記事タイトル:つま先の痛み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
そうですね、それがいいと思います。
どうかお大事に(^^)

お名前: スーさん   
 Hide.さん、元立ちマシーンさん、ありがとうございます。
念のため、病院に行ってみます。   

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、ひょっとすると中足骨の疲労骨折の疑いがあります。
至急、専門医の診断を仰ぐべきですね。
おだいじに・・・(^^)

お名前: 元立ちマシーン   
正直に顧問の先生に相談なさるのが得策と存じます。
2日くらいの休みで痛みがとれると言う事なので思い切って稽古を休まれた方が良いと
想います。
疲労骨折などで長期離脱などにならない内に手を打つべきです。

お名前: スーさん   
 こんにちは。二学期になって稽古もきつくなったためか、右足の親指のつけねより
少し下の骨の出っ張り(分かりにくくてすいません)が痛いです。
2日くらいすると治りますが、練習が毎日あります。
踏み込みは、先生や先輩からは特に注意されませんが、地稽古の時にかなり痛いです
。
オススメのサポーターや治療法があったら教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る