記事タイトル:連休 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: hide   
はい。わかりました。ありがとうございます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

家でできるトレーニングにつきましては、すでに何度も拙サイトで取り上げられておりま
す。「サイト内検索」の機能をお使いになりまして関連するトピをご参照くださいm(_ _)m

お名前: hide   
ありがとうございました。シンガポール戦って? ちなみに僕は「hide」でHideさんとは違います。

お名前: Nakata   
hideさんってHideさん違いですよね?
シンガポール戦ご苦労様でした。

> 特に踏み込みの練習など足のトレーニングを教えてください。

筋トレは如何でしょうか。

お名前: hide   
連休の後の稽古はきついと思うのですが、家でできる事って何かありませんか?特に踏み込みの練習など足のトレーニングを教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る