記事タイトル:防具屋教えて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: ミナ   
私も千葉県松戸市に住んでいます!
中学一年生です! 剣道部に入りました。
初心者なので まだ防具とか買ってません。
このあいだ 竹刀が来たばかりです。

私も五香に近い 松戸市立第四中学校に通っています!

お名前: 通りすがり   
でんちゃんさん

五香のことは分かりませんが、常盤平にある「剣尚堂」という店がありますよ。五香から自転車で行ける距離です。ってもう知ってるかな?^^;

お名前: Hide.   
to でんちゃんさん

管理人のHide.です。
うーん、私は都内在住なので千葉の情報はちょっと・・・。
お詳しい方のカキコをお待ちいたしましょう。

お名前: でんちゃん   
千葉県の五香にある剣道防具屋さんを教えてください。(場所・店名)

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

そうですか、拙著をお買い上げいただいたのですか。ありがとうございます(^^)

東京都内ではありませんが、東京にほど近い埼玉県の朝霞市に、私の先輩が剣道具屋さん
を開いております。そこでしたら自信をもってお勧めできますよヽ(^.^)ノ 商品は間違い
ないものばかりですし、相談にもていねいに乗ってくれます。アフターサービスも万全で
すよ! 「いちに会でHide.に紹介された」といったら割引してくれるかも・・・<あ、こ
れは定かではありませんが(^_^ メ)

ちなみに、拙サイトからリンクが張ってありますので、まずHPをご覧ください。
ここです→福田武道具

お名前: たかし   
書き忘れていました。
場所は東京都内で探しています。
お知り合いの店でお勧めの店が有りましたら、ご紹介ください。
場所、店名、電話番号など教えていただければ、たすかります。
よろしくお願いします。

お名前: たかし   
初めまして、僕は中3の男子です。剣道上達BOOKを読んでメールしました。
質問があるのですが、防具を買い替えようとおもうので、良い防具屋を教えて下さい。
これからもメールさせて下さい。


記事一覧に戻る