記事タイトル:強い人って・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さとる    URL
淫乱ヤリ友と
全国対応のでスタビで出会って
Hなメル友が出来ました。

お名前: Hide.    URL
to 近藤いさみさん

応援してますよ、心映え正しく頑張ってくださいね(^_-)~☆

お名前: 近藤いさみ   
はい。わかりました。ありがとうございます

お名前: Hide.    URL
to 近藤いさみさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。合宿中でレスが遅くなりまして申し訳ありませんm( _ _ )m

もうすでに皆さんがいいお答えをしてくださってますので、私から付け足すことはありません。
アドバイスしてくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)

一つだけ申しますと、「その人を見返す」なんていうのもあまり発展的ではありません(^^;
そんな人に勝つことを目標にするなんて志が低すぎますよ。
真の強者になれるよう、日々のお稽古に励んでいってくださいp(^-^)q

お名前: 近藤いさみ   
皆さんありがとうございます。今後、頑張って強くなって、その人を絶対に見返し
ます!!

お名前: Kaz   
いさみさん、はじめまして。Kazと申します。

許せないやつですね!( ̄^ ̄) 以下にその人が偉かろうと強かろうと、そんなことを言う権利は誰にもありません!
ぎすけさんのおっしゃっている通り、そういうやつはいざという時になるとどんな選手よりも弱い存在になる人です。
強さっていうのは他人に差をつけて喜ぶ為だけのものではありません!

どんなことでもそうですが、古今東西、正しいことをしている人には必ず周囲の馬鹿者から妬まれたり、嫌がらせされたりします。
正しく努力を積んでいるいさみさんだからこそ、周囲から妬まれるんです!
そんな低俗な輩から弱いなどといわれたって、頑張っているいさみさんは何も悪くありません。
「なにくそ!」と頑張っていけば、時がたてばどっちが正しかったかは、明確に実力の差となってあらわれてきますよ!

応援しています! いさみさん、負けずに頑張ってください!! ?p(^ー゜)

お名前: 夢   
私も皆さんが言ったとおりだと思います。
そんな人は本当の心から強い人ではないと思います。
本当に心から強い人は他の人の悪口は絶対言わないですよ!
心から強い人を目指してファイトです!

お名前: ぎすけ   
いさみさん始めまして

いさみさんはその人が本当に強い人だと思いますか?
私は全く反対に弱い人だと思いますよ。

カキコの状態を拝見する限りで、試合ウンヌン・・・とありますが、中・高生の試合は一瞬でも
早く当てればイイと考えがちですが、それは大きな過ちなのですよ

逆にいさみさんにそのように言っている子は日本全国で無敵なほどの選手なのでしょうかね?
そういう子に限って全国レベルの選手に試合で秒殺されるとすぐ剣道を投げ出してしまうで
しょう
強い人は他人を見下したすようなことはしないもんです。
自分を信じてゆっくりでもいいから、あなたに合った方法で心技共に実力を付けていって下さい
(^^)v

お名前: サボリーマン   
いさみさん

本当に強い人はそんな事言いませんよ。
剣道に限らず仕事でも何でも、ちゃんと実力があって、自分自身に自信のある人は
他人の悪口なんか言わないもんですよ。

だからあんまり気にしないで・・・・・・。

お名前: シュウ   
初めまして、シュウといいます。

別に強い人がみんなそうだとは思いませんけど・・・。

そういう人もいるってことですね。
そんなヤツの言うことは全然気にしなくていいと思います。
その人が知り合いの人だったらふざけてるだけかも・・・・?

ちなみに仲間同士だと俺もたまに言われます。
そういうときはやり返しますけどねw

お名前: 近藤いさみ   
私は弱いので、よく私より強い人(男子)が「お前、弱っ!」とか、その人と私が部活の練習試合で当たった時に「わあ〜2本も〜らった!余裕!!秒殺してやる!」とか言ってきました。あと、他の学校の強い人(男子)に「〇〇(私)って1年だっけ?」と私と同じ学校の人に聞いてきた所を見たとき、とてもショックでした。なぜ、強い人って弱い人の悪口を言うのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る