記事タイトル:福大大濠高校 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To nuさん

管理人のHide.です。
やはり伝統校ですから厳しいのでしょうね(^^)

お名前: nu   
今日ビビリましたよ!

校則厳しい↓↓

お名前: Hide.    URL
To じゅうさん

管理人のHide.です。

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「恥ずかしい質問コーナー」という
掲示板の中にあるトピのひとつなんです。
よって、受験に関することは、直接学校にお問い合わせくださいますようお願いいたしま
すm(_ _)m

お名前: じゅう   
パラマ入試ありますか?

お名前: ゆう   
ふくおかおおほりこうこうです★

お名前: ゆう   
福岡大濠高校(ふくおかおおほりこうこう)ですよ★

お名前: Hide.    URL
To 半透明のゴミ袋さん

管理人のHide.です。
う〜ん、こちらでお尋ねいただくよりも、大濠高校のHPにアクセスしてみてお調べになる
ほうが早いと思いますよ(^^;
お役に立たず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お名前: 半透明のゴミ袋   
大濠中学校ってあるんですか?

お名前: Hide.    URL
To にゅさん

管理人のHide.です。

にゅさんは、大濠高校のご出身の方なんですか?
やはり剣道部だったのでしょうか??(^^)

お名前: にゅ   
ふにゅ〜おおほりかぁ〜懐かしい

お名前: Hide.    URL
to もりおさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

実はここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「恥ずかしい質問コーナー」と
いう掲示板の中にあるトピのひとつなんです。
ゆえに、バレー部の情報はちょっとわかりかねます(^^;

お名前: もりお   
はじめまして
今バレー部は沖縄っすか?

お名前: なら   
正式には福岡大学附属大濠高校です。付→附です。

お名前: keita   
久しぶりです。長い間カキコしてませんでした。
確かに大濠は強いですね。うちの学校も玉竜旗で
最終日に負けてしまいました。

お名前: 夢   
この高校は剣道界でも結構
有名で強いんですよぉ〜(^0^)
福岡ではメチャメチャ有名ですね!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

菊次郎4さんのご質問にはおおすぎさんがお答えくださってますので、私から補足するこ
とはありません。
おおすぎさん、ありがとうございました(^_-)〜☆

お名前: 菊次郎4   
ありがとうございます。おおすぎサン!

お名前: おおすぎ   
ふくだいおおほりこうこう  
正式には 福岡大学付属大濠高等学校 だったと思います

お名前: 菊次郎4   
福大大濠高校 なんと読むのですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る