記事タイトル:☆★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
忙しさにかまけてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

黙想の時間ですが、それこそさまざまですね。みんなの気が乱れているようなら少し長くする
必要があるでしょうし・・・。
まぁ、一般的には、20秒から30秒といったところではありませんか(^^)

お名前: ユウタ   
いいですよ。メールありがとう。

お名前: ☆★   
ゆうたさんありがとうございま〜す!!メルトモ!?別に良いですよ!!
でもウチのPCなんかおかしくてメールできないからケータイの方でいい??

お名前: ユウタ   
埼玉の中3剣士のユウタです。はじめまして。うちの部では、約10秒くらいですよ。
でもたまにとってもながくなることがあります。(1分以上はやったと思う)
それはそうと、メル友になりません?嫌ならいいですけど。
京都の剣風知りたいし、他にもアドバイスできるかもしれないし、
剣道意外でもなんか話したいので。でも別にいやならいいですよ。
失礼します。

お名前: ☆★   
すみませんなんかHNと題名が逆にしてしまいました。。HNは『☆★』です、、

お名前: 部活〜〜〜   
こんにちは!!京都の中3です。ウチの剣道部はなぜかキャプテンがいません!!
なのでいつも日替わりでキャプテンをしてるんですけどウチも3、4日に1回キャプテン
をして、よく思うことなんですけど号令で『モクソウ〜』って言って目を
つぶるじゃないですか、そこで『ヤメ〜!』って言うまで大体何秒くらいですか??
変な質問ですみませんけど教えてください。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る