記事タイトル:書込みの訂正は可能ですか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アチラにも書かせていただきましたが、この掲示板はBIGLOBEのお仕着せで、「自動改
行」もできまぜんし、「レス上げ機能」もカキコした本人の削除訂正もできないんです。

まぁ、読みにくいことは間違いありませんが、とくに消して書き直すほどのこともないと
思われますので、とりあえずあのままにさせてくださいm(_ _)m

なお、書き込みは直接「書き込み欄」に行なうのではなく、「メモ帳」や「ワードパッ
ド」などのエディターで編集されてからの方が読みやすいものになりますよd(^-^)!

お名前: 素浪人守之助   
 「活人剣」とはで送った文章が誤って横に長い大変読みにくい文章になってしまい誠に申し訳ありません。もう通常の行長に訂正することは出来ないのでしょうか?
出来なければ一度削除して入れなおしたいのですが---。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る