記事タイトル:合宿 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
このトピがあまりに地味なため、くにさんが再度トピを立ち上げてくださることになりま
した(^^;

ここまでの段階で参加表明してくださいました方は、新たなカキコは不要です(^^)
[2002/07/30 14:00:33]

お名前: ねこみまん   
なぎなたも参加OKですか…?
できれば参加したいのですが…。(両日です)

剣道日本の「形の会」集合写真でひそかに一番座高が高かったことが判明して
ブルーになったねこみまんでした。
[2002/07/30 13:40:34]

お名前: てちゅ   
私も引越と重なってしまって行けません・・・。
楽しんできてくださいね〜^^。
[2002/07/30 00:57:41]

お名前: 純おやぢ   
24〜25日は所属の剣友会の合宿です。また25日は愚息の試合です。でも行きます。
剣友会の合宿はお断りできました。愚息の試合はカミさんが行ってくれることになりま
した。

  ということで、必ず参加しますので、今更中止とかはダメですよ! ねっ、くにさん。
[2002/07/30 00:22:45]

お名前: 柳に風   
研修合宿と重なって、参加できなくなりました。残念ですが、またの機会にお願いします。
[2002/07/29 20:18:59]

お名前: にしやん    URL
to くにさん
例によってくにさんにいじめられているため、
またも予定がバッティングしているので、次回にお伺いします。
今度は自分の道場の合宿が重なりました。
残念!!
[2002/07/29 19:46:48]

お名前: くに   
「段位・年齢・性別関係なし」の電剣会ですが、合宿は大人の方を対象に考えていました。
そして、子供さんにも参加していただける会をということで、29日の会を考えたわけです。
太郎くんも、茨城電剣からまた更に強くなっているのではないかと思います。お稽古するのが楽しみですね (^^)

Hideさんは、現在旅館と折衝中です。明日かあさってには詳細を書き込んで下さると思いますので、
もう少しお待ち下さい。参加人数は30人くらいを考えています。10人でもやりましょうね(^^;)
50人来たら…。早い者勝ちかな…?
[2002/07/29 19:45:06]

お名前: ぼうや   
TO くにさん
残念ながら、25日、大会のため不参加です。29日の小中学生稽古会には
宿題終わり次第(?)参加したいと考えております。
中学生になりちょっとはりきっている太郎を
見てやってやってください。
[2002/07/28 20:58:35]

お名前: くに    URL
電剣会年間行事予定に入っていた「合宿」ですが、Hideさんの方で、お宿の手配をしていただけそうですので、
トピを立ち上げる事に致します。
具体的にはHideさんの方から書き込みがあると思いますが、体調不良との事ですので、あんまり責めないで下さいね(^^;)

予定日は8月24〜25日。場所は伊香保だそうです。
[2002/07/28 18:17:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る