記事タイトル:段とか聞きたいんです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 横からすさん

管理人のHide.です。

いやぁ、スルーするのもあるんですよ。
とりあえず私宛でなくトピ主さんへのメッセージやアドバイスはスルーですし、まったく
畑違いで答えられないものはROMに徹します(^^;

HPや掲示板、ブログって、最近では創るのが簡単になりましたが、ペットと同じで放って
おくとすぐに死んでしまいます。管理人がまめに世話してやりますと、それなりに育って
くるものなんじゃないでしょうかね(^_-)〜☆

お名前: 横からす   
hide.さんは本当になんでもスルーせずに答えるんですね・・・すごいです。
これがここに人が集う理由でしょうね。
こちらも見習わなければなりませんねぇ〜。

お名前: Hide.    URL
To ミサちゃん

>実はアニメヲタク&ガンダムです。。なのに強いって!!びっくりですよ本当。

アハハ、ヲタクだから弱いっていうこともないと思いますよ(^_^ メ)

合宿、成果が上がったようでよかったですね!!

お名前: ミサ   
ただいまです!
実はアニメヲタク&ガンダムです。。なのに強いって!!びっくりですよ本当。
合宿は心身ともに鍛えれました!!
でわ

お名前: Hide.    URL
To ミサちゃん

>でも!!K君は『ヲタク』なので・・・・・。たぶん実際の人には興味ないと思います
>けど。。あっ!!でも妙にRにやさしい気がする。。。です

え〜、そうなんですか?! ってことは、アニメのオタクなんですか??(^_^ メ)


クリスマスパーティもあるのかぁ! 大いに楽しんできてくださいねヽ(^.^)ノ 

お名前: ミサ   
そうそう管理人さま!!
ミサ合宿行ってきます!!(xmasパーティもやるんですよ!!
でわ

お名前: ミサ   
こんばんわぁ〜〜
えっとK君は、たぶんRのことは好きぢゃないけどでも、友たちとしては大好き!!
って感じ??・・。でも?もしかしたら恋愛対象としても好きかもです。
でも!!K君は『ヲタク』なので・・・・・。たぶん実際の人には興味ないと思いますけど。。あっ!!でも妙にRにやさしい気がする。。。です

お名前: Hide.    URL
To ミサちゃん

そうですか、K君はけっこう強いんですね!

K君もRちゃんのことが気に入っているってことはありませんか??(^^;

お名前: ミサ   
こんばんわですー。
K君は、同じ中一です。でも経験者ですね。たしか4年目??
なので強いです。

お名前: Hide.    URL
To ミサちゃん

あはは、そうなんですかぁ・・・(^^;
K君は剣道が強い人なんですか?

お名前: ミサ   
ですねぇ〜。。
うぅ〜冷めるどころか増す??(笑
ハァ〜。。K君もなんか冷たい態度とればぃぃのに!!っと思います。。。。でわ

お名前: Hide.    URL
To ミサちゃん

剣道部は「公」、恋愛は「私」です。
公私混同はいけないという理屈がわからないのであれば、何を言っても無駄でしょう。
熱が冷めるのを待つばかりですね(^_^ メ)

お名前: ミサ   
頑張ったかいが、ありましたよぉ!本当に嬉しかったです??!!

部活恋愛反対ですか!!やっぱり稽古に私情を持ってちゃうと稽古に身が入らない
からですよね〜。
んーそのことを言ったんですけど。Rゎ抑えられないそうです。。。
どうやったらRをせっとくできるんですかねぇ〜・・・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おひさ&初段合格おめでとう\(^o^)/バンザァイ
いやぁ、よかったですね。頑張った甲斐がありました!!

段位は初段から八段までありますよ。
順番は・・・、数がひとつずつ増えていくだけです(笑)


部内恋愛には、僕は反対なんですよね。
そう、親友みたいなことになっちゃって、稽古に集中できませんから(^^;
それにしても、ミサちゃんが好きな先輩は、しっかりしてますねぇ!!

お名前: ミサ   
こんにちわっ!お久しぶりです。
忙しくて?なかなかこれませんですした。。
えーっと今日は良い知らせを!初段合格しましたぁ!!
そこで質問です。。段は何段まであるんですか?順番も教えてください。(・?・)

それと。部活内の恋愛はどう思いますか?私の親友は、k君の事は好きで、私がみてる
かぎり。親友(R)とK君が一緒に稽古してるとRは、本気をださないってゆぅか。
声をださないんです。しかもぽや〜〜っとしてるんですよ。。
私ももう引退してしまった先輩が好きでした。けれど剣道と私生活は別なのであまり
そうゆうのはなかったんです。。その先輩は、凄い人ですよ。(言っちゃいますね)
私が告白をしたら「ぼくもあなたのことは好きだけど剣道の妨げになるから」っと
言われました。あこがれちゃいますよねぇ〜〜。
でわ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る