記事タイトル:時代と日本 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。8月中は合宿遠征に明け暮れ、この掲示板へのレスがまったくできま
せんでしたことを深くお詫びいたしますm(_ _)m


to たっかたか。さん

専門誌の話は、これまで何度か語られてきた問題です。
この度「サイト内検索」の機能を搭載しましたので、それで「剣道日本 剣道時代」と入
力して検索してみてください(^_-)〜☆
https://ichinikai.com/kensaku.htm

お名前: mayu   
私は2年ぐらい前ですが、当時週1回息子が出稽古に通わせて頂いてた
地元の全国レベルの道場が「剣道日本」に紹介され、その時一緒に写真に入れて頂き
初めて「剣道」の専門誌があることを知り「剣道日本」を買っていましたが
それから半年後ぐらいに今度は「剣道時代」にそこの道場が紹介されて
また、写真に入れてもらいしばらくは「剣道時代」を買っていました。
(・・・なんかミーハーで単純な自分が恥ずかしいですが・・・(^^ゞ )

その後は本屋でぱらぱら立ち読みをして内容によって「剣道日本」を
時々買うか買わないか 程度でしたが・・・
2〜3ヶ月前に「剣道時代」を買ったところ
ここの管理人hideさんの「電脳剣士hide.の部屋」というエッセイの連載を見つけて以来
「剣道時代」を買う事にしています(^^ゞ
(やっぱりミーハーな理由ですか・・・?)

内容はどちらがいい悪いとは言えませんし、大差はないと思います(素人目ですが)
つんさんのように、お友達と別々のを買って交換し
両方読めるのが、一番いいですよね。(^o^) 

お名前: つん   
私は、剣道日本買ってます。剣道時代も読みたいのですが、近所の書店に売ってない
んですよ・・・(笑)。私は卑怯なので、剣道日本は自分で買って、剣道時代は人に借りて読んでいます。

お名前: たっかたか。    URL
ますます、はまってゆくたっかたか。です。

今度、剣道時代か日本を定期購読しようと思ってます。
試しに両方買ってみたのですが、どっちがいいか決めかねてます。
皆さんはどっち読んでますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る