
湘南パワーを蓄えてくださいね。
[2008/03/06 10:21:55]

お名前: Hide.    URL
To 元立ちさん
>以前に政所の(女房)の進撃宣言が無いと無理です。
上手に凋落させることですな(笑)


To にしやん
おひさぁ! 元気にしてますか?(^^)

東京開催の行事としては、6月の同窓会、7月11月(or12月)の形の会、2月の電剣東京と年
4回です。昨年は会場の都合で11月の形の会が開催できませんでしたが(^^;
北海道が8月、東北が7月に定着しそうですので、9月から11月ってうのは日程的にはよさ
そうですね。

湘南電剣も根強いファンがいますので、いろいろ大変だとは思いますが、ぜひぜひ頑張
って開催してください!!(^0^)
[2008/03/06 08:41:48]

お名前: にしやん♪★   
to Hide.さん
おひさしぶりです。
最近電剣のみならず剣道自体から遠ざかっております。
今年も東京電剣に参加できず残念でなりませんでした。
今回、湘南電剣の予定変更申し訳ありません。
開始当初は東京電剣が2月と9月にありましたので間を取って5月のGWと
定めたのですが、昨年は東北の方々と2日差と非常にバッティングして
しまいましたので今年から東京電剣の半年後の9月〜11月ごろで調整させて
いただこうと思っております。

to 元立ちさん
ご無沙汰しております。
日程が決まりましたらぜひ調整してご参加ください。
[2008/03/05 15:06:21]

お名前: 元立ち   
Hideさん
京に上るには先々での武将が多すぎます(笑)
いつか北条、徳川、織田などの武将を打ち破る・・・以前に
政所の(女房)の進撃宣言が無いと無理です。
[2008/03/05 14:57:59]

お名前: Hide.    URL
To 元立ちさん
京都大会の見学なんていうのはいかがですかな。
GWに大いに剣道を満喫できますよヽ(^.^)ノ

全剣連の稽古会にもぐりこめば、名だたる八段のお稽古願えますしね(^_-)〜☆


To おぎパパさん
スタッフの都合が優先されるのは東京も同じですって。
核となる人が欠けては、行事は成り立ちませんので。

秋に期待しております(^0^)
[2008/03/05 09:32:44]

お名前: おぎパパ   
to Hide.さん

3日という話をしていましたが、こういう事態になってで申し訳ございません。<(_ _)>
東京稽古会の様に日にちを決めて行いたいのですが・・・・・
湘南組スタッフが少ないので1人でもかけてしまうと開催は難しくなります。
おぎパパは飲んだくれて役に立ちませんからみんなが頼りです。^^;ゝ

ゆっくりと京都へ行って来てください。


to 元立ちさん

>GWヒマなんです・・・
>しょうがないなあ!

申し訳ない。<(_ _)>

秋は是非!・・・・・・2倍は飲ませますぞ(*^_^*)
そうだ元立ちさんとお稽古したことがないですねぇ。
秋はお願いします。
[2008/03/04 23:46:01]

お名前: 元立ち   
GWヒマなんです・・・
しょうがないなあ!
トラになっても次の日お休みだと楽なんですが(笑)
[2008/03/04 15:06:06]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

GWの予定が詰まっていて毎年悔しい思いをしていた者としては朗報ですが、GWの電剣恒例
行事が実施できないのはさびしい限りですね(>_<)

とはいえ、皆さんのご事情ではいたし方ありません。
秋の開催、楽しみにいたしております(^^)
[2008/03/04 07:38:41]

お名前: おぎパパ   
第7回電脳剣士稽古会IN湘南は会場やスタッフの都合などでゴールデンウイークの開催は困難になり秋の開催になりました。
連休は湘南でと予定を決めて頂いていた皆様には深くお詫び申し上げます。<(_ _)>
秋の開催日程につきましては6月中には決めたいと思っています。
決まりましたら、あらためてトピを立てさせて頂きますので、
宜しくお願いします。m(_ _)m

                    湘南組スタッフ一同
[2008/03/04 00:26:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る