記事タイトル:みのるさんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みのる   
to ヒデジーノさん

びびったぁ〜、あたしのハンドルがタイトルなんて・・・・
六段残念でした、それにしても冗談に女性、もとい上段と女性にあたるなんてねぇ。
 >次回親指立てて頑張ります。昇段したら、親指立てた写真をとろうとおもっています
(*^o^*)。
間違っても小指は立てないように(^_−)

お名前: Hide.   
ヒデジーノさん、六段審査、残念でしたね。でも、新たな課題(親指立て)が出て
まいりましたので、次までにそれで「右腕の脱力」が図れるといいですねヽ(^.^)ノ

それにしても、一人目が上段で2人目が女性とは・・・(^^; ちょっと組み合わせ
に恵まれませんでしたかねぇ・・・。

お名前: ヒデジーノ   
9月27日のカキコ「力のいれすぎ」でお世話になったヒデジーノです。

to>みのるさんへ
右手の親指を立てるようにして振りかぶるやり方、試してみました。
非常にいいです。親指をたてることにより、小指の握りが意識でき、
また、力を抜くことも出来ました。それを持って今日6段審査に臨んだ
のですが、残念(>_<)。お相手が上段の方でf(^_^)。パニクッテしまい
ました。
 しかし、行くところは行ってたし、自分なりに納得できた立会いでした。
裏は女性の方で、背が低かったので、小手かなと思い小手に誘ったのですが
乗ってこず、面でしたので、これまた、めんくらいました(*^-^)。
また、次回親指立てて頑張ります。昇段したら、親指立てた写真をとろうと
おもっています(*^o^*)。
みのるさんありがとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る