記事タイトル:垂がっ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「垂が上がってしまう」とは「真ん中の大垂が持ち上がってしまう」っていうことです
か?
もしそうだとするなら、結び目を大垂の左右の小垂の裏にしっかりとしまっていないから
ではないかと思われますが・・・(^^)

お名前: ???   
こんばんは。あのさっそく質問なんですが、
私はいつも垂を付けるときなぜか垂が上にあがってしまいます。
ちゃんと袴の腰板の部分より上に付けてないかなど付け方は気を使ってる
つもりなのですがどうしても真ん中の大垂が上がってしまいます。まだ
一年あまりしか使ってないからでしょうか?しっzている方がいれば
教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る