記事タイトル:「第2回異種試合体験会」企画室 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とし剣   
to ねこみまんさん
  ごぶさたです、千葉での異種試合ありがとうございました。
  今度は私もなぎなた振ってみたいです。
  予定が合えば参加したいです。
to Hideさん
  お忙しいようですね、ねこみまんさんにお願いして、
  Hideさんと薙刀試合をしたいです。
[2002/12/23 07:49:44]

お名前: Hide.   
To crowちゃん
第1回に参加しましたが、面白かったですよぉ!ヽ(^.^)ノ
僕もなぎなたを振るのは初めてでしたが、剣道と共通する部分もあり、まったく違う部分
もあり。たいへん興味深かったです(^0^)
ぜひぜひ来てくださいね!


To ねこみまんさん
そうですね、2月はかなり日程が詰まってますので、1月もしくは3月か・・・。
[2002/12/22 10:35:33]

お名前: ねこみまん    URL
Hide.さん
できるだけ多くの方にご参加いただきたいので日程を検討させてください。

crowさん
はじめまして!
「薙刀を見た事がない」そんな方にこそ参加していただきたいです。(^^)
ぜひよろしくお願いいたします。
[2002/12/21 00:16:58]

お名前: crow   
異種試合ですか!
是非やってみたいのですが、薙刀は見たことがなければやったこともありません・・・
そんな人間でも参加させていただけますか??
もし予定さえ合えば参加させていただきたいです!
[2002/12/20 19:48:31]

お名前: Hide.   
to ねこみまんさん

了解です。
日程&会場の決定、および、アッチラさんとの打ち合わせなど、どうぞよろしくお願いい
たします(^_-)〜☆
[2002/12/18 15:02:44]

お名前: ねこみまん    URL
Hide.さん
有難うございます。
薙娘さんの参加については、アッチラさんにお願いしなければなりません。
アッチラさんもお忙しそうなのですが、お願いしてみようと思います。
「なぎなたの稽古もしてみたい」とのご要望にはお応えできるように
企画を進めたいと思います。

ひろさん、ルカさん
お久しぶりです(^^)
企画が固まりましたら改めて発表いたしますので、ぜひお誘いあわせで
ご参加いただければと思います。その節はよろしくお願いいたします。
[2002/12/17 14:24:57]

お名前: ルカ   
こんばんは。
Hide.さん、ねこみまんさん、お久しぶりです。ひろさんは、はじめまして?ですよね。
故障の連続で、ちょっと最近剣道からもカキコからも遠ざかり気味だった私です。
その間半年、電剣会でもいろいろな催しが開かれていましたがちっとも参加できず、
足踏み状態というよりも後退してしまったような状況です。
やっと体も心も元気を取り戻してきたのでまた、あらためてよろしくお願いします。
なぎなたは2月の電剣会東京で初めて間近で拝見して「さばき方」というのでしょうか
とても印象に残りました!
是非、体験してみたいです。(剣道もはじめたばかりだというのに!いいのかしら?)
我が家のサッカー少年の試合や練習と重ならなければ参加させてください。
[2002/12/13 21:29:57]

お名前: ひろ   
 う〜、今度こそは参加したいです。久しぶりになぎしたいです(T-T)
[2002/12/13 12:42:58]

お名前: Hide.   
ねこみまんさん、トピ&企画の立ち上げ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

もし可能でしたら、アッチラさんにもお願いしまして、前回同様、なぎなた娘さんたちの応
援をいただければうれしいですね。今回はぜひぜひ、異種稽古の体験のみにとどまらず、私
自身もなぎなたでのお稽古を体験させていただければうれしく存じます(^^)
[2002/12/13 12:22:18]

お名前: ねこみまん    URL
みなさんこんにちは(^^)

去る9月29日に開催して好評を頂きました「異種試合体験会」ですが、
第2回目を開催したいと思います!
そこで、前回参加をされた方や異種試合に関心のある方からご意見を頂くために
このトピを立ち上げました。

会場や日程などは未定ですが、
来年1月頃に開催できればと思っています。

会場につきましても、前回参加された皆さんからのご意見なども考えつつ、
より多くの皆さんの参加のもと、
剣道と薙刀の交流ができる会場を、と思っております。

今までは「近くて遠い存在」だったなぎなたも、実際にご覧になれば
きっと今までのイメージも変わると思いますよ(^^)。

皆さんからのカキコをお待ちしております。
[2002/12/13 12:07:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る