記事タイトル:勃起 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To サイドさん

管理人のHide.です。
すーさんの解決法を試しください(^_-)〜☆

お名前: サイド   
僕も悩んでいます。。。。

お名前: Hide.    URL
To キサラギさん
管理人のHide.です。
剣道で金的狙い? 垂という防具をつけてますので、そんなことにはなりませんよ(笑)
空手にもないと思いますよ。あくまでもガードだと思います。


To すーさん
そうですか、よかったです。
これでお悩みは解決ですよね?(^^)

お名前: すー   
すごくいいです

お名前: キサラギ   
そんなの着けるようになったら、そのうち金的有りの剣道もできるようになるかもしれませんね(笑)。
打突の自由度は高くなるかもしませんが、突きよりも怖いです。
ところで空手には金的ってあるんですかね?

お名前: Hide.    URL
To すーさん

おお、そうですか。
で、使ってみましたか?(^0^)

お名前: すー   
今日かってきました

お名前: Hide.    URL
To すーさん

空手などの選手が実際に使っているのですから、「痛い」などのことはないものと思われ
ますよd(^-^)!

お名前: すー   
いたそう

お名前: Hide.    URL
To すーさん

大きさについてはプライベートなことなのでこうした掲示板でお話しするのは好ましくな
いと考えます。

ZKさんがおっしゃるように、サポーターをつけるのもいいかもしれませんね(^_-)〜☆

お名前: ZK   
勃起して袴が盛り上がるってことは無いと思うけど、気になるのなら
空手用とかの金的サポーターでもつけるといいかもよ。

お名前: すー   
僕は12せんちくらいです↓

お名前: 33   
皆さん立ったときどれくらいですか?

お名前: Hide.    URL
To すーさん

お元気でけっこうなことですね(^^)

お名前: すー   
きょうもたってしまいました↓

お名前: Hide.    URL
To 33さん
管理人のHide.です。
そうなんですか。けっこうな悩みだと思いますけどねぇ(笑)


To キサラギさん
管理人のHide.です。
まぁ、思春期のころは考えなくても体が反応してしまうっていうのもありますからねぇ(^^;
でも、どこかが痛かったりしたら、あまり困った状況にはなりませんね(笑)

お名前: キサラギ   
俺、剣道あまり好きじゃなかったから早く終わることだけ考えていたからそういうのは
ありませんでした。あと、面で頭が縛り付けられているので痛くてしょうがなくて
そんなこと全く意識したことありません。
そういう風になれる方がうらやましいです。

お名前: 33   
ぼくもでかくてこまります。やばいです

お名前: Hide.    URL
To すーさん

アハハ、そうなんですか?(^^;
ともあれ、稽古中に邪念を持たないようにすることが一番ですね。

お名前: すー   
ぼくはでかすぎてこまるんです。

お名前: たこやき   
私はそういうことはあまりないなぁ (たまにある)
無心になるのが難しいなら難しいことを考えたらどうでしょうか?
例  今日勉強したこととか、北朝鮮のこととか、哲学のこととか、

お名前: Hide.    URL
To すーさん

愚問です。
健全な男性なら、若かりしころに一度や二度はそうした経験を持っているはずですよ(-_-)

お名前: すー   
ドラゴンさんもあるんすか!

お名前: ドラゴン   
to スー

 あんまり悩むな。そういうこともある。
切り落とすわけにイカンだろう。

お名前: Hide.    URL
To すーさん

そうですね、でも、袴もはいてますし垂もつけてますので、表からはそれほどわからない
ものです。邪念をお捨てになれば、気づかれる前に解消することは可能かと存じますがd(^-^)!

お名前: すー   
けど、剣道のときに勃起してしまうと袴がモッコリしてしまいます。

お名前: Hide.    URL
To 40さん

管理人のHide.です。
それはお若いってことですね(^0^)

でも、「40にして惑わず」という言葉もあるようですから、いい意味で「枯れて」くださ
い(笑)

お名前: 40   
 お、おれは

 邪念の

 カタマリだ(ToT)・・・OTL。

お名前: Hide.    URL
アハハ、大胆かつストレートなご質問ですな(^^;

たしかに、恥ずかしながら、若かりしころはありましたね。
まぁ、別にへんな妄想をしていたつもりはないんですが、男性の生理現象ですのでそうい
うこともあってもおかしくないんじゃないですか。

邪念さえ持たなければ、すぐに収まるものだとも思いますしね(^_-)〜☆

お名前: すー   
Hideさんもそうゆうことあるんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

無念無想。
邪念を払うことによって、陰茎海綿体の充血現象は解消に向かいますm(_ _)m

お名前: すー   
男のみなさんに聞きたいんですけど袴のとき勃起してしまうときありませんか?
そんな時ってどうすればいいんですか?


記事一覧に戻る