記事タイトル:ゼッケンがチョーク文字 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
そうですね、後輩たちが出場停止になったりすると困りますので・・・(^^;

お名前: ぎゃん   
いやぁ、しかもその個人戦、たしか勝ち上がった気がします・・・。やばかったですねぇ。
今後は気をつけます!!(>。<)>

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

うーん、それは試合に出られただけでもラッキーと考えなければいけません。今はほとん
どの大会で、ゼッケンのない選手は出場できません。また、ゼッケンはあっても、出場して
いる所属団体と違うものの場合(道場から出ているのに学校のゼッケン)、これまた認め
られないという場合もあるんです(^^;

自分の「所属と氏名を明らかにする」のは、試合に出場する上で最低限の「礼」なんですね。
今後は気をつけてくださいよ(^_-)~☆

お名前: ぎゃん   
中学生のとき、部活を引退した後に、市民大会に出たんですけど、ゼッケン破けたので
ないまま大会に出場しようとしたら、役員の人にチョークで垂れに名前を書いてもらい
大会にでました。しかし!本当は、そーゆーのいけなかったのかな?!と疑問に思ってはや4年!よかったんですかね?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る