記事タイトル:甲手の筒部分の毛? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きゅぴ   
私の以前の手刺しの甲手も毛が出てましたよ。
筒部の一番手の内に近い境目から・・・
きっと同じ状態ですね。

お名前: 武   
Hideさんありがとうございます。
毛はあたりまえなんですかね?
どなたかご自身の甲手はどうか情報下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、筒にも多少毛が使われてるってことでしょうか?(^^;
ちなみに、私の最近購入した小手も、筒のあたりから鹿の毛が出てきましたよ(^^)

お名前: 武   
どーもこんにちは。
ちょっと気になったんで質問です。
甲手の頭の中に鹿毛が入っているのはよく存じておりますが
つい最近購入した手刺の甲手の筒(手首あたり)から
毛がチョビチョビでております(。。)・・・
なでで布団から・・・?
ちょいと気なったんで分かる方教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る