記事タイトル:第3回攻めと技の研究会のビデオUP! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くっしー    URL
どうも、途中でサーバーが止まると思ったら、パワーマネジメントが効いていた
みたいです(^_^;)そこから立ち上がってもサーバーsoftがもう反応しなくなる
と言う事みたいです。と言う事でパワーマネジメントを切りましたので、おおむね
大丈夫かと思います。どうも失礼しました。
[2003/01/29 07:59:42]

お名前: くっしー    URL
みやさん、そうですか、フレッツですか。じゃあ昨日の夜見たYBBの方とは違うようですね
失礼いたしました(^_^;)今の所、上り回線が遅い上に、WEBサーバー用のPCが
旧式な物で、なかなか100KBまで行きません(^_^;)

てちゅさん、どうもDLお疲れさまです。
以前よりは、混んでいないかも知れませんね。時間帯にもよりますけど。
何しろ、終わってからだいぶ時間が経ってしまいましたからね(^_^;)

ちなみに、今日の昼頃から、どうもサーバーsoftがダウンしていた?様です。
なにやらサーバーに攻撃を受けてる形跡が有りました。そのせいでダウンしたのか
或いはマシンスペックが低くて、攻撃に耐えられなかったのか判りませんが、
セキュリティ関係を少しだけ対策して、先ほど又稼働し始めました。
前回の攻め技の時のサーバーに来たのと同じ攻撃で、前回はなんともなかったので
安心していたのですが(^_^;)
[2003/01/29 02:33:23]

お名前: てちゅ    URL
くっしーさん、毎度動画アップありがとうございます^^!早速昨晩DLさせて
いただきました。うちもADSLは全然早くない部類なのですが、突き技指導の3本
のみで、1時間程度で済みました。これで安心せずに、きちんと見て復習したい
と思います(笑)。
[2003/01/29 01:02:08]

お名前: みや   
たぶん、はじめましてです
ハンドルはおみかけしているので・・う〜ん、どっちだろう ^^;

私は昨日の午前7:30位からダウンロードしていました。
MIDownという名前のソフトを使用しました。(二本平行ダウンロードしました)
NTTのADSLの8Mです。
早いサーバーだと400K位でます。
でも、普通は早くても100K強ですね
[2003/01/28 13:04:47]

お名前: くっしー    URL
みやさん、初めまして。(ですよね、きっと(^_^;)
そうですか、DL専用softを使われたんですね。ひょっとしてYBBからのアクセスですか?
昨夜、時々ログをチェックしていて、他と若干ログのステータスが違うのがあったので
ダウンローダかな?と思っていたのですがやはりそうでしたか。
これだと途中で切れてもレジューム出来るし、勝手にDLしてくれるし非常に便利ですよね
うちでもたまにRegetやiriaを使ってます。

みのるさん、DLお疲れさまです。
サイズがもう少し小さければ良いのですが、大きくて済みません。
近々12MBのADSLに移行予定ですか?うちの上司も電話局から3.5km程あって
YBBの8MBで下り500KBのスピードが、12MBに移行して1MBにUPしたと喜んでおりました。
12MB用の方式の方が遠くでも速度がかなり期待できるみたいですね。
[2003/01/28 12:41:33]

お名前: みのる   
くっしーさん、やっとダウンロードできました。
ありがとうございました。自分のを見るのって気恥ずかしい・・・・・
私の家は8MのADSLは距離が遠くてロスが多くていまのとこだめなんです。
来月当たり12Mになると言うから今度は少しは効果があるでしょうから
切り替えようかと思ってます。
[2003/01/28 10:35:34]

お名前: みや   
ダウンロードしました。
ダウンローダーを使ったので、時間は気になりませんでしたが、後でログを見たら6本で2時間かかっていました(平均30K) ^^;
アップも大変だったでしょう。お疲れさまでした。
ビデオは くにさんのお店で見せて貰います。
[2003/01/28 07:20:27]

お名前: くっしー    URL
くにさん、ゆっくん、了解しました。
では、VHSにダビングして、2月11日の電剣会にお持ちしますので、
その時にお渡ししますね〜!

くにさん、こう言う時には、速い回線が欲しくなるでしょう〜(^_^)
うちも、ADSLは上りが遅いので、やっぱり光に移行したいな〜!と心が
傾き始めています(^_^;)
会社からアクセスしてみましたが、最速で70KB位しか出ませんでしたので、
短い5分のファイルでも10分、長いファイルは30分近く掛かるし、
複数の人がアクセスしている時は、10KB以下に落ちていましたから
その7倍以上は掛かるし、、、、ああ光にしたい、、、、
[2003/01/28 01:34:18]

お名前: ゆっくん    URL
実費負担しますから VHSテープにダビングしていただけませんでしょうか?
神様、仏様、くっしー様〜〜〜  お願いしますだ〜〜!
[2003/01/27 22:16:16]

お名前: くに   
ダウンロードしようと思ったら4時間以上かかるような掲示が出たのであきらめました。
(T_T)え〜ん。VHSで持ってきて〜m(_ _)mおねげ〜しますだぁ
[2003/01/27 12:25:10]

お名前: くっしー    URL
大変遅くなりましたが、第3回攻めと技の研究会のビデオを臨時公開いたしました。
見たい方は、我が家のHPのTOPからどうぞ。
自由稽古(周り稽古)は、私と同じ組の方は、ほとんど写っていませんのでご免なさい。

なお、ADSL12MB回線なので、上りは現在800〜900KBのリンクスピードですので
最大でも100KB位しか出ませんので、必ず右クリックからファイルに保存してご覧下さい。
また、固定IPもダイナミックDNSも対応していませんので、時々IPが変わって、アクセス
出来なくなる可能性も有ります。気づき次第修正しますので、我が家の掲示板にお知らせ
下さい。翌日までには対応できると思います。
[2003/01/27 00:42:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る