記事タイトル:第3回平日稽古会 in 浦安 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: すごろく   
剣パパさん、初参加ありがとうございました。 m(_ _)m
仕事の関係で今日まで連絡できなくてスイマセン。
よかったら、アドレスご連絡いただけますか?次回開催時にご連絡差し上げますの。
[2007/09/02 19:21:30]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
無事(?)人間ドックから生還しました(笑)

いいお稽古会になったようで何よりです。
ご参加の皆様、お疲れ様でした(^^)
[2007/08/31 08:09:35]

お名前: マックス    URL
参加できなくて残念です。
次回はいつですか??
[2007/08/31 02:16:01]

お名前: 剣パパ   
すごろくさん

今日はありがとうございました

自分なりに反省点もあり非常に有意義な稽古会でした

また時間があえば参加させていただきます
[2007/08/29 20:35:02]

お名前: 元立ち   
本当に短い時間でしたが、みなさんに相手をしていただき感謝です。
次回は慣らし運転もできる時間目指して参加させていただきたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
[2007/08/29 13:14:18]

お名前: 剣パパ   
おはようございます

ドタ参させていただきたくお願いに参上しました!

埼玉県南部から舞浜まで車で平日ですとこの時間に起きて6時前に出ないと
大渋滞(首都高)にはまる恐れがあるのでそろそろ準備しようかと考えております

よろしくおねがいします
[2007/08/29 05:18:48]

お名前: りょう   
あっという間にあさってですね。
伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
[2007/08/27 17:43:47]

お名前: 元立ち   
参加の方向です。
たぶん9時には辿り着けませんがよろしくお願いします。
[2007/08/02 08:37:01]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

あちゃぁ〜、せっかくのお稽古会ですが、今回は、人間ドックの日とあたっちゃってます(>_<)
ご盛会を念じておりますm(_ _)m
[2007/07/30 10:21:52]

お名前: マックス   
すごろくさん
アップご苦労様でこうやって続けていく事が大事ですよね。
ところが私は夏休みの部活の指導があるのでちょっと無理みたいです。
ドタ参するかもしれませんが、現在のところ欠席ということで
m(_ _)m
ご盛会を祈ってます。怪我のないように。
[2007/07/30 00:53:15]

お名前: すごろく   
本日、稽古場所の予約を取りましたので、ご連絡します。
1ヶ月前からしか予約できないので、場所取りが遅くなってしまいました。。。

日時: 2007年08月29日(水) 09:00〜11:00

場所: 浦安市運動公園総合体育館 第二武道場
   ( 今回は、中央武道館ではありませんので、ご注意を!)

    〒279-0031 千葉県浦安市舞浜2-27 047-355-1110

    ○クルマで来られる方
    よほど大きなイベントがない限り、
    クルマで来られても駐車スペースはあると思います。
    駐車場は5時間まで無料です。(^^)

    ○電車で来られる方
    ディズニーの隣です。京葉線舞浜駅から、歩いて10分位だと思います。
    詳細な行き方が必要な方は、ご連絡いただければご案内します。

それでは、多数のご参加お待ちしております。
[2007/07/29 23:36:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る