記事タイトル:袴のとき 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しろたん   
女が3人寄れば派閥ができるもんです
迎合するか孤高に立つかは自分次第です

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、どういう状況なのか、カキコを拝見しただけではちょっとつかめませんね(^^;

綾乃さんは、まだ、防具は着用していないのでしょうか??
「いじめ」と感じるのはどうしてですか?

もう少し具体的に教えていただけますとありがたいのですが(^^)

お名前: 根本綾乃   
うーん困りました
更衣室で胴着と袴に着替えているとき
いろいろいじめられてしまい
今日は私がかかり稽古の時強くなるとか
今日は絶対私が切り返しの主導権を握るとか
いったいなんだろう
私はいつまでも胴着だけの姿
皆さんもこんなことありますか
これっていじめなのかな
うーん

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る