記事タイトル:二月の昇段審査 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
秋さん、ようこそ! 管理人のHide.です(^^)


>今、受付中は二月の審査です。さむそう・・・
>夫には、気合いがたらん!!といわれています。が・・・
>冬の昇段審査の経験者の方、やっぱ、寒いですよね。感想をお聞かせください。

アハハ、たしかに寒いですから、待ち時間などいやですよね(^^;
でも、それは、審査会場によっても違いがあると思いますよ。公営の体育館や武道場の場
合、暖房が完備されていることが多いでしょうが、小中学校や高校の体育館の場合は、暖房
には期待できませんね(^_^ メ)

寒ければコンディション作りも難しいですし、思わぬ怪我も・・・なんていうこともない
とはいえません。会場を調べてから決めてもいいのではありませんか(^_-)~☆

お名前: 秋   
こんにちは、おばさん剣士の秋です。
三段の審査に再チャレンジしようかと考えているのですが、
今、受付中は二月の審査です。さむそう・・・
夫には、気合いがたらん!!といわれています。が・・・
冬の昇段審査の経験者の方、やっぱ、寒いですよね。感想をお聞かせください。
われながらくだらない質問だとはおもうのですが。
ちなみに冷え性です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る