記事タイトル:緑っぽい防具 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
Kさん、管理人のHide.です。
仕事が多忙で、すっかりレスが遅くなってしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

緑色っぽい防具ですか、うーん、わかりませんねぇ(^^;
藍が日焼けしてしまったのではありませんか? でも、日焼けすると紫っぽい色になるは
ずなんですが・・・(^_^ メ)

遅れてレスをつけたにも関わらず、お役に立てなくてすみません。でも、防具はやっぱ、
藍がいきいきとした紺色が一番だと思いますけどねヽ(^.^)ノ

お名前: K   
たまに緑っぽい色をした防具をつけている人を見かけます。
僕の使ってい防具は一年くらいしか使っていないので、紺色です。
緑っぽい防具のほうがカッコイイな〜と思っています。
何年も使っていると緑っぽくなるんでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る