記事タイトル:2つ質問。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
忙しさにかまけてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

剣道初心者さんからのご質問には、みなさんが丁寧に回答してくださいましたので解決のよ
うですね。ご回答いただきました皆さん、ありがとうございました(^^)

お名前: 丸に橘   
剣道初心者!さんはじめまして 『剣道Q&A』のなかで『乾け、防具』というトビが立っ
ていますが 結構参考になる事がカキコされていますよ 良ければご参考下さい
ちなみに 私の裏技は乾いたタオルでよく外と内を拭いた後、防具袋の口にドライヤー
をセットして弱で30分ほど乾燥して後は、余熱が引いた後袋から出して日陰で風に当
てます 一度、試してみてはいかがですか?

お名前: もりりん   
以前、所属していた少年剣道クラブで購入したことがあります。
面や小手に吹き付けて防臭防カビを目的としたスプレー缶タイプの
ファブリーズみたいな物です。

お名前: ユウタ   
剣露って消臭剤ですか?
カビ対策としては、ひたすら干します。

お名前: 剣道初心者!   
二度目の登場゛剣道初心者!″です。

質問なのですが、『剣露』って
何に使うものですか?
それと、湿気やカビにはどうされてますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る