記事タイトル:みられて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
リョー君、管理人のHide.です。
仕事が多忙で、すっかりレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


>この前試合をやってたら相手の竹刀が足もとから袴にはいって(わかりますかね)めく
>られちんちんをさらけ出されてしまいました(おなじ部活の女子にも)

うーん、極めて特殊な事故ですね。私は30年以上剣道をやってますが、そういう事故に
は遭遇したことはありませんし、聞いたこともありませんよ!
でも、たしかに恥ずかしい思いはいたしましたが、それって、今お話しました通り「ほと
んどあり得ないような事故」なんです。だから、あまり気にしないほうがいいと思います
し、これまで通り、下着を脱いでお稽古してもいいんじゃないですか(^^)

女子だって、もうそんなこと忘れちゃってますから(^_-)〜☆

お名前: しろたん   
やっぱ ふんどしでしょう

お名前: ねむねむ   
ハンパじゃなく悲惨ですね。
めくられたってことは相手は故意犯ですか?そして相手は反則っすか?
かつてそんな場面見たことないんで驚いたっす。

すぐにはきかえてもいいと思いますけど汗がひかないとつらくないっすか?

お名前: リョー   
この前試合をやってたら相手の竹刀が足もとから袴にはいって(わかりますかね)めくられちんちんをさらけ出されてしまいました(おなじ部活の女子にも)それ以来なるべく下をはこうとおもってるんですがインキンなどが心配です。稽古後すぐきがえるのはその予防に効果ありますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る