記事タイトル:インターハイについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
埼玉はインハイ予選は別だったと思います。
頑張って選手を盛り立ててくださいね(^0^)

お名前: サチコ   
そうですか。ありがとうございます。
もしインターハイ予選が別にあるなら、まだ行ける可能性がありますよね♪
ちなみに埼玉県ですが、調べてみます(*ё*){pi〜)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.というオヤヂです(^^)

関東大会とインターハイはつながりがありません。別に予選が行なわれるのが一般的です
が、県によっては関東大会の予選で両方の代表を決めてしまうところもあるようです(^^;
サチコちゃんの県がどうだかはちょっとわかりませんねぇ・・・。

お名前: サチコ   
こんにちは。剣道部のマネージャーをしている高校1年生です。
「平成15年度関東高等学校剣道大会」がもうすぐありますが、
それに優勝したら8月のインターハイに出場ですか?
それとも別にインターハイ予選がありますか…?
変な質問ですみません…教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る