記事タイトル:百万石稽古会1 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ようすけ   
こんばんは。もし参加できたらしたいですね。
17歳石川住みです。
[2003/08/10 23:11:38]

お名前: Hide.   
to 友真君

お久しぶり! 元気にしてましたか?(^o^)

いまのところ何とも言えないのですが、なんとか前向きに参加を実現できるよう頑張りた
いと思っています。なにせ、翌日が大学の大会の審判なものですから・・・(^^;
[2003/04/01 13:49:27]

お名前: 友真   
小学校ぶりの登場!!
俺も参加します。みなさん、宜しくお願いします。
Hideさん、是非!是非!是非とも参加してください。
お願いしますm(_ _)m 石川県の少年、少女剣士より。代表、友真
[2003/03/31 19:38:51]

お名前: みのる   
大先輩なんてそんな〜 キーチさん
長岡の花火は超有名すぎて、大混雑が恐ろしい気もしますね(^_^;
でも稽古会があればそのついでってのもありかもですね。長岡までだと1時間半位かしら。
[2003/03/19 10:42:26]

お名前: キーチ   
お〜〜 大先輩♪  
in越後 やりたいのですけどね 県の予定がまだ出てないのです。
まあ、あんまり関係する行事はないのですけれども! 牽引車のAmaiさんと相談してみます。
長岡花火でも見にいらっしゃいますか?
[2003/03/18 18:35:35]

お名前: みのる   
キーチさん、ところで9月になる前に新潟では何かないのでしょうか?
あったらたまには新潟までちょっとドライブもいいかなと思って。
車だと飲めないか・・(^_^;
[2003/03/18 13:24:58]

お名前: キーチ   
to Hide.さん
試合観戦だけでしたら、けん爺さんお勧めの(?)夜行高速バスという手や朝一番の小松便という荒業もありますが・・・・・
身体と財布に無理のない様に集まりましょう。脛が細くなる一方のおいらです
[2003/03/18 13:03:27]

お名前: ne-mama   
けん爺さん(#^_^#)いよいよですね!!
・・・9月13日・・・まだ子供たちの行事が見えませんのでなんともいえませんが
都合がつきましたらぜひ参加させてくださいね!!
素敵な会になりますように心よりお祈り申し上げますヘ(^∇^)ノ
[2003/03/17 21:21:33]

お名前: ゆっくん    URL
試合を放棄するという荒技もありますか ^0^
この大会、いつも足を引っ張ってるからなぁ・・・
選手を辞退するにしても、なぜか監督なんだよなぁ

どこでもドア 貸してもらえないかなぁ
そうだ! のび太に似ている Amaiさんに頼めば
ドラえもんから 借りれるかも・・・ ポカッ!!
[2003/03/17 21:19:47]

お名前: Hide.   
まぁ、学連の大会の審判をパスするっていう荒技もありますがね(笑)
関東学連は人材が豊富ですから・・・。
ただし、私個人が、学生の大会を観たいっていう欲求がありまして。悩ましいところです(^^;
[2003/03/17 11:26:11]

お名前: ゆっくん    URL
>稽古会の予定としては、9月の連休を使い13日(土)と思っています。

あちゃぁ! その日のうちに帰路につくのは難しいなぁ
翌日は試合がありますから、この日程だと残念ながら、
参加を見送るしかありません ><
[2003/03/15 15:06:52]

お名前: はにまる   
土曜日ですか! 出来たら私も参加表明をさせて頂きたいのですが、
土曜日は大型連休以外駄目かも(夏休み等ならな〜あ)でも
都合があいましたら参加させてくださ〜い! お願いします!
[2003/03/15 13:20:48]

お名前: キーチ    URL
あ〜〜〜 失敗!  2回もカキコしちゃった

今日のひるどき日本列島は タイムリーに金沢兼六園からですねぇ。
[2003/03/14 12:23:48]

お名前: キーチ   
Hide.さあ〜〜〜ん 審判ですか? 学生のため体調整えて臨まなければ行けないですね。前日の無理は禁物です。

けん爺さんの百万石稽古会掲示板にも多くの方が書き込んでいただいてますが、参加者が多くなるとけん爺さん一人の力では大変と思います。おいらも何とかお手伝いをしたいと思っておりますので、先達の方色々と知恵をお授け下さい。

けん爺さん  おいらも参加しますよぉ〜〜〜♪
[2003/03/14 12:11:25]

お名前: キーチ   
Hide.さあ〜〜〜ん 審判ですか? 学生のため体調整えて臨まなければ行けないですね。前日の無理は禁物です。

けん爺さんの百万石稽古会掲示板にも多くの方が書き込んでいただいてますが、参加者が多くなるとけん爺さん一人の力では大変と思います。おいらも何とかお手伝いをしたいと思っておりますので、先達の方色々と知恵をお授け下さい。

けん爺さん  おいらも参加しますよぉ〜〜〜♪
[2003/03/14 12:11:16]

お名前: PAPA   
ちわ、いよいよ旗揚げですね。 私の方は当面身動きとれない状況なので、
何ともいえませんが、夏までには、協力体制がとれるように、努力してみようと思います。
藤島高校の先輩達、後輩達 名乗りをあげてくださーーーーーい。
[2003/03/13 23:53:13]

お名前: Hide.   
To けん爺さん

いよいよ立ち上げですかヽ(^.^)ノ
ちなみに私は、14日が関東学錬の大会でして、審判に借り出されることは必至です。そうな
りますと、ちょっと参加が難しくなりそうですが・・(^^;
[2003/03/12 10:40:48]

お名前: みのる   
けん爺さん、いよいよですね。百万石たぁ今年は春から縁起がいいぞぇ〜\(^_^)/
あと半年ですが、あっと言う間に来ちゃいそうですね。
参加の方向でいますのでよろしくお願いしま〜す(^_^)
waruimarioさん 初めましてです。
[2003/03/12 10:05:28]

お名前: waruimario   
いよいよ、始動ですね、まだ先の話と思っていると、あっという間ですから、
見逃さず、気をつけていきたいです。設営宜しくお願い致します。
[2003/03/12 00:19:43]

お名前: けん爺    URL
稽古会の予定としては、9月の連休を使い13日(土)と
思っています。稽古以外の事については、今直ぐと言う訳
にはいきませんが、順次判り次第ご報告したいと思ってい
ます。

今日は時間がありませんので、ここまでにしておきます。
[2003/03/11 22:26:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る