記事タイトル:寒いとき3 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 元青年団長さん

>男子だけ中に着込んではいけないばかりか、袴の下はフリチンにさせられていま
>した。

アハハ、それはインキンタムシの防止と、精子作成能力の減退を避けるための先生
の愛情ですよ(^^)
でも、女子より厳しくしてもらってたっていうことは、男子はそれだけ期待されて
たっていうことなんじゃないですかぁヽ(^.^)ノ

お名前: 元青年団長   
中学の頃はホント最悪だったです。
男子だけ中に着込んではいけないばかりか、袴の下はフリチンにさせられていました。
一方、女子の方は冬の寒稽古の代わりにランニングだけとか、少しでも体調が悪いと
見稽古(と言っても普通の見学なんだけど)でOKとか、色々優遇されていました。
あ〜、ひでぇ〜

お名前: Hide.   
to しろたんさん

>途中で抜け出したくなりますが、おこさまが「け にげるのかよ」って目で見る
>ので抜けれません(涙)

素晴らしいお仲間(ライバル)をお持ちでウラヤマシイですヽ(^0^)ノ

お名前: しろたん   
>元青年団長さん
 うちの道場は、先生の気分(お子様たちの態度??)によって 
お子様の人数×10回×αの素振りをします。
途中で抜け出したくなりますが、おこさまが「け にげるのかよ」って目で見るので
抜けれません(涙)

お名前: Hide.   
to しろたんさん
>もういっこ発見しました 夏用胴着は、汗をよく吸ってくれるので、剣道をやっ
>たあとで、冷えません。
へー、吸湿性がよくて乾燥も早いのかな?
愚息が通う剣友会の先生もそんなことをおっしゃっていたような・・・(^^)


to 元青年団長さん
>中学の頃、女子が中にジャージとか体操着とか着込んでいたので僕らも真似した
>ら、男子だけ全部脱がされた挙句、跳躍素振り300本の刑に処せられました。
アハハ、なんだかありがちな構図でおかしいですねぇ(笑)

お名前: 元青年団長   
中学の頃、女子が中にジャージとか体操着とか着込んでいたので僕らも真似したら、
男子だけ全部脱がされた挙句、跳躍素振り300本の刑に処せられました。

くっそ〜、男女差別で訴えてやる〜っ

お名前: しろたん   
もういっこ発見しました 夏用胴着は、汗をよく吸ってくれるので、剣道をやったあとで、
冷えません。
冬にもおすすめ〜

お名前: しろたん   
もういっこ発見しました 夏用胴着は、汗をよく吸ってくれるので、剣道をやったあとで、
冷えません。
冬にもおすすめ〜

お名前: Hide.   
to しろたんさん

じゃ、邪道だぁぁぁぁ!

○年隊の東○君がももひきはいてたらどうします???(爆笑)

お名前: あんず   
>Tシャツ&綿のズボンをはいてやってしまいました。

えーー!とうとう着ちゃたんですか?
でも、Tシャツって襟元から少し見えません?
綿のズボンって???フツーの綿のズボン????
ごわごわして動きにくそうな気もしますが・・
いかがですか〜〜?
 

お名前: しろたん   
 やっぱ この季節 ちょーーーーーーーーーーーーーーーー寒いので、とうとう、しろたんは剣道着の下に
Tシャツ&綿のズボンをはいてやってしまいました。
 あー ぬくぬく

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る