記事タイトル:電脳中学生卒業記念稽古会in湘南 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.   
To にしやん

うーん、残念です。
私のほうはともかくとして、にしやんの方だけでもなんとか・・・と思っていたのですが。
3年生の参加は望めないかもしれませんが、連休のあたりで稽古会が開催できるか、早急に検
討に入りたいと思います(^^)
[2003/03/05 11:28:13]

お名前: \(^o^)/   
にしやんさん、
残念です。でも仕方がありませんね。この時期は・・・
またの機会を!
[2003/03/04 22:56:08]

お名前: にしやん    URL
to 参加表明をいただいたみなさん
残念ですが、今回の稽古は中止とさせていただきます。
事前調査をしたにも関わらず、こんな結果になってしまいました。
人数も集まらず、私個人的にも忙しく開催を見合わせることと
致します。

to 瑠璃ちゃん
参加表明をしていただいたのですが、上に書いたとおりです。
今回は人数が少なく開催は厳しいと思われます。
残念ですが、中止と決断させてもらいました。
また、高校で剣道を続けるでしょうから、どこかで会えると思います。
5月3日には昨年に引き続き、湘南電剣会を開催予定ですので、
そちらも都合がつけば、おいでくださいネ(^_^メ)

to Hide.さん
ということです。
初めての中止という事態になってしまいました。
[2003/03/04 20:35:05]

お名前: 瑠璃   
みなさん、オヒサ☆瑠璃っす。
高校も決まり一安心!!稽古会行きたいです。
でも!!何ヶ月も剣道をやってない!ので、全然竹刀振れません。全然動けません。。

?瑠璃
?神奈川県川崎市
?中3女子
?中学から剣道はじめました!受験のため、何ヶ月もやっていませんでした。
ついていける自信ゼロですけど皆さんよろしくお願いします!!
[2003/03/03 20:57:06]

お名前: 武史   
ヤバイですね…参加人数がヤバイくらい少ないですね…
[2003/03/03 11:03:44]

お名前: \(^o^)/   
\(^o^)/です
1週間後じゃありませんか!
最近忙しくてどこも覗いていなかったら色々な出来事があったようで。
撮影だけなら参加します。
勿論今回は小さいビデオカメラとデジカメですが・・・
[2003/03/02 08:31:08]

お名前: こげ   
こげも残念ながら、不参加です・・・。
Because!
高校のクラス分けテストがあるので・・・。頑張ってきます。
[2003/02/28 21:51:09]

お名前: Hide.   
To にしやん

>まわりに聞いてみましょうか?

ちょっと聞いてみてくださいm(_ _)m
[2003/02/28 10:39:50]

お名前: にしやん   
to Hide.さん
連休のところですかあ。
推薦組はたぶん練習試合とかが組まれているでしょうね。
まわりに聞いてみましょうか?

to たけぞう
期待しているよ!兄貴として・・・。
東京武道館であえるといいですね。
[2003/02/27 22:43:08]

お名前: たけぞう   
toにしやん
マジに頑張ります。関東!
推薦組を関東でびっくりさせます。。。(生意気発言)
[2003/02/27 20:47:43]

お名前: Hide.   
to にしやん

>みんなHide.さんの卒業までにもう一回って言葉に期待してますよ。

可能性があるとすると、連休のところなんですがね。もう、みんなの予定が詰まっちゃっ
てるんじゃないかなぁ・・・(^_^ メ)
[2003/02/27 13:41:41]

お名前: にしやん   
to 親馬鹿一刀流さん
お気持ちありがとうございます。
5月3日に湘南の電剣会(全体)を行いますので、よろしければそちらに
お越しください。
ゴールデンウィークなので来にくいかもしれませんが・・(笑)。

to Hide.さん
そうですよねえ。
僕も次の週は出張!
最後の週はこゆるぎ杯など、仕事もその他も結構詰まってます。
みんなHide.さんの卒業までにもう一回って言葉に期待してますよ。

to たけぞう
ごめんね。
この日じゃないと、推薦組はもう高校の部活が始まるんで、
にしやんもこの日しか取れないかも。
会場も小中学校が卒業式シーズンで使えないんだよ〜。
ま、そのうちどこかで会えるでしょう。
関東にでも出場するか・・?
[2003/02/26 23:45:54]

お名前: たけぞう   
たけぞうもかなりショックです。。
10日から期末なんで勉強しなきゃいけないんで
今回は不参加です。。
また今度の機会によろしくお願いします☆
[2003/02/25 20:16:56]

お名前: Hide.   
to にしやん

うーん、3月は毎週のように行事が入っちゃってるんですよ。やっぱ、年度末&年度初め
は厳しいです( -o-) フゥ
[2003/02/25 13:26:44]

お名前: 親馬鹿一刀流   
親馬鹿です。
先日参加させていただいた中学生稽古会が楽しかったので、神奈川にも参加したいと
思ったのですが、残念。札幌に行っています。
元、神奈川県在住の親父という事でまた今度仲間に入れて下さい。
[2003/02/24 23:05:40]

お名前: にしやん   
えー、2年生以下がテスト期間だけに出だしが絶不調なレスの量ですね(笑)。
to 数莅
さっそくの参加表明ありがとうね。
初めて稽古が出来そうですね。
楽しみにしていますよ。

to Hide.さん
承知の上です。Hide.さんのほうはどうですか?
開催できそうですか??

to tatsu 
そうですかあ。それは残念。
tatsuはもう一年あるから我慢してね。
来年度は・・・にしやんはタブンやらない。

to 武史
3月8日までに参加する女子軍に負けないよう、特訓しましょう。
みんな強いんだよ〜。。
[2003/02/24 22:41:22]

お名前: 武史   
?武史(たけし)
?神奈川県大磯町
?5、中学3年の男子です。
?うちも初参加です!
剣歴は約8年くらいですけど弱いです…。あと稽古の時は剣道用眼鏡をかけてるので
眉毛がつながっているように見えますが、ちゃんと離れてますよ!
[2003/02/24 14:46:26]

お名前: tatsu   
大ショック!! 
8日に三年生を送る会があるみたいで...
いけなくなりましたぁ!!号泣
自分の分まで楽しんできてね!!涙
[2003/02/24 12:59:46]

お名前: Hide.   
あいやぁ、8日はだめだ。
にしやん、それに、中学生のみんなぁ、ゴメンネ〜(; ;)
[2003/02/24 09:43:28]

お名前: 数莅   
?数莅(しゅり)?神奈川県川崎市?5.中学3年女子?初の稽古会参加です。剣道歴は5年と短いですが、小さい体で頑張るのでよろしくお願いします!!
[2003/02/23 23:34:34]

お名前: にしやん    URL
お待たせしました!期日も迫ってきましたので・・。
電脳中学生卒業記念稽古会in湘南のご案内です。

「段位・年齢・性別に関係なく、剣道を楽しもう」という趣旨に賛成で、マナーを守ってくださる中学生なら誰でも大歓迎。みなさん、ふるってご参加下さい。
参加希望者は、以下の要領で、書き込みお願いします。

〔開催日時〕3月8日(土)11時集合、11時30分開始。
〔開催場所〕平塚市総合体育館第二武道場
〔第二道場〕今回は特に設定いたしませんので、みんなで相談して決めてください。

?ハンドルネーム  (例)にしやん
?お住まいの場所  (例)神奈川県 大磯町
?区分(以下の中から選択して下さい。小・中・高校生は、学年・性別もお書き下さい)
 1.一般男子 2.一般女子 3.大学生(性別もお書き下さい) 4.高校生 5.中学生 6.小学生 7.未就学・幼児
?剣歴、意欲など、ご自分をアピールできるようなこと。以上です。
 整理する上で必要ですので、よろしく御協力の程、おねがいします。

※今回は会場の都合上、及び、にしやんのスケジュール上第二を設定することが出来ません。
みなさんで決めてください。但し、他の方々などに迷惑をかけないようマナーを持って
行動してくださいネ。
会場の使用料などはこちらで負担しますので、
会費はありません。
また、案内板も設定しませんので宜しくお願いします。
もしかするとジョーさんが作ってくれるかも知れませんが・・。
それではみなさん、よろしくお願いします。
[2003/02/23 23:19:40]


記事一覧に戻る