記事タイトル:脱糞 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To みらいさん

管理人のHide.です。
うわ、なんか悲惨な状況ですね(>_<)
ってか、その公演にはトイレなかったんですかぁ??

お名前: みらい   
私は会社の社員として働いているんですけど、ある日会社の帰りで公園の前を通ったとき、急に便意がして、この場でしても人に見つかってしまったらこまるし、もう少しで家につくから、我慢しようと思ったんですけど、我慢し切れなくて、影に隠れてしゃがみこんだんですけど、その瞬間に、うちの会社の上司と上司の彼女がベンチに座っているのがみえて、あっ とおもったんですけど、その時にはもう遅くて上司がこっちにきずくとブリブリブリっみたいな感じで、もう彼女には叫ばれるは、うんちは止まらないはで、もうさんざんでした・・・。

お名前: Hide.    URL
To sjhさん

管理人のHide.です。

何で本人に片付けさせなかったんですか?(^^;
でもまぁ、いつ自分がそういうことになるかわかりませんので、「情けは人のためなら
ず」ってことにしておいては(^_-)〜☆

お名前: sjh   
後輩のやつかたしたし!まじめいわくだった

お名前: 元立ち   
うん年前、稽古でありましたよ(^^;)>
紺だから良かったけど(汗)
それからは緩い時は念の為にパンツ履くようにしてます。
そんな時はオモイッキリ洗剤で洗っちゃいましょう!
一度くらい許されますよ(^^;)/

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

トイレにはしっかり行ってから剣道しましょうね(^_^ メ)
やはりおなかに力が入りますので、このようなアクシデントも起こりえるわけで。もし、
下痢をしているような場合でしたら、下着をはいておいたほうが「万が一」に備えられる
と思います。

なお、汚れた袴は雑巾などでよくぬぐって、一応、汚れた部分は水で流しておくようにし
てから、ほかのものとは別に洗濯するのがいいでしょうd(^-^)!

お名前: 木刀のRyo   
下品なカキコですね・・・
普通に洗えばいいじゃないですか・・
それか袴買い換えるとか・・・

お名前: 脱糞小僧   
この前、恥ずかしながら試合中、ソンキョをしたとたん脱糞してしまいました・・・
丸々一本出ただけではなく、チョビっと、羊のようなコロコロうんち、さらに水っぽいものが出てしまったのです。パンツをはかないで試合をしたため、袴にうんちがベッチョリついてしまいました。肛門をしめながら戦っていたら、見事二本負けでした。もしこのように脱糞した場合、どのように袴を洗えばいいのでしょうか?本気で悩んでいます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る