記事タイトル:青春漫画 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: なああsd   
ろくでなしブルースが一番楽しいからね

お名前: つき   
私は、お父さんに勧められた野球漫画の「キャプテン」が一押しですねー!

お名前: さやか大好き   
今さらなんだけど俺はろくでなしブルースにはっまてるんだ

お名前: 鉄拳制裁   
最近はマンガ読んでないなー。
ナルトって面白いんじゃないか?
ろくでなしブルースとかでないか。

お名前: ばつ   
やっぱ森田まさのりの漫画はいいですよね!!ルーキーズとかろくでなしブルースとか・・・・・最近はべしゃりぐらしとかゆう漫画も始まってるらしいし!!

お名前: ばつ   
やっぱ森田まさのりの漫画はいいですよね!!ルーキーズとかろくでなしブルースとか・・・・・最近はべしゃりぐらしとかゆう漫画も始まってるらしいし!!

お名前: fff   
僕も亀さんと同じでルーキーズが好きです。24巻のクライマックスが最高でした。

お名前: TAKESHI   
なんといってもスラムダンクですよ。
どうしようもない不良の主人公が、バスケを通じて成長していくあの不朽の名作ですよ。

お名前: 元立ちマシーン   
私のお勧めは「はじめの一歩」を筆頭に

「1・2の三四郎」小林まこと著、「YAWARA!」浦沢直樹著、「ヒカルの碁」ほったゆみ原作、
剣道の王道である「六三四の剣」村上もとか著、などですかね。

どれも努力の大事さを教えてくれる漫画です。

お名前: カメ   
自分はジャンプのルーキーズっつう不良の野球漫画(全24巻)ですね。
これは最後が本当に泣きそうになりました!^^
あとはヤンマガの柔道部物語(全11巻)ですかね〜!

お名前: 朽葉   
えっと、
柔道「帯をギュッとね!」(全30巻)の後半。
野球「おおきく振りかぶって」現在3巻まで。以下続刊
はどうでしょう。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

これって、剣道にこだわらないでもいいのでしょうか?(^^)
だとするなら一押しは「エースを狙え」です!
「SWAN」も好きですねヽ(^.^)ノ

すみません、いずれも少女漫画ですが(^_^ メ)

お名前: 雷   
俺、根性ぁるの自信ぁるんすけどー
でも頑張りがぁんま続かないんすよねぇぇー
頑張る時は、とーっことん頑張って、頑張らない
時は、まぢサボリがちでぇぇー笑
最近は目標ができて頑張ってるんすけどねぇー
だけど、いつまでこの頑張りが続くか不安なんすよ。。
人間は、時には迷いがあり楽な方へ行きたがるからなー
俺、部活ダリぃケド強くなるためには、やっぱりこの
調子で頑張りたいんすよねぇー俺は頑張ってる奴を
見たら俺も頑張らなければ・・って思うんすよねぇー
でも、イマイチ俺のまわり俺が感動する程の頑張り屋は
いないんすよねぇーいるかもしれないけどなぁ〜俺が気付いて
なぃだけかもoまぁ、俺結構青春漫画とか好きでぇー、、
青春漫画とか見たら頑張る気わいてくると思うんすよ。
結構単純な話だけど許してくだパイ(^_^;)
ま、やる気わいてくるとか感動する青春漫画があったら
教えてくだぱい(^^)v笑

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る