記事タイトル:やばいなぁ・・・(涙) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。

「継続は力なり」です。
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: nao   
ありがとうございます(^^)。
今日早速やってみました。とてもきつかったです。
でも頑張りますvv

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、しばらくブランクがあったのだから「し方がない」と考えるしかないですねぇ(^^;
でも、何十年もやらなかったわけではありませんし、お若いのですからすぐに戻りますよ。
あまり心配は要りません(^0^)

とりあえず、失われた基礎体力を補うべく、「ランニング」「素振り」「腕立て・腹筋・背
筋」「柔軟」などをはじめてみてください(^_-)~☆

お名前: nao   
こんにちは。naoという者です。
志望高校に合格することができ、また高校で剣道
をすることになりました(^^)vvつい最近、中学
の部活にでました。しかし、引退する前と同じくらいの
力が出せません(涙)。それに出そうとする技が見抜か
れたりとか・・・(泣)。悔しくて家に帰ってから、素振り
をしたら、20〜30本目位からきつくなりました(涙)。
先生に左手の手首が使われてないと注意されました。
こういう時期に効く家での練習メニューってありますか?
このままだと弱いままで悔しいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る